記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★☆★ウェディング・ステーキ★☆★彡

みなさまにご報告があります。 昨日、7月7日、 ダーリンとあたしは、入籍して 晴れて夫婦となりました。 「えっまだ結婚してなかったの!?」 という声があちこちから聞こえる~(^^ゞ ダーリンはうつ病ですが、 こうやって結婚できるまでに 回復しました。 うれしいな。本当にうれしいな。 えっと。 あたしたちは、 良いときも悪いときも、 富めるときも貧しきときも、 病めるときも健やかなるときも、 力を合わせて、 二人でがんばることを誓います。 ふつつかな二人ではございますが、 みなさま、これからも よろしくお願いいたしますね(*^^)v というわけで昨日はおうちで お祝いしました。 2本ともあけちゃえ
2本ともあけちゃえ posted by (C)ハチミツねこ お祝いなので、ワインと発泡酒 二本ともあけちゃう。 発泡酒はまたもや、ドメーヌ・シャンドン・ブリュット~。 今日は浮かれぽんちな気分なので、 ロゼ~ ナナも飲むにゃ
ナナも飲むにゃ posted by (C)ハチミツねこ ナナちゃんもクンクン香りを かぎにきましたよ。 お酒は飲めないからね。 あとでお肉あげましょ。 お祝いだからね^^ これは、カリフォルニア・ナパヴァレーで、 「モエ・エ・シャンドン」と同じ製法で作られる発泡酒です。 モエ・エ・シャンドンの半額程度で、 シャンパーニュの雰囲気が味わえて とってもお徳♪ シャトー・ランシュ・バージュ[2004]
シャトー・ランシュ・バージュ[2004] posted by (C)ハチミツねこ ワインはシャトー・ランシュ・バージュ[2004] ポイヤックの第5級。 本当は第1級のロートシルト(ロッチルド)あたりWiki参照 を購入したかったのですが 高くて手が出ん orz でも5級でもじゅうぶん美味しい。 ボルドーの芳醇な味わいが堪能できます。 年に一度くらい、こういう贅沢なワインを 飲んでもいいよね。 だってお祝いだもん。 前菜はなぜか、ところてん。 ところてん
ところてん posted by (C)ハチミツねこ ウェエディング・ところてん。 (なんじゃそら) 暑い日にはちゅるっと美味しいです。 そして、 かぷれーぜ
かぷれーぜ posted by (C)ハチミツねこ ウェディング・カプレーゼ・ブッファーラ。 水牛のモッツァレラだぞう~。 どんだけカプレーゼが好きなのか。 そうですね、毎日食べたいくらい好きです(笑) すてーき
すてーき posted by (C)ハチミツねこ ウェディング・ステーキ。 お祝いといえばステーキという 庶民的発想により、メニューは決定される。 らんぷ肉です。柔らかくて美味しいのだ。 すてーきあっぷ
すてーきあっぷ posted by (C)ハチミツねこ ウエディング・ステーキ・ホライズン。 地平線の向こうには、 クレソンとマッシュルームのソテーも 広がります。 めでたい席にぴったりのホライズンを ご披露できて、ハチねこもうれしい♪ ちょっといいお肉と、ちょっといいワイン。 しあわせな日の、しあわせなディナーです^^ 義務のデザートは、あっさりフルーツにしましょ。 びわとさくらんぼ
びわとさくらんぼ posted by (C)ハチミツねこ くだものは、てんこ盛りにして食べるのが ハチねこ流。 (いつでもなんでも、てんこ盛りだけど) お食事が終わってから気付く。 ドメーヌ・シャンドンにさくらんぼ入れて 楽しめばよかったな~。 きっとすごくかわいい写真が撮れたに違いないのに。 ざんねん。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ↑↑お祝い代わりにクリックしていただけると うれしい(笑) みなさまの「ワンクリック」が、 ハチねこに元気をくれます!!☆・゚::゚ きょうのにゃんこ。 お肉をおねだり
お肉をおねだり posted by (C)ハチミツねこ んにゃ~!! お肉ちょーだい、 ちょーだい、 ちょーだい!! トラミちゃん、お肉が欲しくて欲しくて、 超立ち上がってます。 「早くくれニャ!」 と威嚇気味のモモちゃん。 ナナちゃんはおりこうに待ってます。 さすがママだね。 かぎしっぽちゃんは、うるんだ瞳で 見つめてます。そう来たか。 お肉をあげずには、いられないではないか(笑) はいはい。待っててね。 ステーキちょっとずつあげるからね。 赤身のところがダイスキなんだよね~
結婚式は、どうしようかな。 たぶんハネムーン兼ねて、 どっかの南の島に行って 小さな教会とかで 二人きりで、ささやかに・・・ と考えています。
スポンサーサイト

