記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のヒマワリネイルと期間限定ポッキー★☆彡

ネイルにいってきました♪ ヒマワリネイル♪
ヒマワリネイル♪ posted by (C)ハチミツねこ ベースの青いジェルのグラデは、 前回乗せてもらったものを生かしてもらいました。 ヒマワリのアートが夏らしいでしょ^^ 青空とヒマワリをイメージしてもらいました。 次回のネイルは、 次世代ジェルネイル「プレスト」を 施術していただく予定です。 従来のジェルネイルより硬化時間が劇的に早くなったんだって。 ニューセット(新しくジェルをのせてもらう)が たったの20分ってホントか! いままで絶対1時間以上かかってたのに。 次回、レポートしますので、興味のある方は ぜひごらんくださいね♪ アーモンドポッキー★期間限定
アーモンドポッキー★期間限定 posted by (C)ハチミツねこ 期間限定ののポッキーをみつけたので 買ってみました。 アーモンドだよ。復刻版じゃないのかしら。 懐かしいですね。 もうすこし、チョコ部分を多くしてください
もうすこし、チョコ部分を多くしてください posted by (C)ハチミツねこ やっぱり昔のアーモンドポッキーとは違いました。 昔のほうが素朴な味だ。 そして、チョコ(アーモンド?)部分が もっと分厚かったような気がするんだがなあ。 これはこれで、美味しかったですよ^^ ナッティな味が好きな方向けですね。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ↑↑↑↑いつもクリックありがとうございます。 みなさまの「ぽち」が、ハチねこに元気をくれます!!☆・゚::゚ きょうのにゃんこ★ モモちゃん。カギの上からどいてくれないかニャ。
モモちゃん。カギの上からどいてくれないかニャ。 posted by (C)ハチミツねこ モモちゃん(♂)が、 かぎしっぽちゃん(♀)を枕にして 寝ています。 この写真からはよくわかりませんが、 かなり体格差があるので 下に敷かれているほうは、結構重いのでは・・・ でも迷惑そうにしながらも、 枕役をこなす、優しい(?)かぎしっぽちゃんなのでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

夏らしいけれど、涼しそうなネイルですね!
見てたら可愛いな~と思うのですが
自分ではネイルをしたことはないんです。
そういえばこんなポッキーありましたね。
久しぶりに食べたくなりました。

夏らしい、涼しげなネイルになりましたね。ブルーのベースが効いているんだにゃ。ひまわりとストーンも鮮やかです。
次世代ジェルネイルはうわさの光硬化型ってやつですね。LEDライトボックスに指を入れるとあっという間に硬化するヤツですね。
ネイリストとお話しする時間が亡くなっちゃって、ちょっとそこが物足りないかもしれません。
アーモンドポッキーって昔ありましたよねー。懐かしいなー。復刻版なのですね。アーモンドの香りがたまりませんね。
かぎしっぽちゃんは妹なのかなー。モモちゃんは王子様ですから無敵です。かぎしっぽちゃんはじっと耐えているのが偉いです。
でも、暑いだろうなー。
ささみジャーキーおやつを奮発してあげましょう。

おっ、このひまわりシールは前に私が使ったヤツだΣ(゚∀゚*)
イオンボディーで無料講座でやったんだ。
今はその店も撤退して9月からユニクロとなるのであった。
しっかりお店でしてもらっているので出来上がりも綺麗だO(≧▽≦)O
いや、お手手が元から綺麗だから見栄えも良いのかな。
かぎしっぽちゃん、枕代わりご苦労様です。
ももちゃんってオデブさんなの?
それじゃかぎしっぽちゃんが可哀想(T∀T)
なにかご褒美(おやつ)を貰ってください。

ハチねこさん、こんばんわ。
パピヨン&フラワーのアリスです。
いつも、うちのダメママがお世話になってます。
さっきから、パソコンの画面を見つめてママがため息をついているので、どうしたのかと思ったら、ハチねこさんのネイルの写真を見ていました。
どうやら、ママもやってみたいらしいです。
でも、ママの爪は二枚爪だからハチねこさんみたいな綺麗なネイルは出来ないんだって。
っていうか、ママの太い指にはこんな可愛いネイルはたぶん似合わないと思いますけど。
話はちがうけど、アタチはポッキーのチョコレートがついてないところが好きです。
そこなら、パパが少しくれるんだ~

ふむふむ、涼しげでいいですね~(^-^)
左右の手で違うし、ひまわりの配置がそれぞれ違うのもデザイナーのこだわりでしょうか。(^-^)
カギちゃん、心中お察しします。m(_ _;)m
でもモモ兄さんは人間を僕にするくらい偉いかたですから、光栄な事なんですよ。
影ながら応援しています。壁|_・)q ガンバレ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ネイルアートて素敵ですね。
てもとが涼しそうに見えていいですね。

