記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりのマックと「ターミネーター4」★☆彡

2009/06/23 TB追加。 eastwoodさんの「ターミネーター4」の記事に^^ じゃじゃんじゃんじゃじゃん!!! 昨日は「ターミネーター4」を見てまいりました。 久しぶりのマックは・・・
久しぶりのマックは・・・ posted by (C)ハチミツねこ 父の日のプレゼントをゆっくりみすぎて、 食事する時間がなくなってしまいました。 映画が始まるまで30分くらいしかない!! そこで仕方なく 映画館(ワーナー)の隣で営業している マクドナルドに行くことにしました。 あたしは店に入って食べるのは何年ぶりだろう。 作り置きをやめたというマック、どんだけ作り立てか ハチねこが、味見してやらあ!(えらそう)。 あたしは「ジューシーチキン赤とうがらし」のセットをチョイス。 ダーリンは「ル・ビッグマック」 (出典:「パルプ・フィクション」) ↑サントラを持っていますが、何か? あら、チキンも揚げたてサクサクだし、 ポテトもカリカリだわ。 ナゲットも100円だから買ってみたけど、 これも揚げたて。久しぶりに食べるマスタードソースがおいしいじゃん。 コーヒーも、以前の茶色いお湯じゃなくて ちゃんとコーヒーだし。 マック、がんばったわね。 これからも時々使ってあげるわ(引き続きえらそう)。
「ターミネーター4」はツッコミどころ満載でしたが、 おおむね楽しめました。 主役は、半分人間、半分ターミネーターの マーカス・ライトです。 (といったら、クリスチャン・ベールのファンはお怒りですか?) 「心臓が・・・」というせりふで、 あたしのまさかの予想は当たりました。 はあ、そんな簡単に移植しちまうんですか。 この映画の主役はすでにジョン・コナーではないのだから、 ジョンは死んでしまってもよかったのではないか マーカス・ライトよ安らかに。 あなたの心臓は「ターミネーター5」で何か伏線として 使用されるのでしょうか。 ・・・されないのかもね(笑) で、今朝のお食事。 朝マックです。 りんごとキウイとコーヒーは我が家で用意しました。 朝マック
朝マック posted by (C)ハチミツねこ 「朝マックを朝食にしたい」と、 雨のなか出かけていったダーリン。 マクドナルドが、朝からそんなに食べたいのか。 昨夜の夕食もマックだったというのに!! とオドロキを隠せないハチねこでしたが、 よくよく話を聞けば、どうしても マフィンの朝食が食べたかったとのことでした。 近いうちに、コーングリッツたっぷりの マフィンを焼く約束をさせられました。 えーと。。。がんばります(笑) あ、マフィンはまずますでしたが、 マックは、やっぱり出来立てじゃないと イマイチです。 今後は持ち帰りはしないようにしようと、 心に決めたハチねこなのでした。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ↑↑この記事が面白い!美味しそう!!と思ったら クリックして帰ってね! みなさまの「ぽち」が、ハチねこに元気をくれます!!☆・゚::゚ きょうのにゃんこ。 ダーリンの実家のミミちゃん
ダーリンの実家のミミちゃん posted by (C)ハチミツねこ こんにちは。 ダーリンちゃんの実家で可愛がってもらっている ミミちゃんですにゃ。 2歳のおんなのこニャ。 ヒモであそぶミミちゃん
ヒモであそぶミミちゃん posted by (C)ハチミツねこ ほら、あたしヒモであそぶの 得意なのニャ。 えいえい!! ウインクするミミちゃん★
ウインクするミミちゃん★ posted by (C)ハチミツねこ きょうは、ハチミツねこちゃんのブログに ミミがでびゅーした記念として、 とくべつに、ウインクをサービスしますにゃ。 黒くてつやつやな、「にくきゅう」も 出血大サービスにゃ。
スポンサーサイト

コメント

たまーに食べたくなるマクド(大阪ではこう略します。しかし東西の境目はどこだろ?)ですが、私たちが行く店の油が良くないのか、どうも胸やけしてしまいます(泣)
でも懲りずに行くけどね(笑)
うちはほた姫がいますが、ハチねこブログを見ているうちに、ネコちゃんもかわいくていいなあ…と思うようになりました!

