記事一覧

スポンサーサイト


驚異の7割引で、まぐろどーーん!!★☆彡

「半額」が大好きです。 でも先日、それを上回るお値打ち商品に遭遇してしまいました。 これがソレです。見て驚いてください。 7割引!!!
7割引!!! posted by (C)ハチミツねこ 大トロ入りで、980円がなななんと294円。 7割引!? 買います!あっ、もうひとパックください!! ありがとう東急。捨てるより3割でも儲けたほうがいいよね~。 あっオーディエンスのみなさんも激しく頷いておられます(笑) そして作ったのが・・・ まぐろてんこ盛り丼&アサリ味噌汁
まぐろてんこ盛り丼&アサリ味噌汁 posted by (C)ハチミツねこ どーーーん。 「まぐろてんこ盛り丼」どどーーーーん(笑) アサリの味噌汁つき。アサリも半額。 もう本当にありがとう東急。 まぐろホライズン
まぐろホライズン posted by (C)ハチミツねこ 今日は、まぐろホライズン烈をお送りしております。 調子に乗って買ったカンパチ(これも半額)含む。 デパートのお刺身には、本物の菊の花があしらわれていることが多いです。 かわいいので、丼にも乗せてみました。 うふ劣 アスパラのタルタルサラダ
アスパラのタルタルサラダ posted by (C)ハチミツねこ 引き続きのアスパラ天国です。 ボイルしたアスパラに、具沢山のタルタルソースを、 これまたてんこ盛りにします。 (この量でふたり分、笑) ★唐突にハチねこ特製タルタルソースレシピ★ ・ゆで卵:2個、粗みじん切り ・自家製ピクルス:ひとつかみ分、みじん切り ・新タマネギ:1/8個みじん切り、かるくレンジにかける。  (面倒なので水にさらしたりしません) ・パセリ:ひとつかみ、みじん切り(お好みで) みじん切りにしたものは全て、 ペーパータオルで水分をとっておきましょう。 ・粒マスタード:小さじ1-2(お好みで) ・塩コショウ:少々 ・マヨ(紅花油のものを使用):大さじ5-6(お好みで) これらをボウルにぶちこみ、混ぜるだけ~♪ 枝豆もぷちぷち添えてみました。 ダーリン、このタルタル大絶賛。 これなら酸っぱいピクルスも、美味しく食べられるんだそうな。 よかったよかった。 いただきもののアスパラと 7割引および半額の魚介で、 こんな豪勢で美味しいお食事が実現しました。 ありがとう、ねこくまさん。 そしてありがとう、東急よ。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ↑↑この記事が面白い!美味しそう!!と思ったら クリックして帰ってね! みなさまの「ぽち」が、ハチねこに元気をくれます!!☆・゚::゚ きょうのにゃんこ。 狙われたまぐろ丼
狙われたまぐろ丼 posted by (C)ハチミツねこ 奥 :モモちゃん(♂) 手前:かぎしっぽちゃん(♀) あっ、かぎしっぽちゃんが加速装置で お刺身を狙っています。 遅れをとって、モモちゃん唖然(笑) 最後に、昨夜見たものをご紹介します。 ANIMAXで録りためた「黒執事」 をまとめて見ております(7話まで見た。眠い~)。 「あくまで、執事ですから」 セバスチャン、かっこええのう~。 ちなみに、原作は未読です。 あと、ANIMAXにリクエストしてもなかなか放映してくれなかった 「WOLF'S RAIN」AT-Xで やっておりますので、見ております。 渋い~。大人向けのアニメだ。 しかもまだ一話しか見てないのに、サントラを買っちゃいました(早)。 いいの。音楽はあの、菅野ようこさんだから。 オープニングの歌、めちゃくちゃカッコイイんだよ~。
スポンサーサイト

コメント

7割引!
それはすごい!
絶対買い占めするべきです。
ハチねこさんに1つ、ダーリンに1つ、ナナちゃんに1つ、モモちゃんに1つ、トラミちゃんに1つ、かぎしっぽちゃんに1つ。計6つ、買ってきたんでしょうね?ね?猫思いのハチミツねこさんはみんなに1つずつ飼ってきたんでしょ?そうだよね?
よかったにゃー、ナナちゃん。自分用のお刺身が食べれるんだー。うれしいにゃっと。かぎしっぽちゃんはしっぽにお刺身を引っかけて食べれるにゃ。うれしいにゃっと。
くりにゃー、マヨネーズを食べると身体が溶けてしまいますから、タルタルソースは食べれません。ダーリンと違って、筋金入りですのだ。
ハチミツねこさんって、ヲタクだったんですね……。しかも腐女子だし。ががーん。