コメント

えー、ただれた同棲生活だったのですか。
嫁入り前の娘が、一つ屋根の下、男と一緒。
よくぞご家族が許されていた物だなぁ。
とはいえ、晴れて、夫婦となりました。おめでたいでござる。
たなぼたの日が結婚記念日だと覚えやすいですね。結婚7周年だと777になって、フィーバー大連チャンということでとてもめでたいのでしょう。
経験的に言うと、うつ病の時は、人生に関わる大決断をしてはいかん、と思うのですが、うつ病でも優しく包んでくれるいいパートナーに巡り会えたと言うことは、ダーリンにとって何よりも幸せなことだと思います。いいことですね。
ダーリンにとっては病めるときからスタートな訳ですから、あとは健やかな時をめざして進んでいきましょう。
またも登場、ドメーヌ・シャンドンですね。ロゼもあるんだ。
ワインは、それでも、グラン・クリュなんですから、おいしいはずですね。2004年って当たり年なんじゃなかったっけ。
ところてんは縁起物ですね。細く長く幸せが続きますように、ていう願いが込められているのですね。(くりにゃーは黒蜜でいただきたい物です。)
トマトとチーズはホントに良く合いますよね。美味しいからいくらでも食べられますよね。
ステーキはグレービーレスなんですか?お肉の味を大切にしたかったんですね。くりにゃーはお醤油かけちゃうぞ。
フルーツもてんこ盛りで、盛りだくさんな、幸せなディナーになりましたね。
なんせ、お祝いのディナーですもの。幸せな二人の門出にふさわしいディナーですね。
ねこたちも祝福してくれるのですね。
お幸せにー。
結婚式、どこでやるのかなー。南の島でやるのですね。ヨットで出発して、途中舵が折れて、帆が破けて、漂流した先には、巨大生物がのさばる島。現れた小美人が歌う歌で、巨大生物が静まる中、厳かに式を挙げる二人なのですね。
帰りは、巨大生物の背中に乗って、ばっさばっさとはばたいて、東京タワーに帰ってくるのですねー。あとは、背中がぴかぴか光るヤツが現れて決戦になって、またまた登場、小美人。
東京タワーは折れちゃっても、墨田の新タワーがあるから平気さ。
幸せな結婚式になるといいですね。

ご結婚おめでとうございます。
ダーリンさんもハチミツねこさんも本当に良かった!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
どうぞ末永くお幸せに。
お式もハネムーンも楽しみですね。
バカンスも兼ねて、二人きりでゆっくりゆったり過ごすのも素敵だ。
前菜がところてんとは七夕にぴったり☆
ちょっといいお料理とお酒、すごくいいです。
いつもながら美味しそう~。
ニャーちゃんたちと囲む記念日ディナー、さすがハチねこ家^^
幸せのおすそわけ、ありがとうございました(*^^*)

くりにゃーさん、たまぼたの日って…。(笑)
ハチミツねこちゃん、おめでとう!!!
ほんとによかったね。
フルーツだけでなく幸せもてんこ盛りっ♪
これはめでたいぞぉ。
ばんざーい。ばんざーいヽ(^o^)丿
ダーリンにいっぱいお姫様だっこしてもらってくださいね。
にゃんこちゃんたちも、おねだりばっかしてないで
お祝いするんだよ~。

こんにちわぁ!
まず初めにご結婚おめでとうございます~(^-^)!
これからも旦那さんとお幸せにねぇ♪
って、結婚してるのかと思っていたのですごいビックリ
しちゃいました!!!
きっと、旦那さん、ハチミツねこさんのフォローが
あったからこそ、ここまで回復できたんだろうね(^-^)!!
うつって本当周りの人のフォローがないと。。。
結婚式にハネムーン楽しみですね~♪
豪華な晩御飯だぁ☆
ワインに・・・ステーキ分厚い・・・食べたいなぁ~!!
ランプ肉って柔らかいよね♪
ニャンちゃん達も一緒にお祝いだね♪
お肉も貰ってウハウハだったろうな~♪

うにゃ、オチがない。
真面目に結婚したんだ。
今までもう結婚しているもんだと思い込んでいたニャ。
兎に角、おめでとうなのだO(≧▽≦)O
これで正式にダーリンなのだ。
ウェエディング・ところてん・・・それはどうかと思うな。
ニャンコたちもお肉の催促ばかりしないでお祝いしてあげないと(人´∀`*)

ご結婚おめでとうございます!!
七夕に入籍されるなんて、ロマンチックですね~♪
お幸せに~☆

すっかりご結婚されているものだと思い込んでました。
おめでとうございます~
七夕とは、よい日を選ばれましたね(^o^)
お二人の間には1年に1度のカササギの橋ではなくて、いつでもニャンコの橋渡しが!
どうぞ末永くお幸せに!!!