こんなゴージャスな肉球をはじめて見たよ~。
朝マックはやっぱりホットドックじゃないと。キャンペーン中なのですから。ポテトは朝マックの方がすきで~す。
任天堂とタイアップしたから子供たちがうじゃうじゃしてて、マックはうるさくなっちゃったから、しばらく行くのをやめますよ。株主なのに。
ダウンロードができないとか時間がかかるとか、文句をいう母親どもが超うるさいの。

ミミちゃん、お初にお目にかかります
おいら、豆吉と申します
今後ともよろしゅーお願いいたしゃす
でしょ!←いきなり
T4についての見解がハチさんと大差がなくて
安心いたしましたよ
今後T5が・・どーなることやら
そんなことまで
考えてあのラストにはしていないのかもぉ~

学生時代(←お~、何年前だよ)二子玉川のマックで、バイトしてたことがあります。
その当時は、ハンバーガーを買ってくれたお客さんに「ご一緒に、ポテトはいかがですか~」って勧めるようにっていうマニュアルがあったんですが、最近はほとんどセットメニューになってるから、もうそんなことは言わなくなったんですね。
朝マックか~
ほとんど、食べたことがないですね。
たまには、いいかも。

おはようございます。
ダーリンさんの気持ちが痛いほど分かります。
男のロマンを邪魔したらダメです!!(大げさ)
朝マックベーコンエッグマフィン」だけは
食べたくなります。あとハッシュポテトも。。。
あの10時半までしか食べれないのが魅力かもしれません。
でもマフィンはお持ち帰りすると美味しさ半減です。
もっと悲惨はホットケーキですね。
高校時代にマックを買って学校で食てべましたがどれも悲惨。。。
お持ち帰りはミスドですね。

こんにちわぁ!!
ターミネーター4見たいと
思いつつ・・・結局見てない私・・・
いいな~!
映画見に行くときってマック系多くなるよね!
作りだてを美味しく頂けてよかったね!
朝はイマイチだったんね(泣)
持ち帰りだとね・・・(泣)
ミミちゃん初めまして~!
かわいい!!
すごい立派な肉きゅうだぁ~♪

T4は見ておくべきかなー。なにか矛盾だらけのタイムパラドックスって何、みたいなトンデモ映画だという評判なんだけど、それでも大作だしシリーズ物だしなぁ。
マクドはおいしくなったのですか。
私は、ハンバーガー屋はモスかフレッシュネスかウェンディーズしか認めません。マクドは食事ではなくて餌だと確信しています。
クォーターパウンダー、食べとこうかなー。マクドカード500円券あるし。
マクドの朝メニューは、マフィンにメープルシロップどばどば入れたママフィン「マックグリドル」が評判ですけれど、おいしいのかなー。

最近マックではバーガー系は食べてないよ。
食べるのはコーヒーとかアイス系ばかりです。
アップルパイも結構好きだったりするんだけどね。
見たこと無い猫だと思ったらミミちゃんって子なんですね。
ウインクと肉球、ダブルサービスだヾ(´∀`*)ノ
案外大人しそうだけどモデル猫?1匹で飼われているの?(=^・^=)

ふーん。
コーヒーも美味しくなってたのかー。
それじゃあ、一度くらいは寄ってもいいかなー。<コーヒー無料券あるし
いや、多少とも腹部のサイズダウンが確定してからにしよう。
ミミちゃん、なかなかのべっぴんさんですね。
ああ、そのふっくらした肉球が…。

T4はマーカス・ライトが主役ですよね。
ジョンはあのまま息を引き取っていた方が物語が引き締まったのでは、
と思うベールファンです。
TB、よければ受け取ってください^^
マクド、ベーコンポテトパイが復活して喜んでます。ビバ、ジャンク♪
ミミちゃん、つやつやブラックな肉球がとってもセクシー☆(クラッときた~)

今週末、我が家もマックでした♪
子ども達のマック好きは、ちょっと恐ろしいくらいで…
毎日でも良いとかいってるしー。。。
パルプ・フィクションのサントラ、私も持ってますけどなにか??
『ル・ビックマック』一度聞いたら忘れられない~♪
T4。。。ツッコミどころ満載なんだ。
大きな声でツッコミ入れたら迷惑だから、DVDでるまで待つとします(笑)
ブルーベリーのご注文ありがとうございました^^

