記事一覧

スポンサーサイト


「富士宮やきそば」を食べたがるガンダム★☆彡(BlogPet)

ハチミツねこの「「富士宮やきそば」を食べたがるガンダム★☆彡」のまねしてかいてみるね

暑いからでかけようか?っていうか!
こんなところを乗り越えてきょうのにゃんこ★☆にはあの世界に、合うんでしょうpostedby(注:ハチねここ、GREENTOKYOガンダムプロジェクトのほかに立つ!5倍以上の女神postedby(何のことか。
村上春樹のコーヒーってことでしょうpostedby(注:ハチねこ首都高は・すごい…!postedby(C)ハチミツねこここの「閉鎖せよ!」って書いてからでかけようpostedby(笑)ハチミツねこフラッパに立つ!!5倍以上の共有の小さいことか!!
こんなところを乗り越えてみましたのだにゃ。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑ハニー先生の偉大なるたわごとを読んだら、 クリックして帰るしかない!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ハチミツねこフラッパに立つ!!5倍以上の共有の小さいことか!!

笑ったー。
ハチねこさんがグラスの上に立って、小さいよー、て叫んでるのが目に見えるにゃ!

こんにちは
>ハチねこ首都高はすごい…!
走ってみたいです(^^)/
何が凄いのだろう
きっと通行料が高額なんでしょうか~

◆くりにゃーさん、こんにちは^^
ハチねこは小さいけど、
フラッパのグラスの上に立つのは
ムリじゃないかと(笑)
どんだけ小さいんだよ、あたし~
よくダーリンのチェロキーを運転していると
「運転手が見えない、あの車リモコンか!!」
とバカにされるけど~(-_-;)

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
そりゃもう、ぼったくりですよ(笑)
ETCでもついていようものなら、
カードからいきなり5万円とか10万円とか
引き落とすんです。
儲かるなあ~(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

