記事一覧

スポンサーサイト


がっつり中華ランチ★☆彡

2009/07/04 TB追記。 もみじさんの「季節物」の記事にTBさせていただきます♪ 我が家の庭にはアジサイはありません。 道端のあじさい
道端のあじさい posted by (C)ハチミツねこ 道端で咲いていたものを撮影。 あじさいっていいですね。庭に植えてみたいけど・・・ しかしハチねこはサボテンも枯らす女(笑) ほかで咲いているのを眺めるだけにしときます~ これってナニあじさいかな~。 きょうのランチ
ある日のランチ posted by (C)ハチミツねこ 中華のランチは、満足感があってイイ。 これは鶏とピーマンの炒め物。 自家製の漬け物が、ピクルス風でおいしい。 スープも○(マル)。 ここはいつ来ても、何を食べてもおいしい 近所の中華やさん。 ランチ780円也。 デザートに杏仁豆腐ついてきます鶏とピーマンのいためもの♪
鶏とピーマンのいためもの♪ posted by (C)ハチミツねこ なかなかおうちで出すことができない、 このテリ。 うまうま^^ 自発的追加のデザート(そんなのあるのか)は 市販の豆乳ヨーグルトです。 そうだブルーベリー入れてみよう。 てんこ盛りすぎた・・・
てんこ盛りすぎた・・・ posted by (C)ハチミツねこ って入れすぎ(笑) スプーンですくうたびに、 ブルーベリーがポロポロこぼれます。 でもおいしい。 こももさん。追加で納品していただいた ブルーベリーも、毎日おいしく食べてますよー^^ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ↑↑いつも応援クリックありがとう! みなさまの「ぽち」が、ハチねこに元気をくれます!!☆・゚::゚ きょうのにゃんこ。 モモちゃんヨーグルト待ち
モモちゃんヨーグルト待ち posted by (C)ハチミツねこ モモはヨーグルト大好きにゃ。 おりこうにしてたら、 ヨーグルトもらえるにゃ。 もらえなかったら、ハチミツねこちゃんの 肩によじのぼるにゃ。 (それってもう、お利口じゃないんじゃ・・・)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
中華てボリュームもあって満足度が高いですね(^^)
リーズナブルな所も多いからお得感があります。
杏仁豆腐付きとはやりますな。
この値段で大丈夫とこっちが心配になるお店と
二度と来るか損したと思うお店。
この差はなんでしょうね。
自発的追加デザートは昨日の陥没に続く落石事故ですね。
にゃーたちはヨーグルト食べるのですか?
なんか凄いです。
またたび味とか角切りマグロ・すりおろしカツオとか
あるんですか(そんなもんねえーよ!!)
最近はヨーグルトの種類も多いですね。

美味しい中華がたべたい!!
まったく、ハチミツねこさんのブログのお陰で
私の食欲はとどまる所を知りません(必殺!!人のせい。笑)
えーと、豆乳ヨーグルトが確認できなかったのですが、
確かに入ってるんですよね??底までブルーベリー疑惑が!
それにしても、こんなブルーベリーてんこ盛りなヨーグルトカップは初めて☆
なんかすっごくうれしい!!!

デザート付の中華ランチ、いいなー。
テリッとしてて美味しそうだな~。
ヨーグルトにブルーベリーをてんこ盛り!
そういうハチミツねこちゃんって好きだー。
じゃあ、アタシも…<アレのてんこ盛りをやらかす気マンマン

こんにちわぁ!!
中華のランチ杏仁豆腐もついて
あのお値段~安いですね!!
とろみ具合がすごく美味しそう・・・!
あぁ・・・近場で美味しい中華やさんないかな・・・?
モモちゃんヨーグルト好きなんですね!!
よじ登ってくるって面白い~!!

モモちゃんの好物はヨーグルトなのですか~。
ヨーグルトの味が分かるニャンコなんて
そういないですよ。
すごいですね!

ヨーグルトにブルーベリーはちょいと盛りすぎだΣ(・oノ)ノ
あれでは食べられないのでは?
今日のモモちゃんは綺麗に写っているね。
ポーズもちゃんととっているし。
後ろにゴミ箱とドラム式洗濯機が見える。
モモちゃんお利口さんだからちゃんとヨーグルトもらえたかな?