ふ~ん、そうなんだぁ。持ち帰りはNGですかぁ。
単に冷めたから、っていうだけじゃないんだろうな。
とはいえ、基本 レベルアップしてるんですね。なら許そう。(^-^)
拝啓 ミミ様
お初にお目にかかります。
見目麗しい目配せと御御足、その妖艶なお姿に心を奪われてしまいました。
機会がありましたら、またお目にかかりたく存じます。
まずはご挨拶まで。
                      敬具

おはようございます。
ターミネーター前後はマックなお食事だったんですね(^-^*
うちもマックはご無沙汰なので、そろそろ
ハンバーガーをいただきたいな、と思っていたところです。
今日の晩御飯はマックにすることに決めましたo(^-^)o
そしてミミちゃん、
とってもきれいな猫ちゃんですね(*^^*
がしっと紐を掴む所が可愛い~。
最後のウインクの仕草にもやられちゃいました。
肉球も同時に見せてくれるなんて…
ミミさま、わかってらっしゃる(>v<!

あうあう…
肉球の間に指をいれて
コチョ♪コチョ♪って
すると、
梅の花みたいに
足の指をパーッ♪って
開いてくれるんですよね。
ネコとは欠かせない
スキンシップの1つですニャ。

>マーカス・ライトよ安らかに。
>あなたの心臓は「ターミネーター5」で何か伏線として
>使用されるのでしょうか。
>・・・されないのかもね(笑)
今後はムシだなんて、
それじゃあマーカスがあまりにも
かわいそうだよう!涙
なので、ターミネーター5では、
マーカスの心臓をもらったジョンが
全身をターミネーター化し、
スカイネットと一騎打ちのすえに
相打ちとなって果てるのです。
人類の未来といいつつも、
結局は父母の敵討ちだったという
ヒューマンドラマなのです。笑
まるでスターウォーズみたいな
エピソード版なら、劇場公開じゃなくって
DVDでやってくれ。
あーあ…(T_T)

◆ちょびふく さん、おはようございます^^
マクドっていう言い方は知っていますよ~♪
以前ブログでどっから「マック」と「マクド」が分かれるのか、
という議論(?)をしたことがあります。
http://blogs.dion.ne.jp/cat22/archives/7970059.html
そこでは、「関が原説」が有力でした(笑)
新鮮な油はファストフードの命ともいえるもの。。。
さりげなく日本マクドナルドのホームページから
チクったらどうでしょう~\(^o^)/
ほた姫は激カワです。シーズーはワンコの中で一番かわいいです。
(シーズーオーナーに共通する激しい思い込み)
にゃんこは、わんことは一味違ったかわいさがありますよ。
動きが優雅なのもイイですぞ。
機会があれば、にゃんこと暮らしてみるのもオツなものです^^

◆ブルーなビッグママ さん、おはようございます^^
そうでしょう、ミミちゃんの肉球は、黒々としていて
まるで、びろうどのようなんです。
おまけにとても大人しいんです。声も小さい。
お嬢様にゃんこなの(笑)
ホットドッグ食べるべきですか。
マックの筆頭(?)株主さまが仰るんだから間違いないですね。
あ、そういえば、ぴかちゅうがいっぱいついた、
任天堂の広告みたいな三角のヤツがテーブルの上に
おいてありました。もう夏休み近いですからね~
子どもの需要を、こういうところで取り込むのは
いかがなものか(スズキムネオふう)

◆まめきちにゃん、ミミですにゃ。
はじめましてニャ~(=^・^=)
仲良くしてにゃ。
ダーリンちゃんのおうちに、ハチミツねこちゃんがくると、
いつも遊んでくれるのにゃ。ミミはヒモが大好き
なんだにゃー。まめきちにゃんは、どんなオモチャが
好きかにゃ。
◆プリュムさん、どもども(*^^)v
T4はね、マーカスは生き残り、ジョンは死んでしまう予定
だったのですよね、当初は。そのほうが、ストンときますよね。
しかしあの強引な展開は、いかがなものか。
移植!?あそこで!?!?みたいな。
T5は観に行くかなあ。とか文句いいながらも、
結局行っちゃうんだろうなあ(笑)

