記事一覧

スポンサーサイト


魚卵党の勝利は、マロンのケーキでお祝いだあ★☆彡(BlogPet)

ハチミツねこの「魚卵党の勝利は、マロンのケーキでお祝いだあ★☆彡」のまねしてかいてみるね

みなさんもハチねこマロンの、「メレンゲ」を使ったの議席を発足させることに増量されて申し訳ないのびするのにゃーい!postedby(私費らしい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー大先生」が書きました。

ハニー先生は にほんブログ村 おうちグルメをクリックしまくりで 応援しています~ さあご一緒に!(笑)
スポンサーサイト

コメント

歴史的大勝利、おめでとうございます<(_ _)>
なんとっ!
ハニー先生は議事堂の改築をご検討されてらっしゃるのですか!
メレンゲをはじめとするお菓子でできた建築物☆
なんとすばらしいのでしょうか。
よもや私費でそこまでなさるとは(ノ_・。)感動で涙が止まりません。
世界文化遺産に登録されること間違いなしですね。

◆eastwood ちゃん、友の会のかつどう、
ハニーはいつもみてるでしょう。
ハニーはeastwoodちゃんの、「めんつゆ使い」に
いつも舌をまいてるよー!!
よって、「めんつゆマスター」の称号をあたえたりするでしょう。
これからも、魚卵とめんつゆの、すてきな関係を
もさくしてってということでしょう。
ユネスコもハニーの支配下にあるので、
世界遺産の登録は、もうきまったような
ものであるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