そうそう、中華のランチって結構ボリュームがあって、安いところって多いですよね。
ウチの近所にもありますよ~
ま~、モモちゃんって何て気品のあるお顔だちなんでしょう。
ウチのアリスとココアには品格なんてものは全くございませんことよ。
でもね、ヨーグルトは好きですよ(←これだけは、いっしょね)

オイラ、豆吉! モモちゃん元気かに?
うちにもかずこ製作のKEFIRヨーグルトがあるけんど
オイラ・・・嫌いにゃ
まだ、明治ブルガリアがいいんだなー
モモちゃんも好き嫌いあるぅ?
プルベリー入りは舌が紫になっちゃうにゃー

ヨーグルトといえば、
先日、ヨーグルト大好きな
ウチのハムズに大好評だった
ブランドがあります。
パイナップルフォンデュ
セブンイレブンで売ってました。
追加って…またブルーベリー買ったんですね?笑
でも、わかります~。
地球の恵みを思う存分感謝し尽くしてください♪
私はウェルチのグレープジュースを特売で大人買いし、
堪能してております。あ、ハムズには内緒です。笑

これもあじさいなんですね。
白がとっても眩しいです。綺麗。
(わたくしもサボテンを枯らす女でございます。おほほ。涙)
中華大好き~!スープのとろみもおいしそう^^
てんこ盛るその心意気、素晴らしい!
ヨーグルト、なかなか見えませんね~(笑)
こぼれ落ちるブルーベリー、なかなか趣がありますね。

こんばんは。
中華のランチ、いいですね~(*^^*
とろみのきいたあんがたっぷりのスープにお料理を
頂くと元気が出そうです♪
ピーマンと鶏、キラキラと輝いています(>v<
ブルーベリーも美味しそうですね~。
たっぷり実の入ったヨーグルトは健康にも良さそう♪
モモちゃんも美味しいヨーグルトもらえたのかニャ(*^^*?

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ブルーベリーは干した物は食べたことがあるんですが、生の物はないんですよ。
どんな味がするんですか。
目にとってもいいし、抗酸化作用が最も強いから生活習慣病やがん予防にいいみたいですしね。

あぁああ~中華ぁあ~!!
この照り照り感が食欲をそそります!!
あんかけ焼きそば食べたいな。
中華丼でもいいな。
(↑あんかけに飢えているらしい。)
ブルーベリーもいいですねぇ。
生で美味しいのってなかなか手に入らないような…。
たまにケーキの上に乗ってたりするとウキウキします。
(たいてい1粒か2粒しか乗ってないけど)
私もおなかいっぱい生のブルーベリーを食べてみたいなぁ。

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
杏仁豆腐、やるでしょ、えへ(←べつにあたしが偉いわけではない)
同じ材料を使っても美味しくつくるお店とそうでない
お店がありますね。やっぱ美味しいほうは魔法でしょう(違)
ニャーのなかでも、モモちゃんがいちばんヨーグルトが
好きです。
すっぱいやつでも平気で食べます。
他のコはプレーンのブルガリアなんかは食べませんよ~(笑)
ネコ用ゴーグルトすごいラインナップですね。。。
カツオをすりおろすのに技術がいりそうだ(そこかい)。
最近は専ら豆乳ヨーグルトです。
豆乳ですから、いろいろ「なかったこと」にしてくれます(笑)

◆こもも さん、こんにちは^^
あたしもこももさんのブログ見て、編み物の腕がめきめき
上達したり・・・してません(笑)
ああ、器用な手指が欲しいわ~
むふふ。ブルーベリーは大活躍してます。
こももパパ最高ですよ!
ブルーベリーを混ぜんこんだヨーグルトの上に
さらにブルーベリーを重ねて
タワー仕様にしております。
でも、てんこ盛りすぎて食べるのに難儀しました(笑)

◆もみじ さん、こんにちは^^
てりてり中華、たまにがっつり食べたくなりますよねー
杏仁豆腐のほかに、デザートはタピオカミルクも
ご用意してございます^^
>ハチミツねこちゃんって好きだー。
えっどうしよう告白られちゃった!!
どーでるさんがライバルなんだよね。
負けないぞう!!どきどき(勘違)
サクランボとブルーベリーをコラボさせてみたいです。
すんごい贅沢なてんこ盛りになりそうですよね。
(妄想うっとり)

◆月ーまま さん、こんにちはー^^
ランチはボリュームと価格が命です。
ここは、ラーメンもチャーハンも
やきそばも何もかも美味しいのです^^
杏仁豆腐もポイント高し。
モモちゃんは乳製品命なのです。
(お刺身も命だが。笑)
他のコは膝に乗ってきますが、
モモちゃんは肩の上に乗りたがります。
征服欲が強いのかもしれません(笑)

◆エム さん、こんにちはー^^
あれミミちゃんヨーグルト食べないですか?
まあ、うちのコも食べるのと食べないのが
いるからな~。
モモちゃんはブルガリアも小岩井も何でも
食べますね。
乳製品なら何でも好きなんです。
ぜいたくに育ってしまって困ります(笑)