あらまぁ~♪
めでたーめでぇたーぁの♪(歌っている)
二重の喜び事でございまする
ダーリンさんの回復&成婚
そして!
ハネムーンですわね
↑ささやかに展示されるのも期待してますわぁ
そして!
ハチ猫家族もパワーアップです
うにゃうにゃ(猫たちのざわめき)
↑何かにゃー
プリュムの祝辞といっては
大袈裟なんですけど
いままでのとおり
これからもずーっと
美味しく、楽しく、平和な一家でいられますよーに

おめでとう!ここ最近で一番嬉しいニュースかも。
ダーリンさんも順調に回復してるんだね。怖くてちょっと聞けなかったんだ。良かったわ~本当に嬉しい。
私も息子が一人増えたのね。
新婚さんにお揃いの食器を送らなくちゃ。
希望があったら言っていいよ。リクエスト通りにできる確率は非常に低いけど。
結婚式楽しみだわ、写真絶対見せてね。本当は出席したいぐらい。

きゃぁあ~♪ うれしいニュース~♪ 
ご結婚おめでとうございます!!
ハチミツねこさんとダーリンさんはいつ結婚するのかしら、って
ヒソカに(笑)思っていたので、なんだか私、安心しました。(←親か!)
つきなみですが…
これからもずーっと二人仲良く、ステキなご夫婦になってくださいねー★

プリュムさんに続き・・・(^^;)
♪ ハチねこ様よ ニャンコも チョイチョイ
   浮かれーぇてぇー 夜も踊るー ハァ ヤッショー マカショ ♪
(オリジナルは・・・ 若松様よ 枝も栄えて 葉も茂る)
御結婚・入籍おめでとーございますー!\(^o^)/
ついにこの時が来ましたかぁ。
いえねェ、若いお二人がいつまでも同棲のままってわけにもいかないしねェ、どうすんのかと心配してたのよォ。m(・o・;) (近所のおばちゃんか?)
(あっ、ねこくまさんとカブった気がする(^^;) ま、いいや)
今まで一緒に過ごしてきたぶん、これからどうという変わりもないかもしれませんが、だからこそお二人のこれからの生活も安心な気がします。(^-^)
とはいえ月並みですが、末永くお幸せに。m(_ _)m
ガラッと変わって・・・(^^;)
トラミちゃん、寄り目ちゃんになってる。可愛いィ(^m^)
カギちゃんの潤んだ目も"ど真ん中"ですっ!o(>v<)o

ご結婚おめでとうございます。
そんな・・・
今まで結婚していなかったんですか。
これからも末永くお幸せに(*^_^*)

ご結婚おめでとうございます♪
すごーく嬉しいです(^w^)
いつまでも、いつまでも、ずっとお幸せに!

▼o・_・o▼コンニチワン♪
えええええ~
なかの良い中年夫婦かと思ってましたよ。
子供がいないので猫ちゃんを飼ってたのかな、て思ってたんですよ、実は。
病のパートナーをかげでささえながら暮らしてたんですね。
健気なハチミツ猫さんだったんですね。驚きです。
ご結婚(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)おめでとうございます。
トラミちゃんが首を長くして、お肉を待ってるのがまた可愛いですね。

うつ病って…なんだろう…?

