記事一覧



ノーフォークテリアを探しています

ブルーなビッグママさんのブログに遊びにいったら、 迷い犬を探している方の記事がありました。 2009年5月18日に横浜のご自宅に空き巣に入られ、ワンちゃんが行方不明になってしまったのだそうです。飼い主の方はとても心配しておられて、記事を読んでいて心が痛みました。 横浜方面であれば、何かご協力できることがあるかも知れないと思い、写真を持ち帰り記事にさせていただきました。 http://vinobanbino.seesaa.net/article/119848522.html (元記事はこちらです↑) 行方不明のバンビーノくん
行方不明のバンビーノくん posted by (C)ハチミツねこ 早くママのところに帰れるといいね
早くママのところに帰れるといいね posted by (C)ハチミツねこ バンビくん後姿
バンビくん後姿 posted by (C)ハチミツねこ *名前:バンビ *犬種:ノーフォークテリア(小型犬) *性別:オス *年令:1才半 *体重:5.5Kgsくらい。 *毛色:茶色(少し薄めです) *特徴:  ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。  ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め  ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう 飼い主の、まみこさんのブログはコチラ↓↓。 ひとりごと日記~徒然なるままに~ 血統書つきのワンちゃんは、東京や千葉などの近隣の県に連れて行かれてしまうような事例もあるようです。似たようなワンちゃんをみかけたら、注意してみていただけませんか。 また、これはと思う情報があれば、 ハチねこまでメールくださっても結構です。 (ブログのメールフォームからお願いします) 一日でも早くバンビくんが見つかることを お祈りしております。

コメント

アップありがとう。
自分だったらと思うと本当に泣けちゃいます。
夫は「犬なんか盗まないだろう」って言うんですよ。近所に逃げたんじゃないかって。
でももしうちに泥棒が入ったら、絶対チョコモンは盗まれると思う。
特にモンはポケットに入るし。
一日も早く飼主さんのところに帰ってきて欲しいですね。

◆ブルーおかあさまへ
こんばんは。なんかね、人事とは思えなくて。
実は何年か前、うちも空き巣に入られまして、
でもドロボウはネコのいるお部屋は無視して
物色してたんですよ。だから、ニャーたちは
一匹も逃げ出したりしなかったの。
バンビちゃん、さぞかし心細い思いをしていることでしょう。
かわいそうで、かわいそうで。。。
ほんと、早く飼い主さんのところに戻ってくれると
いいなあ。

ペットは家族なんだから、
その家族を連れてっちゃうなんて
これは誘拐ですね…
ひどいっ!
ひどすぎるっ!!
あまりの怒りと心配に
呼吸が止まりそうです。
なんてひどいことを!!!怒×1000
絶対戻ってきて欲しいし、
戻ってこないなんて考えたくもないけど、
もし、もしも、万が一ダメなときは、
神さま、どうか、前の飼い主さんに
負けないほど良い飼い主さんと
巡り合えますように。どうかお願いします。

ひどいドロボーさんもいますね。
可愛いかわいいペットを連れていったのでしょうか、
早く家族のもとに返してほしいですね。
バンビちゃんが一日も早く見つかりますように。

おはようー!
うぅ。。。
なんとも心が痛みます・・・。
早く見つかって飼い主さんの所に
帰れるといいな!!
見つかることを祈ってます!

我が家にも、ワンコが二匹いるので、飼い主さんの気持ちを思うと・・・
バンビちゃんが恐い思いをしていなければいいのですが。
それにしても憎き泥棒ですね。
一日も早くバンビちゃんが見つかることを願っています。

◆ビショップ さん、こんにちは~。
本当、家族を連れ去るなんて誘拐そのものですよね。
飼い主さんも心配しているでしょうが、
ワンちゃんは知らないところにつれて行かれて、
もっともっと心細い思いをしていることでしょう。
想像すると胸が張り裂けそうです。
誘拐じゃなかったら、ドロボウに驚いたわんちゃんが
逃げ出してしまったということになりますが、
その場合近所をうろうろしていそうですしね。
あたし散歩しているわんちゃんがいると、
まじまじと見てしまうクセがついちゃって。。。
本当に一日も早く見つかってくれるといいです。
青葉区をうろうろしてたら、あたしが保護して
あげられるのになあ。

◆ナベ さん、こんにちは。
まあドロボーなんて基本的にはひどいんですけど、
こんな小さなわんちゃんを連れ去ってしまうなんて
人としてどうかと思いますね。
やっぱりICチップとか埋め込んでおいたほうが
いいんでしょうか。でもそれじゃあ現在地は
追跡できないですよね。
帰りたくても帰れないところにいるんだろうな。
バンビちゃんが元気に戻ってきてくれることを
一緒に祈ってくださってありがとうございます。

◆月ーまま さん、こんにちは。
そうですよね、本当に胸が痛みます。
うちもかつては犬を飼っていたし、
同じようにネコがいなくなってしまったら
心配で心配でたまらないでしょう。
バンビちゃんが無事でいますように。
早くママのもとに帰れますように。
一緒に祈ってくださってありがとう!!

◆アリココ さん、こんにちは。
本当にひどいドロボウですね。
許せません。
そして警察は何をやっているのでしょうか。
犯人を捕まえれば、バンビちゃんの手がかりも
得られるでしょうに。
バンビちゃん無事でいてね。
早くおうちに帰れるように、みんな応援しているからね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

