記事一覧

スポンサーサイト


次世代ジェルネイル・プレストと「万豚記」★☆彡

いま地震がありました。 みなさんのところは大丈夫でしたか?? こわいですねー(´Д`|||) 最近多いですもんねー。 ハチねこの防災セット、パンの缶詰、 賞味期限切れてないか確認しないと! さて今日は、新しいネイルのご紹介。 次世代ジェルネイル・プレストを 施術していただきました。 従来の カルジェルなどに比べて、 硬化時間は約1/3程度という早さ。 新ジェルネイル・プレスト
新ジェルネイル・プレスト posted by (C)ハチミツねこ LEDライトで硬化中は、わずかに熱さを感じます。 仕上がりはカルジェルよりも硬めです。 ソフトな質感が好きな人は、カルジェルのほうがいいかもね。 ケアは、ネイル用のキューティクルオイルを毎日塗るくらい。 (上記OPIのオイルはとても優れモノ。ハチねこのお気に入りです) 毎週トップコートを塗る必要もありません。 忙しいひとには、きっと重宝する「プレスト」。 次回もこの「プレスト」を施術していただく予定です。 二、三回続けてやってみて、ちょっと様子を みるつもり^^ 気に入ったら、カルジェルからシフトしていこうかな~ じゃあおいしいものも、紹介しましょうね^^ 万豚記
万豚記 posted by (C)ハチミツねこ 万豚記と書いて ワンツーチと読みます。 もやしの前菜(ピリ辛)
もやしの前菜(ピリ辛) posted by (C)ハチミツねこ 黒ごま坦々麺
黒ごま坦々麺 posted by (C)ハチミツねこ ここの坦々麺がすきなんです。 ダーリンはもっともっとゴマが入っていてもいいという。 (↑無類のゴマ好き。笑) やみつき餃子
やみつき餃子 posted by (C)ハチミツねこ ここの餃子は、あっさりしていておいしいです。 焼き餃子のほかに、水餃子、揚げ餃子などもあって どれもおいしい^^ ねぎ塩豚チャーハン
ねぎ塩豚チャーハン posted by (C)ハチミツねこ このチャーハン、こんなにネギをざく切りにして すごい斬新な盛り付け。 でも、こんぐらい入ってても、 イケますね。 これ食べたら、風邪ひかなそうだ! きょうのにゃんこ★ 箱の中が好きなのにゃ
箱の中が好きなのにゃ posted by (C)ハチミツねこ ナナは、こういうハコの中が スキなのにゃ。 ここにはいると、スヤスヤねむれるんだにゃ。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ↑↑↑↑↑ ナナはハコのなかから、 くりっくするにゃ。 みにゃさんも、くりっくおうえん、 よろしく、おねがいしますのにゃ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
こちらは揺れなかったですよ。
ハチミツねこさん方は大丈夫ですか
最近は地震に限らず天災が多いので
やはり備えは大事です。
いつも綺麗なネイルです。
女性は他にもパックなど待ち時間が多いので
乾燥時間が短いのはいいですね。
男は気が向いた時にビシっとして
面倒くさい時はダラダラで良いので便利です。
女性はそう言う訳にはいかないので大変そう(^^;
次回も男に生まれたいです(違)
坦々麺も餃子も美味しそうですが
チャーハンですね。
これはネギの歯ごたえもあり良さそうです。
見た目と食感は家でも作れそう(^^)

◆ピーナツ豆腐さん、こんばんは^^
地震はコワイですよね。
防災グッズのリュックのなかみ、
また点検しなくちゃと思いました~
次も男性に生まれたいですか、それはきっと、
ピーナツさんが今の人生をエンジョイなさっている
証拠です、お幸せな証拠です^^
でもあたしも、また女性がいいかな。
今度はね、スラリと背の高い美人に生まれるの!
目指せスーパーモデル(勘違)
(今は、おちびさんだから・・・)
このチャーハン画期的でしょう(笑)
こんなにネギがわしわし入っているのを
初めてみました。
でもね、とっても美味しかったですよ^^
お近くにお店があったら、ぜひ行ってみてくださいね♪

地震、怖いですね(ノ_・。)
うちの防災セット、水の保管期限が迫っているので買い換えなければ。
ピンクベースが綺麗なネイルですね☆
どんなお洋服にも合うし、一番好きかもしれません。
きらめくラインストーンがかわいいですなぁ。
万豚記の坦々麺、おいしいですよね!ゴマ、ゴマ~♪
もやしの前菜、家でもやってみよ~。もちろんラー油たっぷりで。
ナナちゃん、今晩もハコベッドで快眠だにゃ。
睡眠は美容の基本にゃ。

