記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本魚卵党マニフェスト★☆彡

2009/09/01 またまた追記。 eastwoodさんの、「ぶらり出町柳」に TBさせていただきました♪♪ みなさん、TBありがとうございます(^o^)/ 2009/08/30 追記。 もみじさんの、「緊縮財政 その2」に TBさせていただきました♪ ぜんぜん緊縮財政に見えないところが、 すごいですよね~ >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 みなさんこんにちは! 魚卵党通信のお時間がやってまいりました。 本日は、日本魚卵党のマニフェストを ご紹介しましょう。 スローガンは、 「政権交代で、魚卵を守り抜く。」 日本魚卵党は、あなたの魚卵生活を応援します。 正しいイクラの盛り方
正しいイクラの盛り方 posted by (C)ハチミツねこ 公約その1: 消費税の全廃。 今まで消費税につかっていたお金を、 魚卵にまわしていただきたい・・・ 魚卵党の熱い思いを受け取ってください。 たらこたっぷりパスタ
たらこたっぷりパスタ posted by (C)ハチミツねこ 公約その2: GDP (GYORAN Domestic Product) →魚卵ドメスティックプロダクトの、 プラス成長を約束します。 公約その3: 魚卵手当て拡充。 一人当たり20000円の魚卵手当て、および 魚卵一時金。 魚卵製品が国民のみなさんに広くいきわたるよう、 心をくだきます。 日本魚卵党に清き一票を!!
日本魚卵党に清き一票を!! posted by (C)ハチミツねこ 公約その4: 老後のあんしん、魚卵年金。 年齢をかさねても、魚卵活動は続けたい・・・ そんな皆様のために、 魚卵年金制度を設けます。 愛称は「魚年(ぎょねん)」です。 財源は、なななんと、 ブログペットの「ハニー大先生」の 私費を投じます!! ハニー大先生はこう見えて、資産家なのであります。 先生いわく、 「黄金の魔女、ベアトリーチェ様の 隠し財産があるから大丈夫~~。」 だそうです。 (「うみねこのなく頃に」みたいな?) 公約その5: 天下りの廃止。 「イカダの川下り」とか、 「鮭の川のぼり」はよくても、 天下りはダメ!! あっ、モモちゃん(♂)も応援に 駆けつけてくれました!! ネコと魚卵の正しい関係
ネコと魚卵の正しい関係 posted by (C)ハチミツねこ 公約その6: 環境にやさしい魚卵自動車の推進ニャ。 イクラ一粒で100km走行可能な 魚卵自動車の開発を推進しますニャ。 以上、「ぎょらんとうつうしん」でしたニャ。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ↑↑↑ 「にほんぎょらんとう」に 清き1クリックを!! お願いしますにゃ~★☆彡
スポンサーサイト

コメント

魚卵は護られていないと思います。
魚卵は食べられてしまいます。
魚卵生活が守られているのだと思います。
消費税は魚卵の一斉買い上げに使われるべきだと思います。
国家による魚卵の買い占めと、統制価格による魚卵の流通を提案します。
魚卵の成長を促進すると、魚卵が稚魚になってしまいます。
シラス干しは美味しいです。
タタミイワシも美味しいです。
魚卵を手に当てると生臭いです。
年金が魚卵で支給されると、パスタが足りません。パスタも支給してください。ご飯もください。
魚卵で出来た自動車は走行中にバラバラになってしまいます。
できれば筋子で作ってください。
すわると、少しねばねばします。
ぎょらんとう、とぎゃらんどぅ、はちょっと似てるー。

こんにちは
素晴らしい公約です。パチパチ(^^)/
安心して魚卵を食べながら老後が送れそうです。
こりゃ長生きしないと損ですね。
格差社会で
「イクラ3粒のおにぎり」と「イクラたんまり入ったおにぎり」
が出ております。
国民が求めてるのは安心して魚卵を食べれる事です。
よろしくお願いします。
ハニー大先生、後で意味不明な「~税」で
ぼったくらないで下さいね。
気が付けば魚卵御殿が建ってたりして(笑)

「魚卵友の会」も微力ながら応援させていただきます。
消費税の全廃とはまた思い切ったことを(@@)
なるほど~ハニー先生が私財をなげうってくださるというのですね!
ハニー先生の魚卵にかける情熱に感動いたしました(T T)
着いていきます、どこまでも!
イクラ丼とたっぷりたらこスパで腹ごしらえして、来るべき戦いに備えましょう!
えいえいおー。
質問:うみねこ、観ておくべきでしょうか?