まあ~、七夕の日にご入籍だなんてロマンティック♪
心よりおめでとうございますq^^p
さっそく5号サイズのウエディングコスチュームを・・・なんて気が早いですね^^;
何か、はちみつネコちゃんに似合いそうな、可愛いお祝いを用意しますね。

ご結婚おめでとうございます。
七夕にご入籍とはとても素晴らしいですね。いつまでもお幸せに・・・。
あれ?こちらにお邪魔するのは初めてかもしれません。失礼いたしました~。

今朝うちのMaMaが私より先に見て
入籍したんだっていうから、どっかの芸能人かと思った。
「えっまだ結婚してなかったの!?」ってマジに
言ってしまいましたよ。
とにもかくにも、おめでとうございます。

◆くりにゃー さん、こんばんは^^
お祝いありがとうございます。えへ。
あたし新妻なの(←うかれぽんち)
うーん。同棲っちゅうか事実婚っちゅうか。
夫婦別姓の制度が整うまで待ってたら、
きっと死ぬまで結婚できないので(笑)
彼がうつになってからは、何事もゆっくり
進めました。おっしゃるとおり、うつの時は
重大な決断は危険なことが多いです。
でももう、なるようになるさ、っていうか、
ケセラセラっていうか。
「あたしのところに嫁(?)に来な!」的な。
・・・あたしって漢(をとこ)でしょ?(笑)
カリフォルニアの2004年は当たり年かどうかは
わからないな~でも、これ絶対安くておいしいですよ。
どこかで見つけたら、ぜひお買い求めください^^
お肉はたいがい塩コショウ。たまに柚子こしょう。
ステーキはお肉の味をダイレクトに味わいたいので
あまりソース系は施しません。フレンチならソースも
いいけどね!
もすらーやっ、もすら~♪
でしたっけ?
ダーリンとふたりで踊るのかな。
彼がクネクネ踊るのは、ちょっと気持ち悪いよね(笑)

◆eastwood さん。こんばんは^^
お祝いありがとうございます。
あっフォト蔵のほうにまで!
こんなにブログのお友達から祝福して
いただけるなんて、あたしは果報者です(^^ゞ
オットーダーリン(誰だ)は、南の島に
行きたいのだそうです。いいねえ青い海
白い砂浜~(*^。^*)
でも海外挙式ってどこに相談すればいいかしらねえ~
ところてん、大好きなんです。
天草からところてんを作ったことがあるくらい、
好きです(笑)
ニャーたちは、美味しいものが食べられれば
毎日結婚記念日でもいいでしょう(笑)
こんな幸せでよければ、どんどんお持ち帰り
ください。
ただいま、ダダ漏れ状態です(笑)

◆もみじ さん、こんばんは^^
盛大なお祝い、ありがとうございます。
やっとここまでたどり着きました(感無量)。
あとはもみじさん夫妻のように、仲むつまじく
いつまでも・・・と思っています^^
これからもどうかよろしくお願いしますね。
お姫様抱っこ~(笑)
ときどき、ふざけてやってもらいます。
ふざけすぎて、ぐるぐる回ってたりして、
壁にあたしの足を強打したりするので
大変危険です orz
ニャーたちはお肉を食べながら
「めでたいにゃー」と言っていたとか
いないとか(笑)

◆月ーまま さん、こんばんは~(*^。^*)
お祝いのおことば、ありがとうございます。
あ、やっぱりねー結婚してると思いますよねー
実はまだしてなかったのよん(笑)
うつもね、お薬がきちんと効いてるし、
状態も落ち着いてるし、これなら結婚しても
大丈夫かなーって。
応援していただけてうれしいです。
ありがとうございます^^
結婚式って、意外に準備に時間がかかる。。
いつご紹介できるかわかりませんが、
どうか気長にお付き合いくださいませm(。-_-。)m
ニャーたちはさすが肉食獣の血が騒ぐのか、
お肉に目がありません(*ΦωΦ) 
明日からキャットフード食べなかったら
どうしよう orz

遅ればせながら・・・
ハチミツねこさん、ご結婚おめでとうございます!!
そうか、ニャンズたちの苗字も変わるのですね(=^..^=)ミャー
オホーツクの北の空から、
南に向かってオメデトウと叫びながらワイングラスを( ^_^)/▼
私の友人夫婦も七夕が結婚記念日で、昨日1周年を迎えました。
彼女たちも「忘れないでしょ」という理由だった事を最近知りましたw

◆Crambom、 さん、こんにちは^^
はい、実はまだ結婚しておりませんでした(笑)
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ウエディングところてんは、前菜としては
変わっていると思いますが、好物なので
許してください(^^ゞ
にゃんこたちは、苗字が変わったことに
気付いてないんですよ。
今度よく言って聞かせます(笑)

◆エム さん、こんにちは^^
あたたかいお祝いのおことば、ありがとうございます。
七夕だと、ロマンチックではありますが、
一年に一度しか会えないのか!?
という噂(?)もあったのです。
でも、七は「ナナ」とも読みますので
ネコのナナちゃん繋がりということで・・・(笑)

