記事一覧

スポンサーサイト


暑い日こそ、キムチのアレを★☆彡(BlogPet)

ハチミツねこの「暑い日こそ、キムチのアレを★☆彡」のまねしてかいてみるね

海外ウエディング情報には、水代わりですがあればためしてた?
キムチ鍋postedby(笑)ああ、暑い、すごく!どうです?

ファイナルは、もっと暑かったからモモは雑炊に今日も暑かったにゃpostedby(ダーリンが夏ばて防止にあけてきました★postedby(C)ハチミツねこ暑い時こそ食べなかったにゃ。
にあけてください!
ファイナル♪

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

ハニー先生、こちらにお邪魔して失礼おばぁ~
暑いですね~
モモちゃん&畳 絵になる風景です
とっても和です

◆プリュムさん、こんばんはー^^
暑いですね、ほんとに。
(今日は比較的すごしやすかったですけど)
久しぶりに和室を開け放って
にゃんこも入れてみました。
モモちゃん和室独り占めでござる。
モモも「しょさい」が欲しかったんニャ。
と言っているとかいないとか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

