記事一覧

スポンサーサイト


ローソンの大粒いくらおにぎり

SN3K0216.jpgSN3K0217.jpg携帯からの投稿です。 クリックすると大きい写真をご覧いただけます。 ローソンに行ったら、期間限定で こんなものを見つけてしまいました。 「三陸産大粒いくら」のおにぎり (o^∀^o) 魚卵活動開始!! なーるーほーどー。 こりゃ確かに大粒です。甘塩のイクラが大変美味でございました。 個人的には、もうちょっと沢山イクラが入ってたら なおよかった…(⌒~⌒) きっとイクラ増やしたら、おにぎりの単価が 跳ね上がるんだろうなー。 あんまり高かったらあたしも買わないもんなー。

にほんブログ村 おうちグルメ
スポンサーサイト

コメント

確かに、ちょっと寂しいですねー。
でも、本物の、合成じゃない、イクラを使ってるんだから、こんな感じなんですかねー。
ローソンっておにぎりおいしいですよね。

待ってました!魚卵活動!
う~ん、確かにもう少しイクラちゃんが入っていると良いかな~ってな感じですね。
ずいぶん前だけど、たしか近所のセブンイレブンでいくらのおにぎり買ったら、新人さんらしき店員さんに「おにぎり暖めますか?」って聞かれたことがあったわ~
もちろん、お断りしましたけどね(笑)

こんばんは。
お休みをきっちりとった分、お仕事がたまってしまって、
すっかりコメント遅くなっちゃいましたm(_ _)m
いくらのおにぎり~。
いいですねo(^-^)o 疲れた身体に魚卵♪
プチプチとした食感で元気がもらえそうです。
お手軽にコンビニで買えるのがいいですね(^o^
私も明日ローソンよってみま~す。

こんばんは
待ってました魚卵活動
ハチミツねこさんを満足させるなら
ご飯をイクラで包まないとダメですね。
高くて買えなくなります(笑)
コンビニのおにぎりって頑張ってますよ。
小腹がすいた時の手軽さはありがたいです。

食べたよ~もちろん。今こそ魚卵活動に励まないといけないからね。それにしても少なすぎる。こんなことでは票は集まりませんぞ、党首さま。
もう一個、生たらこも忘れないでね~。

三陸産といえば、とーほく支部のお膝元ではありませぬか。
いっ、行かねば、○ーソンへ!(汗)
あっ、でも、明太ポテトサラダのサンドイッチで
とーほく支部もほそぼそと魚卵活動は続けてますんでっ。

うーん。
魚卵党の活動としてはどうなのよ、という感じがしてきた。
議席取れないですよ?

◆くりにゃー さん、こんにちは^^
そうなんですわー。
「すじこおにぎり」のほうが、もうちょっと
魚卵多めでございました(悔)
おにぎりでは、ローソンがセブンに勝ると
思っています。
大きさは、セブンのほうが大きいけど。

◆アリココ さん、こんにちは^^
お待たせいたしました、魚卵活動のお時間でございます。
にしても、もうちょっとなんとかならなかったのか、
イクラちゃん(「バブー」それはサザエさん)。
なんと、魚卵おにぎり、しかもいくらを
あたためるなんて!!
さてはそのセブンの店員さんは、モグリですね!!
今度拉致して、魚卵党の党大会に
むりやり参加させましょう!(笑)

◆スウ さん、こんにちは^^
いつもお忙しいスウさんですもの、
たまにはゆっくりお休みしないと、
身体がどーにかなっちゃいますよ★
トリックアートをみたり、大好きな動物さんを
みにいったり、楽しく過ごしたのですよね。
リフレッシュできたみたいで、よかったですね♪
いくら、おいしかったです。
ただ、ちょっと量が足りない(^_^;)
仕方ないですね、コンビニ価格でいくらのおにぎりを
作ろうとしたら、こんな感じですよねー。
でも、味は保証つきです(*^^)v

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
お待たせいたしました、魚卵活動。
選挙戦まっただなかですので、
毎日魚卵したいところですが~。
ごはんをイクラで!?
それって、とても魅力的だと思うけど、
それはもうおにぎりじゃなくて、別のたべもの(笑)
ローソンのおにぎりやさんって、
ほとんど外れがないですね。
とくに魚卵シリーズは秀逸です(*^^)v

◆ブルーなビッグママ さん、こんにちは^^
あーやっぱりねー
こんなしょぼい(量の)じゃ、国民の支持を得られませんわねー
味はよかったんだけどなあ。
あ、生タラコ食べました。
こっちのほうが食べ応えがありますね!!

◆もみじさん、こんにちはー^^
北海道満喫してきたんですよねー
いいですねー
涼しくってね^^
そうそう!
とーほく支部も、選挙にむけて、
魚卵活動をお願いいたします!!
激チャリ(?)で、
いざ、ロー○ンへ!!(^o^)/

◆くりにゃー さん、またまたコメント
ありがとうございます。
ああ、その批判、耳が痛いですわ・・・
わかりました!
次は、魚卵党の威信にかけて、
素晴らしい魚卵活動をご覧に入れます!!
えいえいおーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