◆mako_chachacha さん、こんにちは^^
お祝いのコメント、どうもありがとうございます。
うれしいです(^^♪
あはは、やっぱり結婚してると思われてましたね。
ブログ始めた最初の頃は、彼の病気のこととか
つづった記事が多かったのですが、最近はあまり
そういったことを書かなくなっていましたから・・・(^^ゞ
本当はもうひと月早く入籍してもよかったのですが、
ゾロ目でそろえると6月6日になってしまうでしょ。
オーメンか!ってことになり、7月7日にいたしました。
ニャンコは常に橋渡ししてくれています。
ダーリンは、あたしと結婚したんじゃなく、
ネコと結婚したのではと思うほどの溺愛ぶりです(笑)

こんにちは
おめでとうございます。
知らなかったです。
いつも仲良い夫婦だと思ってました。
ダーリンからダーリンmkⅡになったんですね(意味不明)
発泡ワインは美味しいですね。
お祝いにはもってこいそれに
お祝いといえばステーキです。
これ以外はありえないです!!!
「ハチねこ戦隊」の弱点は肉攻撃ですか~
鍛えないとダメです。
続きに関してメール送ってま~す。

◆プリュム さん、こんにちは^^
あっ、花笠音頭でお祝いいただいてありがとうございます。
あたしコレ踊れます。一緒に踊っちゃおうっと♪(←うかれぽんち)
ダーリンの投薬はつづいておりますが、
わるい症状は出ていませんし、落ち着いているので
決心しちゃいました!
苗字が変わったのにまだ慣れません(^^ゞ
ハネムーン全然決めてないんですけど~
ダーリンは南の島に行きたいらしいです。
タヒチ?モルディブ?
どうしようかな~
一年以内くらいには決行したい(遅)
ほんとうはニャーたちも結婚式に出席して
ほしいんだけどニャ(笑)
祝辞、うれしく拝見しました。
ありがとうございます。これからも、
美味しく楽しく平和に頑張ってまいります(*^^)v

◆ブルーおかあさまへ。こんにちは^^
ついに、おかあさまにこの嬉しいご報告をする日が
やって参りました。
いつもいつも、気にかけていただいてありがとうございます。
ダーリンはあたしより5つ年上なので、ブルーおかあさまの
息子と称するにはちとムリがありますけれど(^^ゞ
そう言っていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
えー、またリクエストしていいんですか?
じゃあちょっと、二人で無理難題を・・・じゃなかった
二人で何がいいか、検討させていただきます^^
またご連絡させていただきますね。
実は旅行やお式は、まだぜんぜん決めてないんですよね~。
一年以内には何とか、と思っています(遅い?)

◆ねこくま さん、こんにちは^^
はい、ついについにこの時がやってまいりました。
お祝いいただいて、ありがとうございます。
とりあえずパセリのブーケ作って、
妄想バージンロードを歩きます。
ブーケトス、受け取っていただけますか!!
(って、既婚者に向かってか? 笑)
結婚しても、あたしたち二人は、
あまり代わり映えしませんが・・・
これからもどうぞよろしくお付き合い
くださいませ。
ありがとうございました\(^o^)/

◆OGULA AZUKI さん、もっけろよーーーん\(^o^)/
あっまた花笠音頭だ。踊らないと!!
やっしょーまかしょノしゃんしゃんしゃん!!(←踊り狂う)
・・・ちょ、ちょっと踊りすぎました、ゼイゼイ。
プリュムさんのコメでも踊っちゃったし。疲れた(笑)
いやもう二人はぜんぜん若くないんですが、
いちおう新婚ですので大目にみてやってください(何を?)
たくさんの方をヤキモキさせたハチねこも、ようやく
落ち着きました。
これでマダム然としていられますわ、ほほ。
(そうかぁ?というツッコミが多数聞こえる)
お祝い、ありがとうございます^^
トラミちゃんはお肉だいすきにゃー。
かぎしっぽちゃんは、ウルウル攻撃は卑怯にゃー(笑)

◆ナベ さん、こんにちは^^
「そんな・・・」って言われてしまいましたあ(笑)
えへへ、そうです、まだ結婚してなかったんです。
やっぱりね、分かりにくかったよね~
すみませんねえ~(^^ゞ
お祝いありがとうございます。
これからもダーリンとニャーたちと
仲良くにゃんにゃん暮らして行こうと思います(=^・^=)

