記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒猫のタンゴ」ネイルで夏準備、万端★☆彡

なんとなーくジメジメして鬱陶しいときには 気分転換しましょ★ 黒猫のタンゴ
黒猫のタンゴ posted by (C)ハチミツねこ 昨日、ネイルにいって、 久しぶりにペディキュアをしてもらいました。 今年の流行色ピンク。 ネイリストさんに、黒猫ちゃんが伸び~っと している絵を描いてもらいました。 ハートも描いてもらい、 まわりにはラインストーン烈をあしらってもらいます。 か、かわゆすな~(*^^)v 黒猫のタンゴその2
黒猫のタンゴその2 posted by (C)ハチミツねこ 手のほうにもネコちゃんを烈 こっちはシールです。 小指には、あしあとをてんてんと(笑) こっちもかわゆすなあ~^^ これでいつでもサンダルでおでかけできるぞ★ 夏、いつでも来~い!!(夏への挑戦状) 昨日のばんごはん。 T2を見ながら食べました。 うーんやっぱりターミネーターはこれが一番面白いよね。 T4は、どうなのかなー。近日中に映画館に行ってみるかー。 ターミネーター サラ・コナー クロニクルズも録画予約してあるんだ。 楽しみ~♪ レトルトハンバーグ~
レトルトハンバーグ~ posted by (C)ハチミツねこ 成城石井のハンバーグ。 5%引きじゃつまらないけど、お手軽だし ちょっと買ってみました。 レトルトですが、かなりイケます。 デミグラスソースもついててグウ♪ チーズハンバーグ
チーズハンバーグ posted by (C)ハチミツねこ お肉を食べるときは、野菜をたっぷり添えて。 人参と大根の(甘くない)グラッセもね。 これは面取りしてあります(←気が向いたから)。 デミグラスソースにはさらに赤ワインを入れてコクをプラスしてみました。 チーズとろーーーん
チーズとろーーーん posted by (C)ハチミツねこ モッツァレラチーズがまだチルドに沢山ありますので てんこ盛って、焼きます。 チーズが多すぎてハンバーグを覆い、真っ白になってしまった。 (乗せすぎ) ツナサラダ
ツナサラダ posted by (C)ハチミツねこ サラダは、手作りのツナを使って。 面取りした人参と大根の角っこもいれます。 アッサンブラージュ
アッサンブラージュ posted by (C)ハチミツねこ ワインはこれまた成城石井の アッサンブラージュ。 お手軽価格でおいしい赤ワイン♪ ハンバーグにはあまり重くない赤をあわせたいですよね^^ そうそう、みなさまにご心配いただいた 冷凍ワインですが、 捨てたりしないで全部飲みましたよ。 凍ったところをシャリシャリ食べましたが、 グラニテみたいでなかなかイケました。 もっとも、溶けるのが待ちきれなくて 別のワインをあけてしまって(おいおい)、 その後溶け切ったものを飲んだので、 あまり冷凍のメリット(?)は満喫できなかったのですが。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ いつも応援ありがとうございます。 みなさまの「ぽち」が、ハチねこに元気をくれます!!☆・゚::゚ 小腹がすいたら、玄米でおにぎりを にぎってみましょう♪ 玄米おにぎり~♪
玄米おにぎり~♪ posted by (C)ハチミツねこ きょうのおやつ。 ほたての塩で、塩むすびにしたあとは、 お海苔で巻き巻きします。 山椒昆布を添えて、熱い緑茶でいただきましょう。 ダーリンはおにぎりにしたほうが、 玄米は喜んで食べてくれるみたいです。 それとも、ほたての塩がおいしいのかな~??
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
これが噂のハンバーグストーン美味しそうです。
あれっなんか変!!
ネイル可愛いです。
夏の準備はバッチリなんですね。
ピーナツは夏に向けて腹筋をしめてますよ~もう少しです(笑)
ハンバーグはチーズのせで一足早い初冠雪ですね。
おっ~といきなり冬。。。
ニンジンとか角を取るだけで美味しく見えますよね。
型崩れしないしやはり面取りはしないとダメですよ。
ワインは飲めてよかったです。
夏に向けて「氷結ワイン」を売り出してどうでしょうか?
以外とヒットするかもしれませんよ。
玄米おにぎりってにぎるの難しくないですか~
綺麗な形でむすばれてますね。

うちでは、あのおとり寄せのハムや肉製品・・・
さっそく
かずこに先んじられまして・・・
私はハンバーガー食べ損ねました、がっくし
美味しくなかったと申していますが
きっと!美味しかったのですよぉー
恐るべきかずこの策略↑

黒猫のネイルが可愛いですね。
私はジャマくさがりなので
自分ではしませんが、
人のネイルを見るのは大好きです♪

ピンクに伸び黒猫、かわいいですね(*^^*)
手の方の淡いピンクもかわいいな~。
ハンバーグ、ソース付きなのがうれしいですね。
チーズと赤ワインアレンジが素敵^^とろーーーんにやられました。
塩むすび、とってもおいしそうです。海苔のくっつき具合がいい(萌)
おやつっていうのがまた萌え。
T4、土曜に観てきました。
マーカスがとてもよかったです☆