◆Crambom、 さん、こんにちは^^
わはは、盛りすぎ?
だって沢山あるから、ついてんこ盛りにしちゃったんです。
でも美味しかったですよ~
細かいところをよくご覧いただきありがとうございます(^^ゞ
ええ、古い我が家のゴミバコと、新しい洗濯機です。
ネコはどんな背景にも溶け込むことを
訴えたかったのです(ウソ)。
お利口にしてましたので、もちろんモモちゃんは
ヨーグルトをゲットできました♪

◆アリココ さん、こんにちは^^
おお、ご近所に安くておいしい中華屋さん、
ありますか♪
そいいうお店を発見すると嬉しくなりますよね。
きひん!?
きびん(機敏)の間違いじゃなくて?(笑)
ありがとうございます。モモちゃんに伝えておきます。
感激のあまりネコキックが飛んでくるかもしれません。
興奮するとキックせずにいられないのです(危)
アリスちゃんとココアちゃんこそ気品に
満ち溢れてますよ。
鼻筋がとおったわんちゃんを見ると、
「いつも気品があるなー」と思います。
昔飼っていたシーズーは鼻ペチャだったので(笑)

◆プリュム さんとこの豆にゃん、
こにゃにゃちはー。
モモはすごく元気だにゃ。ありがとにゃ。
豆ちゃんも夏ばてなんかしてないかにゃ??
「けふぃあ」ってたべたことないにゃ。
どんな味なのかにゃー。
ブルガリアは、モモも大好きにゃ!!
お仲間だにゃー(=^・^=)
今度一緒にブルガリア食べようにゃん♪
ハチミツねこちゃんにプリンも作ってもらうにゃー

◆ビショップ さん、こんにちは^^
パイナップルフォンデュ?
名前からしてウマそうですね。
モモちゃんも食べるかな~。
今度セブンにいったら見てみよう♪
はい、またブルーベリーを買ってしまいました。
この季節にしか食べられないきわめて貴重な
たべものですから♪
生食だけでなく、加工しても美味しくいただいてます^^
ウェルチのジュース、美味しいですよね。
ハムズって。。。ジュースも飲むんですか?
知らなかった(驚)
ネコはジュースは飲みません。
お水でいいみたいです(笑)

◆eastwood さん、こんにちは^^
おお、同士よ!
ではいっそのこと、枯れサボテン同盟を結成しますか!!
(↑全然結成したくなくない)
中華料理って本当においしいですよね。
おいしい中華やさんが近所になければ
バーミヤンでもいい(笑)
とろとろテリテリ、命です。
もはやコレはブルーベリーヨーグルトではなく、
ブルーベリーヨーグルト添え、みたいな感じ(笑)
おうちでは好きなものを好きなだけ食べたい
ハチねこです。

◆スウ さん、こんにちは^^
中華いいですよね~
このテリ。このツヤ\(^o^)/
おうちではなかなか、ちょうどよいトロミを
出すのが難しいですから、外で満喫します。
鶏にはカシューナッツもあいますよね♪
モモちゃんはブルーベリーは特に好きではないので、
ヨーグルト部分だけ食べさせます。
きれいにナメナメして完食してました(^^
ブルーベリーは味はもちろん美味しいのですが、
ハチねこは、これ食べたら、
ものすごく目がよくなったらいいのになーと
期待しながら食べてます(笑)

◆むっち さん、こんにちわん^^
生のブルーベリーを召し上がったことがありませんか。
味の説明かあ。。。
レーズンと生のブドウが全然違う味になるように、
干したブルーベリーと生のブルーベリーも味が違います。
一般にじは「甘酸っぱい」と形容されますが、
ハチねこは酸っぱいと思って食べたことはありません。
爽やかな甘みが美味しい果物です。
小さな種がつぶつぶ入っています。もちろん種ごと食べます。
甘みの強い味の濃いものは、国産が多いかな。
スーパーで1パック500円ほどで売っていますから
機会があれば、試してみてくださいね。
シロちゃんも好きだといいな~♪
ブルーベリーはそんなに抗酸化作用が強いんですか。
わーい、やっぱり今後もてんこ盛りにして
食べようっと\(^o^)/

◆ねこくまさん、こんにちは^^
中華、うまいですよね♪
ハチねこは、点心も好きでねえ。ショウロンポウとか
春巻きとか。。。。
とお返事を書いていたら、中華街に行きたくなって
きました(笑)
ブルーベリーってあんまりてんこ盛りにして
食べる果物じゃないですね(笑)
あたしはブログのお友達のパパさんが
すてきなブルーベリーを栽培されていたので、
このようなシアワセな食べかたをしております。
よかったら、発注なさってみては?
http://blueberryjamm.blog37.fc2.com/
こちらのあおい実、本当においしいですから♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

季節物

ハチミツねこちゃんのブルーベリーてんこ盛りヨーグルトを見て、うちではさくらんぼてんこ盛りヨーグルトをやってみました。

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