◆アリココ さん、おはようございます^^
二子玉川!どっかでニアミスしてたかもしれませんね♪
そういえば最近「ポテトいかがですか」とか聞かれないかも。
そうか、セット販売が主流になっているからか。
そのほうがお徳だし、自然にみんなそっちオーダーしますもんね。
マックの店員さん、くるくると良く働いてましたよ。
作り置きしなくなったから、ちょっと忙しくなったのかもね。
朝マックは、メープルの入ったやつ(マックグリドル)は、
オススメしません。
「なんでメープルとソーセージ一緒に食べるのよ!!」
と暴れたくなります(-_-;)
卵焼き甘いのが好きなら、あるいはいいかもしれませんけどね~

◆ピーナツ豆腐 さん、おはようございます^^
マック(マクド)は男のロマンだったのか・・・(笑)
わかりました、そっとしておくことにします(笑)(笑)
ハッシュトポテト、うまいですよね~^^
あたたかい食べ物は、作りたてを温かいうちにいただくのが
基本ですからね。ファストフードは特に時間が経つと
味が落ちます。
ふにゃふにゃのポテトとか、オーブントースターで軽く
温めなおすと、カリカリが戻ってきますけど、
やっぱり作りたてじゃないとね!
ミスドは最初から冷めてるから
お持ち帰りには最適ですね(*^^)v

◆月ーまま さん、おはようございます^^
「ターミネーター4」はね~
DVDでもいいかなって感じしますけど、迫力を味わいたければ
やはり映画館に行かれたらいいですかね。
ちょっとだけシュワちゃんのお顔も拝見できますよ♪
朝マックも、お店で食べたほうがいいのでしょう。
ファストフードはお持ち帰りはキツいですよね。
水滴がついてべちょっとなったパンとか、悲しい感じがします(-_-;)
ダーリンの実家のミミちゃんを、これからもよろしくお願いします♪
ゴージャス肉球、初めてみたときはその肉厚さに、
びっくりしました(笑)

T4は、DVDでもいい気がします。いや大エンターテイメントだから
もちろん映画館で楽しむのもアリですが。ラストはどーなのか、
っちゅーことなんですよー。
そうだ、レイトショーで1000円で観たらいかがでしょう(笑)
近くにウェンディーズがありません。
モス、フレッシュネスはうまいですね~。
でも最近マックがんばってますよ。ポテトの揚げたてはやっぱ
おいしいです^^
「マックグリドル」評判ですか。あたしは、ちょっと・・・。
メープルは、ホットケーキだけにしといたらよかったんではないかと。
ソーセージやベーコン、ハムとメープル、あんまり一緒に食べたく
ないでしょ??本物のメープルなら許すけどね。そうじゃないからね。
1/4パンダは、「肉肉肉」って感じ(笑)
話のタネに、一度どうぞ~

◆Crambom、 さん、おはようございます^^
確かにマックはハンバーガー食べたいってあまり思わないかも(笑)
アップルパイ、あたしも好きです。
ベーコンポテトパイもなかなかイケます。
アイス系おいしいですか?マックシェイクベースのやつとか?
ミミちゃん華麗にブログデビューです★
ご明察、超大人しいネコなんです。
鳴き声も、聞こえるか聞こえないか、っていう感じの
小鳥みたいな声ですよ。本当にネコか?(笑)
モデルねこといわれたって
ダーリンママに言ったら、喜ぶだろうなあ~^^
ミミちゃんは、チャコちゃんっていうお年寄りの茶トラと
一緒に飼われていますが、チャコちゃんは激しい人見知りの
ため、すぐ押入れに隠れてしまいます。
そのため、写真を撮ることができません(涙)

◆もみじ さん、おはようございます^^
はい、コーヒーも以前と比較したら、ものすごく美味しく
なったと思います(以前はどんだけまずかったのか・・・)
無料券があるなら、コーヒーだけ飲みにぜひマックへ(笑)
ミミちゃんは、すごく大人しいです。
人見知りとかそういうのではなく、ひたすら大人しいです。
でもヒモで遊ぶのは大好き。
ごはんを食べるのも、ものすごく遅いんですよ。
しかしそのにくきゅうは、華麗なんです。
しっとりもっちり、むちむちしててさわり心地も
グウですわよーん(*^^)v