こんにちは~
夏らしいネイルですね。
夏の青い空を背にひまわりがたくさん咲いているようです。
アーモンドポッキーとは、懐かしい~
関西でも販売してるのかな~
食べてみたいです。

◆エム さん、こんにちは^^
ベースの色が青というか、水色というか、
爽やかな色なので、ヒマワリのような夏全開の
シールを使っても暑苦しくならないのだと
思います^^
ネイルは、そうですね・・・
お友達の結婚式にお呼ばれしたときにでも、
やってみたらどうでしょう♪
お洋服の色や髪飾りがどんなふうか、
ネイリストさんに伝えると、コーディネイトした
すてきな爪に仕上げてくれると思いますよ^^
ポッキー懐かしかったです。
クラッシュポッキーよりも、こういうふうに
全体アーモンドのが好きなんですよね~(^o^)/

◆くりにゃー さん、こんにちは^^
ありがとうございます。あたしの指にも真夏がやってきました。
細かいストーンまで見ていただいて(*^^)v
もともとネイルって、デンタルの技術を応用したものが
多いんですが、プレストは、ジェルを硬化させるのに、
歯科技術を応用したシステムらしいです。
ネイリストさんとの会話ね・・・でもサロンとしては
回転率がよくなるから、儲かるんですよね。
まあ次回試してみて、どんな感じかみてみます。
アーモンドポッキーってハチねこママが好きだったんですけど
いつしか市場から姿を消してしまって・・・
これも間限定らしいですから、食べたいのであれば
お早めにお求めになることをお勧めします。
(グリコの回し者ではありません)
うちのニャーたちは、出産に立ち会ったわけではないので
どのこが長男長女って、さっぱりわかりません。
ナナちゃんだって覚えているかどうか(笑)
モモちゃんは大きくても甘えん坊さんなので、
かぎちゃんにくっついていたかったんでしょう。
かぎしっぽちゃんも怒るとコワイですよ。
「しゃげー!!」って迫力満点で怒るんです。

◆Crambom、 さん、こんにちは^^
そうです。昨年なさっていたシールです。
今年も使ってみたくなり、ネイリストさんに
お願いしてみました♪
お店でやっていただいているから、キレイなのです。
自分では、なかなかこのように上手に仕上げられませんよねー^^
モモちゃんは、デブというより・・・
かぎちゃんより体格がいいんです。
体長で約1.5倍ちがうかな。
体重は2倍くらい。
あれ?やっぱりオデブさんかな(笑)

◆アリスちゃん、こんにちは^^
ママのかわりに来てくれてありがとう♪
ポッキーのプレッツェル部分が好きなのでね?
あとでそこをおやつにあげましょう。
ハチねこは、チョコ部分が好きだから、利害関係が
合うのよね~(笑)
ママに伝えてちょうだい。
つめが弱いひとほど、「カルジェルネイル」は
向いているということを。
つめが短くても、欠けていても、ネイリストさんが
それはそれはキレイに仕上げてくれます。
派手なのができなければ、クリアコートだけでも
美しく丈夫に仕上がるから、大丈夫(*^^)b
サロン探しは、ネットで
「お住まいの地域名+カルジェル」で検索すれば
沢山でてくるでしょう。
ホットペッパーにも、ネイルサロンはたくさん載ってますよ♪

◆OGULA AZUKI さん、もっけっけーのけーろよーん(^o^)/
むふふ。左右アシンメトリーにしてもらったのは、
あたしの指定です。
「右手は中指。左手は人差し指と薬指にお願いします」
といって感じで指定するの。
シールもある程度決めて、あとはネイリストさんと
相談しながら、やっていただきます。
爪が小さなカンバスみたいで、楽しい作業ですよ^^
◆OGULA AZUKI にゃん、かぎのおうえん、ありがとにゃー。
かぎは、モモちゃんが大きいのに「あまえんぼう将軍」
だから、まくらになってあげたのにゃ。
ほんとうは、「ひざまくら」にしてあげようかと
おもったのに、モモちゃんたら、せなかに
のってきたにゃー。
重いったらありゃしないのにゃー。

◆むっち さん、こんにちわん♪
ネイルアートは、ウキウキたのしいです^^
自分のつめがきれいに変身していく過程も
たのしい^^
そして、こうやって褒めていただくと
またすごーーーくうれしいのであります。
ありがとうございます(*^。^*)

◆甘党おくたん さん、こんにちは~^^
ありがとうございます。
夏のネイル、気に入っています。
ときどき自分の爪を見ては、
にやけています。へんなヒトみたいです(笑)
あっそうか、地域が違うと、限定ものでも
出回っている季節が違うことがありますもんね。
これは、セブンで買いました。
コンビニに行ってみるといいかと思います!
やっぱり限定品は、コンビニが一番早いですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。