記事一覧

スポンサーサイト


08月05日のハニー占い (BlogPet)

ハニーが占ってあげるね。

今日は「だまめ運そこそこ」だよ。
postedby(C)だまめねここのようになっているでしょう
ハニー先生。


変換すると、こんな感じ?
↓↓↓↓
「駄豆猫、このようになっているでしょう」

でも「駄豆」って、すっごいマズそう~

スポンサーサイト

コメント

玉目猫じゃないかなー。
猫のお目々って、透明で、横から見ると、ほんとうに綺麗ですにゃ。
わんこのお目々とは全然違って、ほんとうに綺麗ですにゃ。

おはようございます。
ハニー先生、また画期的な言葉を生み出しましたね^^
駄豆・・・どんな意味になるんでしょう。
駄豆:いくら食べてもお腹がふくれない…
   …満腹を得るのには無駄なカロリーゼロ豆
とか。。(^-^;

◆くりにゃーさん、こんにちは^^
「玉目」ですかー。
たしかにニャンコのおめめは、
ビー玉みたいで、とってもキレイ。
黄色、緑色、青色・・・
キラキラして透明感があって、
うっとり見惚れますよね(^^♪
ただ、明るくて瞳孔が細ーくなっているときは、
やっぱりちょっとコワい気がします・・・(^^ゞ

◆スウさん、こんにちは^^
>いくら食べてもお腹がふくれない…
>満腹を得るのには無駄なカロリーゼロ豆
その「駄豆」、ほんとにダメな感じ(笑)
カロリーがゼロなぶん、ダイエットには
向くのかな。
あっでも満腹感も得られないんじゃ、
食べる行為そのものがムダ!? orz

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