こんにちわぁ!!
ネイルめっちゃかわいい~!!
ピンクに黒猫♪まさにピッタリ!
夏に向けて、いつでもお出かけOKだね♪
チーズタップリのハンバーグ最高ぉ(^-^)!
お野菜もタップリだし♪
おぉ~!
凍ったワイン飲めましたかぁ(笑)

相変わらず可愛いネイルですね~
それにしても、ネイリストさんて器用で絵心がないと出来ないお仕事なんですね。
アタシには絶対無理ですわ~
冷凍ワイン、これからの季節案外いいかも。
お砂糖いれて、シャーベットってのはどうでしょう?

わー!ねこさんだー!
ねこさんか、うにょーんとなってて、お見合いしているのは可愛くていいにゃー。サンダルやミュールが似合う季節になってきたのですね。
ネイルのほうも、ねこさんだー!あしあとてんてんてん。
猫好きにはたまらない指ですね。すりすりしたくなっちゃう。
ダーリンは、お野菜は嫌いではないのですね。それはそれで健康的でいいな。お野菜の好き嫌いがないのはいいことです。
チーズバーグディッシュは、おいしくていいですね。ハンバーグとチーズって絶対の組み合わせだと思う。これにパインかハパイヤが加われば最高ですね。
Cuvee ってどういう意味だっけかな。忘れちまってますけれど。お手頃なテーブルワインですね。くりにゃー、渋いのは苦手なので、赤は滅多に飲みません。お肉料理でも白(それもラインラントの甘口の)飲んじゃいます。でも、やっぱ、酒は、シャンパンだなー。ゼクトも好きだしカヴァもヴァン・ムスーも好きだな。
そっかー、グラニテになるのか。確かにアルコールだ。アイスカクテルなんてのもあるんだから、凍ったワインってのも、シャーベット状になればいけるのかもしれない。
玄米でおにぎりだと、粘着力が少なくて、ぽろぽろしたおにぎりになりませんか?なにか食べにくそうな感じがするのですけれど。
ホタテの焼き塩を使っているのですねー。具材がなくてもそれだけでおいしいおにぎりになりそうですね。
夜食にはうってつけですね。
晩ご飯、おにぎりだけにはして、自分はフルコース食べに行ったりしたら、ダーリン、きっとぐれて家出すると思うから、やめたほうがいいですよー。

 ネイリストさんて、ホント器用ですねー(・o・)
こんなちっちゃい猫描いちゃうなんて。
自分ならプルプル手が震えそう(~~;)
描いてもらうほうも、つい息止めてジッッッとしちゃったりして(゜x゜;)
 シールも使えるなら写真も使えるのかな?
ニャンズの小さい写真とか、ハンバーグの写真とか(なんでやねんっ)
 お、面取りの野菜もちゃんと使ったんですね。流石です。
わかっちゃいるけど、ついつい捨ててしまうなぁ・・・
特に人参の皮なんかはあの土臭さがなぁ・・・(-"-;)

わーネイル綺麗でかわゆすな~!!
いいなーいいなー羨ましいです。。。
お仕事上できないのね・・・涙
あ。。。でもペディキュアはできるなぁ・・・
ミュールやサンダルの季節だから私も行こうかな。。。
玄米おむすびいっぱい食べたい!!

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
そうそう、コレ、ハッピーセットに
つけるやつでっせ~(怪しい関西弁やめんか~!)
えへ。ネイルかわいいですか(*^^)vありがとうございます。
今回は手の足跡ネイルも好きですが、ネイリストさんが
一生懸命描いてくれたペディキュアのほうが、気に入って
おります♪
奥様もペディキュアいかが?ぜひ、足元に夏をお呼び寄せください^^
氷結ワイン。。。どっかで聞いたような(笑)
日本の夏は蒸し暑いですからね。
冷たく冷えたビールとともに、売り出しますか。
ハチミツ氷結ワイン、期間限定絶賛発売中!!
玄米おにぎりは、玄米をしっかり吸水させてから炊くのが
ポイントです。できれば一晩吸水させてください。
もちきびなどのモチモチ雑穀を入れて炊くのもおすすめ。
玄米のおにぎり、おいしいですよ^^

◆プリュム さん、こんにちは^^
かずこさま!!まさかお一人で?
まあ。よっぽど美味しかったのねえ。
独り占めしちゃうなんて~。
でもお気を落とされませんように。
ハチねこのカフェで、このハンバーグを召し上がって
かえってくださいまし。
チーズたっぷりめがいいですか?
「ハンバーグ、エクストラチーズ入りまーす!!」