こんにちわぁ!
あぁ~魚卵にやられた~(><)!!
食べたいよ~~~!!
輝くイクラにたらこたっぷりな
スパゲティ・・・
お腹グゥです!
ハニー先生、なんとも
面白い~(^-^)!
ポチっと!

とーほく支部としても魅惑の魚卵画像で選挙活動しなくてはっっ。
緊縮財政でもがんばるぞー!<おー!

私は鶏卵の方が好きなんだけど魚卵党も同じ卵仲間。
応援しているよヾ(´∀`*)ノ
財源はハニー大先生が出資してくれるんだ。
埋蔵金よりや節約なんて言っているより分りやすいかニャ(=^・^=)
魚卵年金は、受給が魚卵なのかしら?
それだとさっさと食べないと。
銀行振り込みはできないな・・・配給制?

もしも
クジラが哺乳類じゃなくって
お魚だったら…
魚卵党員の皆さんが
狂喜乱舞する巨大な魚卵を
食べられたにちがいない。
魚卵の中にはいって
魚卵の内側からスプーンで
魚卵を食べるとか。
グリとグラかっ!笑
あーあの卵焼きはステキ♪

うへへへへへ(^ー^)
そうですなぁ、イクラ10kgで手をうちやしょうかぁ
え?清くない1票ですってぇ? 聞き捨てならねぇなぁd(~o~)
大丈夫でさぁ、ちゃぁんと手ぇ洗ってから1票入れやすからぁ(^ー^)
(ぅはーっ、絡み辛いコメントぉ)
まだ8月だというのにすっかり秋めいて、・・・魚卵の美味しい季節ですね。
(そうなの?いや、知らないケド。なんとなく言ってみただけ。6(^^;))
魚卵にも旬てあるんですかねぇ?
やっぱ繁殖期で魚が美味しくなる時期なのかな?
モモ兄さん、凛としてかっちょいいです(;_;)
その輝く瞳で見つめる先は日本の行く末か!?

◆くりにゃー さん、こんばんは^^
魚卵は、絶滅しないように日本魚卵党が
保護しております。
あまった魚卵を、食べさせていただく。
魚卵と人間のこんな関係を、日本魚卵党は
大切にしていきたいと考えています。
魚卵一斉買い上げとはまた大胆なー。
やっぱり、マルクス・レーニン主義に傾倒なさっているというのは
本当だっだのですね。いかん。魚卵党思想に洗脳して差し上げますから、
ささ、こちらへ~。
タタミイワシはさっと炙って日本酒といただくと
最高ですね。
いったいどれだけの稚魚が一枚のタタミイワシを
構成しているのかという疑問は、タラコ一腹が
何粒なのかという疑問にも通ずるのでおいといて(笑)
パスタも支給ですか。
わかりました。前向きに検討しましょう。
デュラム小麦粉も国内生産したいところですね。
ごはんも?えーと。はい。
(とりあえず返事しておく・笑)
♪悔しいけれどお前に夢中~
ぎょらんとう~
ぎょらんと~う~♪♪
大ヒット間違いなし。

◆ピーナツ豆腐 さん、こんばんは^^
ありがとうございます、応援ありがとうございます。
日本魚卵党、日本魚卵党をよろしくお願いいたします。
(いま選挙カーが走り去っていった。さわやかに。笑)
魚卵なしの老後などありえません。
魚卵党は日本のみなさまの魚卵生活が
少しでも向上するように最善を尽くします。
魚卵格差は、いまや深刻な社会問題です。
国民のみなさまがすべて、「たんまりイクラ」を
満喫できるようでなくてはなりません。
魚卵党が与党になったあかつきには、
魚卵格差のない社会をお約束します(*^^)v
ハニー先生の独裁・・・じゃなかった
専制・・・じゃなかった
公正で平和な思想において実施される「××税」には
したがっていただくことがあるかもしれません。
しかしそれは魚卵のため・・・
おわかりいただけますねっ!!
魚卵御殿のかわりに、魚卵タワーが建設予定です。