◆eastwood さん、おはようございます^^
TBありがとうございます\(^o^)/
相互TBさせていただきました。わーいわーい。
そうそう、マーカスが主役!!
なんで当初の脚本書き換えちゃったのかなあ。
やっぱりジョンが主役じゃないと、お客が入らないと思ったのかなあ(笑)
半分人間で、半分ターミネーターであるマーカスが機械と闘うって
いうところに、意味があると思うのですが。。。
(文句を言いながらT5も観にいっちゃうんだろうなあ。笑)
ミミちゃんのにくきゅう、美しいです。
ウチのコたちのは、ピンクまたはブチですので、
こんな黒いツヤツヤしたのにお目にかかったのは
初めてでした。
肉球フェチのハチねこには、この黒々にくきゅうが、
たまらなく萌え萌えでした★

◆こもも さん、おはようございまーす^^
ブルーベリー超、超おいしかったですよ!
もうその辺のお店のなんて、買えない(笑)
近日中に記事にさせていただきます。
ありがとうございました♪
かえさんとゆーさんは、マック命なのか~
でも毎日はやめとこうね(笑)
パルプ・フィクションいいですよね~。
サントラを、車の中で聞くとご機嫌ドライブが楽しめます。
ユマ・サーマンの「ketchup!!」っていうのも可愛くてすき。
あたしはトラボルタに萌えです。
(ブルース・ウィリスはどうでもいい。笑)
T4、DVDでいいかも~(笑)

◆OGULA AZUKさん、 もっけっけーのけーろよーーーーん\(^o^)/
温かいファストフードは原則的にお持ち帰りすると
味が落ちます。パンが水滴でぬれるのとか、イヤー!!
だから、マックはお店で食べてね♪
◆OGULAにゃん。ミミですにゃ。
ごていねいなごあいさあつ、いたみいりますにゃ。
ミミはみんなにかわいがって もらってるから
うつくしく せいちょうしましたニャ。
これからも ときどき ぶろぐに
でるかも しれませんニャ。
ミミは、ずんだもち たべて みたいにゃ。
おくってくれたら うれしいニャ。

◆スウさん、おはようございまする。
そうなのです、T4を挟んでマックなお食事。
今後T4関連の情報に触れると、マックを思い出すとか
思い出さないとか(笑)
ミミちゃんはまだ2歳の、若いおんなのこです。
毛もつやつや、最近ちょっと太ってきちゃったんですが、
にゃんこは少しふっくらしてるくらいがカワイイので、
まあいいかな??^^
ヒモ大好きなんです。
仔猫のころは、ヒモを投げるとタタタと走ってとりに行き、
咥えて持ってくるというワンコのような芸当を見せてくれましたが
オトナになったら、あまりやってくれなくなりました(^^ゞ
ミミちゃんはせくしー炸裂です。
にくきゅうで、男性諸君を悩殺です。
あっ、スウさんもやられちゃいましたね(笑)

◆ビショップさん、連続コメントありがとうございます^^
ミミちゃんがぱーってすると、
妖艶な黒い梅の花が咲きますね。
パッドが肉厚なんです。
だからゴージャスに見えるんですね。
叶姉妹と呼んで下さい(姉妹じゃないから)。
T4・・・賛否両論ありますけど、
やぱりマーカスが主役ってところは
皆さん同じ意見だわ~
死刑囚から半機会人間にされた彼の運命は、
ジョンを助けることだけにあったのか。。。
彼こそが、スカイネットと戦って勝利する、
一番意味がある人物ではなかったのか。。。
あたしは、T5は惰性で観に行ってしまうでしょう。
ジョンを見るたび、「あの中にマーカスの心臓が」と
萌え萌えして、倒錯した人になろうと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ターミネーター4

どこで誰が、未来を変えたのか? 人類か機械か、決着をつける時が来た── 遂にターミネーター誕生の秘密が明らかになる! 2018年。人類の滅亡を狙う機械軍〈スカイネット〉が起こした核戦争~〈審判の日〉~から、10年が経った。ジョン・コナーは、生き残った人間たちによ..

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

