記事一覧

スポンサーサイト


全部文字化け

みなさんこんにちは~ 今、がんばって書いた記事を アップしようかと思ったら、 全部文字化けしてしまい、 もとに戻りませんでした。 頼むよ、LOVELOGさん~(泣) もうちょっとしたら、記事、もういちど書き直します。 コメントのお返事も、もうちょっと待ってて くださいね~m(__)m ちょっと気分転換に、 みなさんのブログに遊びに行くことにします。 うん、そうしよう♪
スポンサーサイト

コメント

それは大変でしたね。
一生懸命書いたのが、一瞬でダメになっちゃうってホント嫌になっちゃいますよね。(←よく経験あります)
さきほど、旅行での様子をブログに書きましたのでよかったら気分転換ついでに見にきてくださいね。

こんばにちわぁ~!!
文字化けしてしまいましたか(><)!
私も前に・・・
やる気なくしますよね(泣)
ハチねこさんファイトォ~!!!
アップ楽しみにしています(^-^)♪

ではそんな沈んだ気分をアップさせるお返事を。
ねこ地蔵の注文了解しました。何体でしょうか?
お寺の奥さんは六地蔵が本式のようなことを言っていましたが
まさか!!

そんなことってあるのですね~!!
ガッカリされていると思いますが
気を取り直して下さい。

文字化けなんていまどき珍しいですね。
UTF-8で統一されていくのが時代の流れだと思ったのだけれど。
表示の文字のエンコーディングが自動の日本語、から違う物にずれてしまっていませんか?FireFoxの設定を見直してみて下さい。

もしかして噂の「造造パニック」でしたか?
何回か書き直ししていると時々なるんだよね。
私はみんなワードに下書きしてからアップしているから直すのも大丈夫(゚∀゚*)b
でも、ムカつくよね( ̄^ ̄)=3

こんばんは
モモちゃんがノロイに化けた
元に戻らない。。。(違)
キリペタありがとうございます。
2692
ブログツー
今回の語呂合わせキリペタは
「ブログ通」でした(^^)
ハチミツねこさんにピッタリでしたね。

あ~ぁ、あれ「造造パニック」って言うんですかぁ(・o・)
私も何度か なったことありますねぇ。(T_T)
[確認]をクリックした途端ぐちゃぐちゃ~ってorz...
一文字だけってのもあったな。ホントになんなんだろ?(-"-;)
それだけの理由じゃないけど、心配だから今は編集中に時々下書き保存するようにしてます。
そもそも編集中、写真やなんかがタグで表示されてるのが分かり難くて初心者向けじゃないんだよなぁ(-"-+)

化けるのは猫だけでいいですよね~
怖いけど

◆アリココ さん、こんばんは^^
お見舞いありがとうございまする。
会社ではバックアップとってから仕事するんですが、
自宅ではどーも、いきなり書いてしまうんですよね(^^ゞ
旅行記、拝見しましたよ。
超強力なナビゲーションシステムに、
悩殺されてしまいました。
あれは、なかなか貴重なナビです。
今後も活用したほうがいいと思います(笑)

◆月ーまま さん、こんばんは^^
文字化け、FC2でもおきるんですか。
あたし、あのブログサービスは、とても優れていると
思っていて、ちょっと意外な気もしました。
どこのサービス使ってても、ちゃんと下書きしたほうが
いいってことですね。反省反省(^^ゞ
アップね、できましたよ。
応援ありがとうございます!!

◆ブルーなビッグママ さん!!!!
なななんと、六地蔵を作ってくださるのですか!?
(もう六体と決まっているのか? 笑)
ありがとうございます~
えっと、でも6体も作るの大変ですから、
ブルーさんのお好きなように
作ってくださいませ。
我が家の玄関のコレクションに加えさせて
いただきます。
あー楽しみ♪
これだから、おねだりは止められないわあ(笑)

◆エムさん、こんばんは^^
gooのブログサービスは、文字化けしませんか?
そりゃあ優秀だわ。すごい。
文字化けしてしまうと、もとに戻らなくなるため、
書き直しになってしまうでしょ、
かなり萎えるんですよねー
でも気を取り直して、
がんばって書き直しました。
みなさんの応援のおかげです、
ありがとうございます(*^^)v

◆くりにゃー さん、おはようございます^^
SEならではのコメありがとうございます。
文字化け、LOVELOGではよくあることなんですよ。
下記で、Crambom、さんが「造造パニック」と
呼んでいるものが、その代表的なもので、
文字がほとんど「造」という文字に化けてしまうのです。
そのほかに「つヅ」パニックもあります。
「ツ・つ・ヅ」って文字が延々と続くの。
FirefoxでもIEでも起きます。
エンコーダは、おかしくないと思うのー。
やんなっちゃう(-_-;)

◆Crambom、 さん、こんにちは^^
あのね、「造造パニック」じゃなくて、
「つヅ」パニックでした。
ひらがなとカタカナで、「つヅつづづツツ」って。
「あほかー!!!」
と暴れたくなりました。
きちんと下書きされているとは頼もしい。
あたし、コメント書くときには、
いただいたコメントを一気にエディターにCOPYして
それを見ながらコメントを書くのでいいんですが、
記事となると、どーも下書きしない傾向にあって(^^ゞ
反省、はんせい。

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
モモちゃんは、台所に行き、「んにょーん」と背伸びをして
まな板に手を伸ばすことがあり、そういうときは、
ノロイが乗り移っているものと思われます・・・
(身体、超長いです。)
恐ろしや~
わーい、ピーナツさんのきりぺた踏んじゃったー\(^o^)/
きりぺた、あたしたちって、踏み合いっこしているんでしょうか(笑)
でも、こればっかりは自分でコントロールできないもの。
ブログペットのきりぺたは、現在のカウントもわからないし。
こうなったら、オーメンの「6666」もピーナツさんに
踏んでいただくしかないかも(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

◆OGULA AZUKI さん、もっけっけーのけーろよーーん(^^♪
やっぱり。
LOVELOGのユーザーは「造造」に悩まされているのね!
あれ、なんなんでしょうね。
たしか、OGULAさんは、マックユーザーですよね。
マックでもMSでも出るってことは、やっぱりサーバー側の
問題なのかなー。
ほんと、文字化けは萎えますから、やめていただきたい(-_-;)
編集中、写真が表示されるブログサービスもあるんですか。
そりゃあわかりやすいですね。
LOVELOGも、もっとわかりやすくなったら
いいですね^^

◆プリュム さん、こんにちは^^
今度から、文字化け=化け猫=猫又
って思えばいいですか。
呪われそうですね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