◆eastwood さん、こんばんは^^
おお、友の会のみなさまの応援があれば
鬼に金棒!!
なんといっても、財源がほかの政党とは
違いますからね。
これがいちばんの強みです(にやり)。
これから選挙演説に参ります。
一緒にまわっていただけますか!
(といってそっとイクラのおにぎりを手渡す。
公職選挙法違反!?笑)
「うみねこ」は現在AT-Xで絶賛放映中につき
まだ結末を知らないのですが。。。
えっと。ちょっと不条理なミステリみたいです。
「殺人は魔女が犯したのか、人間が犯したのか」
を解き明かすというものらしいのです。
(この設定に無理はないのかー)
画はたいへん美しいです。
もうちょっとお話が進んでから、オススメに
するかどうか、お知らせしようかなー(^^ゞ

◆月ーまま さん、こんばんは^^
おー、日本魚卵党に投票してくださったの
ですね。
ありがとうございます~m(__)m
ご期待を裏切らないように、
国民のみなさまが等しく魚卵を食べられる
社会を目指しますヽ(^o^)丿
たらこスパは、たらこを二腹ぶん使ってあります。
(いれすぎ。笑)
イクラは、賞味期限が迫ってきているものを
どかどか投入してあります(これもいれすぎ)。
ハニー先生の財源があれば、選挙戦も
こわくありません、わはは!!

◆とーほく支部のもみじ さん、
魚卵活動、おつかれさまでございますm(__)m
どさんこの意地をみせてやってくださいまし。
魅惑の魚卵、なんて素敵な響きでしょう~(うっとり)。
緊縮しているようにお見受けできない
食卓、拝見しました(笑)
こんな食卓ならまいにち緊縮していても
いいかも(こらこら)。

◆Crambom、 さん、こんばんは^^
日本鶏卵党のみなさんにも、
いつもお世話になっております。
同じ卵仲間として、より高度な活動をなさっている
鶏卵党のご活躍、まぶしく拝見しているしだいです~。
ハニー先生の財源は金塊です。
無尽蔵にありますので、財政難の心配はナシ!!
当選のあかつきには、魚卵銀行を設立します。
ATMから直接魚卵を引き出せるシステムです。
(えーっ。なにそれ。 笑)

◆ビショップ さん、こんばんは^^
クジラ魚類説は、魚卵党員の
夢です。
クジラさんの巨大魚卵があれば、
世界の魚卵危機は一気に解決するからです。
ぐりとぐら。
あれって、人間の原風景に働きかける
ものですよね。
巨大なたまごに対するあこがれ。ロマン。
勢い余って公式ホームページをみつけました(笑)
http://www.fukuinkan.co.jp/ninkimono/gurigura/index.html
さあごいっしょに!
「ぐりぐらぐりぐら・・・」(笑)(笑)

◆OGULA AZUKIさん、もっけっけーのけーろよーーーんヽ(^o^)丿
いくら10キロ、いま、ハニー先生がOGULAさんの
自宅に送りつける手配をしました!
ただし!イクラになるまえの「鮭子」状態です。
単なる嫌がらせとしか思えません!!
>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡
イクラの旬は、秋ですね。
もうすぐすべての食べ物がおいしい季節が
やってきます。
食べすぎ注意です(笑)
モモちゃんも日本魚卵党の党員ですからなあ。
魚卵の先には、日本の未来が見えているのでしょう。
魚卵あるかぎり、日本の未来は明るいのにゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

緊縮財政 その2

とーほく支部も四国支部長との連係プレーでささやかに魚卵活動しておりますです。

ぶらり出町柳

「魚卵友の会」(関西支部)は全力で魚卵党を応援します☆

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。