記事一覧

スポンサーサイト


08月23日のハニー占い (BlogPet)←お待ち

ハニーが占ってあげるね。

今日は「お待ち運あり」だよ。
きょうは、お待ちをするためにあるような日です
なるほど。
先生の今日の占い、珍しく当たりみたいです。
パスポートとりにいってきますね。
たぶん、待たされるだろうから(笑)


にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑↑↑ 先生、一日ワンクリックです。 そんなに何度も押していただかなくても(笑)
スポンサーサイト

コメント

へいお待ち、と言えば、おそば屋です。
でも、来るのは、カツ丼です。
パスポートも出前して貰えばいいのになー。
パスポート貰って、何に使うのですか?
イラン人に売りまくって、一儲けするのですね?

◆くりにゃーさん、こんばんは~
こちらにコメントお返しするのが
ものすごく遅くなって申し訳ありませんでした~m(__)m
パスポートは、ネコのものも一緒に調達してきました。
ただ、ニャーたちは、飛行機に乗ったことがないので
そこがネックですにゃ。
車に乗せるのも一苦労なのににゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