◆ちょびふく さん、こんにちは^^
ありがとうございます!
ちょびふくさん、あたしたちのこと心配して
くださってましたもんね~。
うつ病にかかったって、病状が落ち着いてたら
結婚できます。
ぜんぜん問題ないぞう!\(^o^)/
・・・って、うつで悩んでいるひとに、
声を大きくして伝えたいです(笑)

◆むっち さん、こんにちわん^^
お祝いありがとうございます。
えっと。
これから年を重ねて、仲の良い中年夫婦になる予定で
ございます(笑)
パートナーが病気になると、なにかと大変ですわー(-_-;)
本当に、なによりも健康が一番だと思います。
むっちさんのブログ、健康管理のために参考に
させていただいてますので、頻繁な更新を
お待ちしております(笑)
トラミちゃんはお肉だいすきなんですニャ。
そのうち、おてても出てきますにゃ。

◆ハニー 先生。
「うつ」っていうのは責任感がつよい人が
かかりやすい病気です。
学校や会社をサボるための口実ではありませんよ。
ま、先生には無縁の病気ですよねー。

◆蝶々 さん、こんにちは^^
まあ、蝶々さんからもお祝いのコメントをいただいて
しまいました。ありがとうございます。
あたしのサイズも覚えていてくださったんですね!
嬉しいなあ(*^^)v
わあ、かわいいお祝いって何でしょう??
何かかわいいものを制作していただいて、
蝶々さんのブログに紹介していただけるのかな~??
そんなふうに言っていただけて、本当に嬉しいです。
お気持ち、ありがたくいただいておきます^^

◆Yori Halford さん、こんにちは^^
お祝い&コメントありがとうございます♪
ブルーなビッグママさんのところからいらしたのかな?
これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします^^
七夕に入籍できなかったら、8月8日で葉っぱの日に
しようかと思っていました。
それも出来なかったら9月9日で九九の日~。
6月6日はオーメンみたいなので、やめにしました(笑)

◆オイデPaPa さん、こんにちは^^
コメント&お祝いありがとうございます。
芸能人のようなセレブのハチねこです(勘違)
ええ、結婚しておりませんでした(笑)
MaMaさん、目ざといわ~。
まあね、ダーリンの病気とか、いろいろ
あったわけですが・・・
「ダーリン、嫁(?)にもらってやるから、
身ひとつでやってきな!!」
という感じで(どんな感じだ)、結婚に踏み切りました
あたしは心意気は漢(をとこ)ですから!(笑)
モモちゃんといっしょに、オイデさんに
ブライズメイド頼みたいわ~。
(って、両方とも男の子じゃん)

◆TOKI@オホブラ百貨店スタッフ さん、こんにちは^^
北海道からお祝いのコメント、どうもありがとうございます。
あっワインこぼれないようにお気をつけください(笑)
七夕に入籍されるかたは、多いようですよ。
窓口の方に、戸籍謄本はいつ出来上がるか尋ねたところ、
「7月7日ということで入籍するかたが多く、大変混んでいます。
でも2-3日でできると思います」
とのことでした。
七夕に入籍したいって、考えることは、みんな同じなんですかねー(笑)
お友達さんにも、お祝い伝えといてください\(^o^)/

◆ピーナツ豆腐さん、こんにちは^^
えへへ。お祝いありがとうございます。
ええ、ご指摘のとおり、ダーリンはMk-II になった後は、
フルアーマーダーリンMk-IIにバージョンアップする予定です。
(まったくもって意味不明)
お祝いステーキ論を支持していただきまして、
ありがとうございます。
これで都議選は圧勝間違いなしです(魚卵党はどうした)
ニャーたちは美味しいもの攻撃にあうと、
だめだめです orz
鍛えるってどうやるんだろう。
鼻先にニンジン、みたいなこと?(笑)
メール拝見しました。
貴重な体験談、ありがとうございました。
ものすごく参考になります。
ワイハ、超前向きに検討します\(^o^)/

お祝いがおそくなりました~(滝汗)
わ~いわ~い ご結婚おめでとうございますっ!!
ん。。。私もハチミツねこさんご結婚しているものだとばかり思っておりました~
七夕の日が記念日なんて~すっごいロマンチックでいいですねー!!
新婚旅行も楽しみですねっ
笑顔いっぱい☆
ほんとうにおめでとうございます~。。。

◆輪さん、こんにちは^^
お祝いのコメありがとうございます♪
フォト蔵のお友達申請までしていただいて
うれしい限りです。
今まで「なあなあ」で一緒に住んでおりましたが
このたび入籍いたしました(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたしますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。