やっぱり夕方に買い物に行くべきですよね~。
7割引きは見たことないですが・・・。
ハチミツねこさん、ラッキーでしたね♪

こんにちわぁ~!!
いや~ん!
めっちゃ安い!!!
7割引きは見たことないわぁ♪
夕方であのお値段になるとは!!!
ハチミツねこさぁん~大トロトロけたぁ~!?
刺身好きの私にはたまらん・・・(泣)
モモちゃん&かぎしっぽちゃん!
こりゃー狙っちゃうわぁ!
アスパラのタルタルにもやられたぁ~~!!
あっ・・・ANIMAXだぁ(笑)
たまに見るよ~!

な、ななわりびき~~~~?!
買うっ!
絶対買うっっ!
自家製タルタルもいいですね~。
自家製ピクルスってのが泣かせるんだなー。
それにしても、うちのパセリちゃん。
早く育ってくれよぉ…。
バジルに追い越されてるじゃないかぁ。

7割引ですか?それは凄いよΣ(・oノ)ノ
ナナちゃんは割引されないんですか?
いい買い物しましたね。
私はマグロよりもカンパチとかヒラマサの方が好きなの。
っで、菊って食べちゃうんですか?
かぎしっぽちゃんは、まぐろ丼食べられたのでしょうか?
黒執事、最後までビデオにとってちゃんと見ましたよ。
ただ、最後がちょっとよく分らなかったな。
セバスチャンの声優さん、子安さんや故塩沢さん並に良かったと思う次第ですヾ(´∀`*)ノ

7割引なんて初めて見ました(@@)
いいお買い物だ~。
ホライズンもひときわ輝いて見えます☆(狙われてますね)
てんこ盛りのタルタル、おいしそうですね。
枝豆のグリーンがなんだかかわいい^^
「黒執事」、試し読みサンプルで原作1巻を読んだことがあります。
自分に「執事萌え」はないことを発見しました。
動くセバスチャン、見てみようかな(笑)
菅野ようこさんはいいですよね!
エンディングの「gravity」好きです。

マグロ丼大盛(ご飯少な目)もう一丁!
↑プリュム用
マグロのみ丼大盛追加でもう一丁!
↑マメ用
きっと安売りはハチさんの登場と共に開始されるとみた!
密かに売場の責任者はハチミツカフェの魚卵党員であるに違いない
モモ&カギちゃんの勝負どうなったのかしらん・・・
気になるにゃー(マメ)

豪華ですねぇ♪
自分も画面から狙いたい位です(笑)

半額は心うきうきしますが、刺身の7割引はちょっと怖い。
生で食べるか迷う所だにゃ~。
でも東急なら心配ないかにゃ~。
近所の名もなきスーパーだったら・・・。
イケメンに卵抜きお菓子を作ってたら冷蔵庫に卵が
余ってしまってるので、早速タルタルソース作ります。
毎週1パック1円に誘われて買ってしまうんです。

◆くりにゃー さん、こんにちは^^
買い占める勢いで、カゴに入れまくりましたとも。
でもサシミは3パック。それでもニャーたちは
美味しく満喫できる量でしたよ。
モモちゃん、かぎちゃん、トラミちゃんは狂ったように
食べていました。ナナちゃんはちょっとだけ食べました。
ナナちゃんはお刺身よりもステーキが好きなんだよねー(^_^;)
タルタルおいしいのに。。。
じゃあ、くりにゃーさんには、豆乳ソースでつくった
酸っぱくないタルタルにしてあげます。とくべつだよ。
ツケといてあげる(笑)
あら、あたしごときを腐女子とは言いませんよー。
最近のアニメはそんなに見てません。
コミケだって(一度しか)行ったことないし、
BLとかやおいとか、もう何のことだかさっぱり
わからないわー、ほほほ。

◆エム さん、こんにちは^^
そうそう、買い物は夕方に限ります。
っていうか、平日は夕方とか夜しか買い物に
いけないんですけれど。
庶民が大トロをお安く食べるには、やはりこういうのを
狙うのがいいですね(*^^)v
もっとも、いつでもお買い得品に出会えるという
わけではないんですけれども。。。

◆月ーままさん、こんにちは^^
むふ。お刺身好きの月ーままさんは、身もだえして
くれると思っていました(笑)
やはりデパートのお刺身は違いますね。
こんな値引き商品でも、生臭かったりしないもの。
かぎしっぽちゃんは、寸前でダーリンに止められて
しまいました。ざんねーん。
でも、あとでお刺身もらいましたからね、
ご機嫌でしたよ^^
ANIMAXは、たまにルパン三世とかやってると
見ちゃいますね。五右エ門が好きなの、えへ。

