記事一覧

スポンサーサイト


2009衆院選、比例区は「日本魚卵党」で!

みなさん、本日は衆院選投票日です。 もう投票にはいかれましたか? セブンイレブンの「カニいくら」
セブンイレブンの「カニいくら」 posted by (C)ハチミツねこ え、まだ投票に行っていないのですか?! それはいけません。 せっかくの選挙権、 行使しましょうねp(*^-^*)q はい、魚卵のおにぎりでも食べて 投票にいってください^^ (公職選挙法違反? 笑) イクラをもうちょっと~
イクラをもうちょっと~ posted by (C)ハチミツねこ 2009衆院選、比例区は 「日本魚卵党」で決まり! にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ↑↑↑↑ ついでに、こっちもクリック応援、 よろしくお願いします~m(__)m
スポンサーサイト

コメント

はいにゃ。
今朝はうちは熱々ごはんに筋子のっけて食べ
それから投票に出かけましたにゃ。
ビバ魚卵党!
この前のマニフェストに記事にTBさせてもらいました。
ぎりぎりのTBでごめんネ。

こんにちわぁ!
セブンであのおにぎり売っているんですね~♪
いくら&カニのコラボ美味しそう~!!
日本魚卵党に一票~(^-^)!!!
ポチっと~~~☆

党首!ダルマさんの用意はできております!
お目目をクリっと書き込むのです(^m^)
今宵のお酒は美味しいでしょうね~(勝利の美酒。笑)
かにイクラ☆なんという見事なタッグなのでしょう。
今度買ってみます。
遅くなりましたが、私もマニフェストにTBさせていただきました(_ _)

蟹さんもイクラさんも、もうすこしたっぷり欲しいのにゃ。
道産子の魂がそう叫ぶのにゃ。
もっと、こうご飯からはみ出るくらいに盛って欲しいのにゃ。
うーん。買収失敗にゃ。
くりにゃーは、日本愛猫党に投票するにゃ。

勿論、選挙に行って比例区は「日本魚卵党」って書いてきました。
マジかΣ(・oノ)ノ
あれ?選挙速報で日本魚卵党で1人ってでないよ(T∀T)
っで、党首はハチねこさんなのかな?
私財を提供するハニー大先生なのかな?

おはようございます。
比例には魚卵党で!
もちろん、投票日にはイクラのおにぎり買っていただきましたよ~。
さりげなく、投票所にいらっしゃる選挙民さんたちに、
魚卵をアピールです(>v<
投票、行って来ました。
仕事がらみで色々あってぎりぎりセーフ。。(^-^;
結果も出ましたがすべてはこれからなので、
当選に満足せず、選ばれた方たちには頑張ってもらいたいです。

◆もみじ さん、こんばんは^^
朝から魚卵活動ですねえ、
それから投票に行く、
素晴らしいですねえ >゜))))彡
魚卵党員の鑑です!!
VIVA!!魚卵党!!
なんのなんの、TBに時期は関係ありません^^
マニフェストにTB、ありがとうございます。
やっぱり、このマニフェストは素晴らしいですよね。
(自画自賛。笑)
やっぱりこれが勝因ですね(*^^)v

◆月ーまま さん、こんばんは^^
魚卵党に清き一票、ありがとうございます♪
セブンのあのおにぎり、なかなかおいしかったですよ。
でも、ちょっと魚卵が足りないかも~(ーー;)
もうね、政権握ったからには、魚卵党は、
おにぎりにおける少ない魚卵を
許しませんからね~(*^^)v
さあご一緒に!
  魚卵らんらん魚卵党~♪(←党歌。笑)

◆eastwood さん、こんばんは^^
ふははははは!!
見ろ!!他の政党がゴミのようだ!!(違)
圧勝でございます。
党員の努力、友の会のサポートなくしては
ありえなかった勝利でございます。
ささ、ダルマさんのお目目を、筆で
書き入れますよ。
まるっとな~!!
ささ、樽酒割りますよ。
ばこっとな~!!
(やりたい放題)
マニフェストへのTBご参加、
ありがとうございます~
いつでもどこでも、
TBは歓迎しているのであります(*^^)v

◆くりにゃー さん、こんばんは^^
ちっ、買収失敗か!(笑)
やはり幼いころから魚卵をたらふく食べてきた
道産子は手ごわいわね!
あれ、ご存じなかったの?
日本愛猫党も、日本魚卵党も連立を組むんですよ?(笑)

◆Crambom、さん、こんばんは^^
おお~
投票ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
やはり比例区では圧倒的に魚卵党が有利でしたね。
あれ、ご存じなかったのですか?
民○党と書いて「ぎょらんとうと」読む~(笑)
党首はハチねこですが、財源を握っている
ハニー大先生の発言力が増しております。
それにハニー先生ったら気に入らないことがあると
すぐ暴れるので・・・(笑)
はてさて、この政権、どうなることやら。

◆スウ さん、こんばんは^^
おありがとうございます~
比例区は「魚卵党」と書く人が後を絶たなかったようです。
出口調査では、その優勢が示されました(笑)
それもこれも、みなさまの応援の賜物です。
本当にありがとうございます^^
選挙事務所のみなさんのお夜食も、むろん
魚卵おにぎりでございます(^m^
魚卵党員を元気にする、これに勝る食べ物は
ございません。
お仕事が忙しいのに、きちんと選挙に行かれて、
素晴らしいですね。
選挙に行かなかった残り四割の人たちがみな
投票にいったとしたら、また結果は違ったのかなー
って思っちゃいます(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

