記事一覧



恵方ってどっち?

080203_2139~01001.JPG080203_2156~01.JPG今日は節分なんですね。 太巻き作りました(^_^)v これってみなさん、丸かじりするですか? あたしは、こんな太い海苔巻きを丸ごと食べたら、 喉に詰まって死んじゃいそうな気がして、 一度も丸かじりしたことありません。 あとね、海苔巻きの「端っこ」が好きなんです。 具がいっぱい詰まってて、もーたまらんですよ。 端っこ、萌え~ だから、切り分けたあと、端っこをパクパク食べたいから、 海苔巻きは、断然切りますね! そして。 あーうー、今年は豆撒きしてません。 肝心の豆は、雪のため買いに行けませんでした(-_-#) ひよこ豆とか、レンズ豆ならあるんだが、撒いても同じような御利益あるんでしょうか??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