◆もみじ さん、こんいちは^^
えへへ~いいでしょ~
デパートで7割引って、あんまり見ないですよね。
もう即買いですよ。売り切れごめんって感じ(笑)
この自家製のタルタルソースを食べてしまうと、
市販のタルタルが物足りなくなってしまいます。
昨日マヨの売り場でキュー○ーのタルタルを
見かけたのですが、「具が少なすぎる」って
思ってしまいました~
パセリちゃん、がんばれ!
もみじさんちのタルタルになれるその日まで!!

◆Crambom、 さん、こんにちは^^
えへへ。すごいでしょ(ハチねこがすごいわけではない)
カンパチうまいですよね~ヒラマサも美味しいですねえ。
赤身より、白身より、ああいったのがお好きなんですね^^
いえいえ菊は食べません。食べても大丈夫だと思いますが。
かぎしっぽちゃんは、このときは阻止されてしまったのですが、
あとでお刺身にありつけました。
7割引きだもの、恩恵にあずからないとねえ。
黒執事、最後まで見られましたか。
あたし15話までみましたよ。あと9話か。
今週中に見終えるかな~
小野大輔さんイイ声ですよね(^◇^)
そうだね、塩沢さんが存命だったら、この役すごく
お似合いだったかも。。。

◆eastwood さん、こんにちは^^
7割引はめったにお目にかかれるものではありません。
「東急、やるな!」と唸ってしまいました(出典:ガンダム)
にゃんこには目の毒。。。
丼にダイブされると、とんでもないことになりますので、
別の小皿に取り分けて食していただきました。
かぎしっぽちゃん、おさしみ大好き~☆彡
タルタルは、もうただのソースではなく、主役張れます(笑)
卵も2個も入って(いれすぎ)てんこ盛り盛り~。
おうちごはんの醍醐味ここにあり。
枝豆って鞘から出すとつやつやしてカワイイですよね^^
黒執事、原作は未読ですが、アニメのほうがクールな仕上がりに
なっているようです。
セバスチャン動くとかっこいいですよ。
声も素敵なの~。
ウルフズレインは、次回放映の来週まで待ちきれません。
あああ菅野ようこさんの音楽素敵すぎる~♪
エンディングもいいですね。

◆プリュム さん、こんにちは^^
まいど、ありがとうございます♪
マメちゃん用に切り落としも追加しときました!
ゴマちゃんにおみやげは如何ですか~?
ふふふ。日本魚卵党の党員は全国に散らばっておりますゆえ。
ぬかりありません(何の??)
次の選挙では与党躍進を狙っております。
清き一票を御願いしますね~。
◆マメちゃん、こにゃにゃちは★
かぎだにゃ。
マメちゃんとモモちゃんとカギで共謀したら、
丼ごとさらうのも夢ではないかもしれないにゃ。
今日からみんなで「ルパンにゃんせい」を名乗って
世界じゅうの刺身をそっくりいただくにゃ。

◆カラス さん、こんにちは^^
あらったいへん、かぎしっぽちゃん、
カラスさんもお刺身狙ってるよ!(笑)
とられないように気をつけないと~(笑)(笑)
◆カラスにゃん、さしみはカギのにゃ。
あげないにゃああ~!!

◆ブルーなビッグママさん、こんにちは^^
そうですねースーパーだと7割っておさしみ危険な
感じがしますけど、東急だし。お刺身の角もしっかり
してたし。大丈夫でしたよ。
東急とか小田急とか伊勢丹なら大丈夫じゃないかにゃ~
>゜)))彡
ええっ卵1パック1円ってなにそれ!!
いいなー、鶏卵天国じゃないですか。
卵抜きお菓子は、マクロビですね、すぱらしい。
先日のつなぎにリンゴを使うっていうの、
脱帽でした~

すごい割引だー!!
いいなーいいなー うはうはで買っちゃいそうです・・・
タルタルおいしそうー!!
↑のおみそ汁もすっごく美味しそうっ☆

◆輪さん、こんにちは^^
そうなのです。
滅多に出会えない割引なんです。
午前中に買ったひとは定価で購入しているはず・・・
夕方行って本当によかったです(笑)
アスパラはどうやって食べてもおいしいですね。
味噌汁はブログのお友達に教えてもらったんです。
ぜいたくでしょ~

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