地震には無縁の札幌市です。ほんと、半年に1度揺れたらいい方です。全然地震が来ません。だから防災グッズは用意してない。
ネイル、遜色ないですね。綺麗にネイルアート出来ていますね。
これで待ち時間が半分以下というのだから、楽になりますねぇ。
歯科技工師の技術を応用したと言うだけあって、身体には安全なのでしょうね。
万豚記とは面白いお店ですね。中華屋さんですね。
担々麺はスープの位置づけなのかなー。あまりたくさんの量は入っていないのでしょう。
ねぎ塩豚チャーハンがおいしそうです。ざく切りのねぎが印象的ですねー。味でも存在感出しているのでしょうね。
ちょっとお腹いっぱいになったんでないかなー。
義務のデザートの杏仁豆腐の写真がないぞ?
猫族は箱が好きですよねー。
身体がどっかに接触してるとすごい安心感があるんですよね。
箱に入るんならどこにでも入ろうとしますね。
http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0
こんな猫をめざして精進して貰いたい物です。

近所に万豚記があったのですが、1年くらい前につぶれてしまいました。タンタン麺好きだったのに残念です。
最近野菜が高いのでもやし料理のバリエーションが増えました。
このままダイエットになってくれれば良いのですが・・・。

あらま、また可愛らしいネイルになっているね。
餃子も良いけどねぎ塩豚チャーハンがすごい。
普通、葱も豚肉もこんなに大きくはしないだろう。
これで本当に風邪ひかないならインフルエンザワクチンもいらないだろう。
私もワクチン優先順位、どう考えてもあとになるので食べたいじょヾ(´∀`*)ノ
ナナちゃん、箱にもたれているせいか?猫相が違う感じ。
そっか、箱が好きなんだ。
魍魎の匣なんて入ってみない?
どんなに美味しい誘いがあって入ってはいけませんΣ(・oノ)ノ

◆eastwood さん、こんばんは^^
じしんかみなりかじおやじ~(ちょっと唱えてみた。)
地震は本当にこわいです。
関西の方は、特にそう思われるのではありませんか。
備えあれば憂いなし、リュックの中は、おいしいもので
いっぱいにしておきましょう!(勘違)
ピンクは、乙女の色ですから(*^.^*)
たぶん、おばあちゃんになっても
あたしはピンクのネイルをしているのではないかと
おもいます(笑)
万豚記の坦々麺、お好きじゃないかと
密かに思っておりました(笑)
ごまごま、サイコーですよね★
前菜もおいしゅうございました。
ひき肉をピリカラ味で一緒に和えてくださいね。
ラー油は、溺れるほどたっぷりご使用ください(笑)

◆くりにゃーさん、こんばんは^^
あれ、北海道って、地震多いのかと思っていました。
札幌は地盤が丈夫なのかな。
地震なんてないに越したことありませんよー。
でも、防災グッズはやっぱり必要じゃありませんか??
そろえるの結構楽しかったりするし~♪
そうなんですよ、ネイル、一週間経ちますけれども、
色もつやもキープできております。
ネイルの技術や道具は、多くが歯科から導入されている
らしいですよ。角質をとる機械も、もとは歯を削る技術の
応用なんです。
万豚記、札幌にもあるでしょう。
機会があったら、ぜひ行ってみてください^^
このチャーハンのネギは衝撃的でした。
味は、そんなに辛くないですよ。
葱星人になったかのような気分が味わえます(どんなだ)。
うん、ちょっと、ぎょうざ食べ過ぎたみたいで、
デザートが入らなかったんです。
次回は量を調節して食べねば。義務ですからな。
あ!!
このニャンコ、会社でも無類のネコ好きな部長が
繰り返しみてました(笑)
かわいいですよね~
ちょっと太めなところが、なんともいえない♪

◆ブルーなビッグママ さん、こんばんは^^
あらまー。
四国のかたのお口には、万豚記は合わなかったのかしら~
じゃあ、横浜にいらしたら、死ぬほど坦々麺食べましょうか(笑)
野菜、高いのに送ってくださったのですか?
珍しいものがたくさん入っていました。
ありがとうございます。
がんばって美味しく料理して、またブログに載せないと!!
あのニャンコのシルエットのお皿、お客さまが見えたときにでも
使わせていただこうかな~。
ああいうのって、マスキングとかするんでしょうか。
それとも筆で釉薬をそっと乗せたりするの??
すごい技ですね~
いつも感心します!

◆Crambom、 さん、こんばんは^^
えへ。今回はピンクにお花のシールです。
秋っぽいのは、次回でいいかなー、なんて^^
このチャーハン、商品開発したひとに、拍手を送りたいですよ。
だってふつう、白髪ネギとか、みじん切りになったネギを
想像するじゃありませんか。
それが、このネギづかい!!
これがね、パラリとしたチャーハンにあうですよ~。
ぜひぜひ、お近くの万豚記でおためしください♪
ナナちゃんは、箱にうっとりと陶酔するあまり、
お顔が変わっているのかもしれません(笑)
京極夏彦って読んだことないんですよー。
あの分厚さにいつも及び腰になちまうんです。
ヘタレなハチねこをゆるして・・・(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