◆エム さん、こんにちは^^
そうねえ、ネイルサロンにいちいち行くのも
面倒くさいですものね~
でもこういうの、いちどやったら止められないんですよ~
写真だと手のジェルネイルはちょっとぼやけた印象ですが、
間近でみると、かなりかわいいです^^
足は、ピンクとクロネコのコントラストがイケてます。
自分でラインストーンを追加してみたりするのも、
結構楽しいです♪

◆eastwood さん、こんにちは^^
伸びクロネコは、ネイリストさんにハートの位置まで
細かく指定して描いていただいたものです(ワガママ客)。
おかげで超満足のいく仕上がりになりました。
ありがとう、画伯!(笑)
ハンバーグはケチャップ&ソースでつくるお家仕様の
ものもいいのですが、たまにはデミグラスソースで
プロ仕様を食べてみたくなります。
えっとね、目標は、「つばめグリル」のハンブルグステーキかなあ♪
塩むすび、大好きなんです。
eastwoodさんのところで拝見した、玄米のおにぎりが
あまりにも魅力的だったため、マネさせていただきました(笑)
日本のソウルフード、おにぎりは、いつ食べても○(マル)!!
T4、いいなー。
あたしも観に行きたい。。。
ダーリンとちょっくら行ってこようかな~。

◆月ーまま さん、こんにちは^^
はい、ご心配いただいたいた、ワイン無事完飲いたしました!
いっくらなんでも、冷やしすぎですよね、これからは気をつけます(^^ゞ
クロネコネイル、すごく気に入ってます。
まだ今年は、ナマ足サンダルでお出かけしてないけど、
寒くても露出してお出かけしたいです(笑)
ハンバーグは、がっつり食べたいときに最適。
あまり重くない赤ワインとあわせると、いくらでも
食べて飲めてしまいますね^^

◆アリココ さん、こんにちは^^
ネイルお褒めいただいて、ありがとうございます^^
ネイリストさんは、こういう小さなモチーフを描くのはみなさん
おできになるんですって。絵画とは違うらしいのです。
でも、細かい作業ができないと、やっぱムリかな。
でも明るいピンクにクロネコっていうのは、失敗できないので
アクリル絵の具を含ませた筆が震えたって、ネイリストさん
言ってました。
冷凍ワイン、お砂糖とレモン入れて凍らせたら
すごくおいしいかも(*^^)v
今度やってみたいですね♪

◆くりにゃー さん、こんにちは^^
はい、ねこさんですよー。うにょーっと伸びてますよー。
ちょっとだけアシンメトリーに仕上げてもらいました。
ダーリンもこれはかわいいって気に入ってくれましたよ。
(彼はクロネコ好きなんです)
手や足を飾ると、夏気分がいやがうえにも盛り上がります。
もう少し暑くなると、サンダル大活躍なんだけどな~♪
ダーリンはその昔、風邪を引いたときに母上からネギを
首に巻きつけられ、それ以来大きなネギが食べられなくなって
しまいました。ヤキトリの「ねぎ間のねぎ」、ああいったものが。
みじん切りとか薄切りはいいらしいです。
あとトマトジュースがキライかな。
それ以外の野菜は、みんな食べますね。
「キュベ」とは、ワイン生産者や販売者が、スタイルや品質、
またマーケティング用に、独自に選別し樽詰/瓶詰したワインのこと。。。
らしいですよ。このワインは成城石井のオリジナルブレンドですから。
あたしも発泡系好きですよ。白は、何にでも合いますからね。
しゅわしゅわしたのは、飲むと幸せな気分になります♪
いや、玄米でもしっかり吸水させて炊いたものはポロポロしません。
ハチねこは冷蔵庫に洗って吸水させた玄米を在庫してあるので、
そういうものは炊飯器で炊いてもモチモチ感は得られます。
そういうのをおにぎりにすると、本当においしいです^^
ダーリンをおいてひとりでフルコース?
ふふ、たまにはいいかもね~(オニ)

◆OGULA AZUKI さん、もっけろよーーーん\(^o^)/
ネイリストさんは、アーティストです。
ハチねこの爪なんて、特に小さいのに、毎回毎回きれいに
ぬりぬりしてくれます。
はんばーぐネイル・・・それは、いくらなんでも断られるんでは(笑)
野菜を面取りする場合はサラダとか味噌汁とかスープを
一緒に作ればいいですよ。そこへ、剥いたものをどしどし
投入すればいいんです^^
皮付き野菜を丸ごと使おうと努力されてるんですか。。。
すいごいな。
それって、有機の野菜を食べてるってことですかね。
有機の野菜をまるごと食べるっていうのは、マクロビの
基本ですよ。
OGLAさん、すごいなあ(ソンケー)。

◆輪さん、こんにちは^^
そうそう、手は職業柄ダメでも、足は自由でしょ♪
自分で好きな色を一色塗るだけでも、きぶんが全然
違いますからね。
綺麗なつま先を見ると、うきうきしちゃいます^^
玄米おむすび、まだありますよ。
たくさん召し上がっていってね。
このあいだの、イチゴ&アイスクリームケーキのお礼です^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。