記事一覧

スポンサーサイト


タリーズの新しいボールパークドッグ&ドーナツ!★☆彡

シアトル系ではタリーズが好きなのです。 ボールパックドッグ・アボカド
ボールパックドッグ・アボカド posted by (C)ハチミツねこ 新しく出た、ボールパークドッグ・アボカド を食べてみました。。 ボールパークシリーズに 新製品が加わったのです。 食べてみなくてはいけないでしょう?(義務) アボカド、ソース、これでもかってくらい入っています。 手指にソースがくっつく。舐めながら食べる。 (食べるのどんだけ下手なのか) アボカド好きにはたまらない一品です。 まいう~。 森のバター、アボカドに感謝しつつ完食。 次はデザートだ(これも義務)。 メープルウォルナッルドーナツ
メープルウォルナッルドーナツ posted by (C)ハチミツねこ ハニーウォルナッツドーナツ。 シュガーコーティングされた”もちふわ食感”のドーナツに、 はちみつとシュガーにからめたくるみをトッピングしました (タリーズホームページより)。 一口食べて納得。 「ふわもちうまっ!」って感じ。 ミスドのドーナツでいえば、シュガーレイズドに近いか。 しかし、こちらのほうがよりきめ細かい生地で、 味も繊細です。 食べ応えもあります(重要)。 くるみのトッピングもハチねこ好みだ~。 ま、こことミスドでは商単価が倍くらい 違うから、美味しいの当たり前ですかね。 これは時々買って食べたいです。 常連メニューに決定。 インスタント食品も、最近のは美味しくてあなどれません。 押し麦ごはんでホットチリライス
押し麦ごはんでホットチリライス posted by (C)ハチミツねこ これは、カゴメから出ている「押し麦ごはんで ホットチリライス」。 「ひよこ豆」の文字にやられて、気づけばふらふらと 買っていました(笑) 押し麦ごはんでホットチリライスの中身。
押し麦ごはんでホットチリライスの中身。 posted by (C)ハチミツねこ ごはん部とソース部に分かれていて、 ごはんの器にソースをかけて、かるくフタをして レンジでチン。かんたん(レトルトだから当たり前か)。 おっこれは相当スパイシーですね(好みの味でございます)。 ひよこ豆の食感がイイ。 ただし、お子様向けではありません。 ビールと一緒にいただきたいですね。 ピリ辛で、これからの季節にもぴったり。 ひとりで適当に済ませたいときなんかにイイかも^^ Fran 微糖
Fran 微糖 posted by (C)ハチミツねこ 新しく出た「フランノワール微糖」。 (どんだけ新発売がすきなのか) 甘くなくて、たいへん美味しいです。 糖分20%OFFに偽りなし。 夏だけじゃなくて一年中食べたいです。 ボキボキに折れたフラン(;_:)
ボキボキに折れたフラン(;_:) posted by (C)ハチミツねこ でも。 パッケージ開けたら、ボキボキに折れてました。 あたし箱ごと落としたりたかなあ?? にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ↑↑この記事が面白い!美味しそう!!と思ったら クリックして帰ってね! みなさまの「ぽち」が、ハチねこに元気をくれます!!☆・゚::゚ きょうのにゃんこ。 トラミちゃん洗濯かごに入る。
トラミちゃん洗濯かごに入る。 posted by (C)ハチミツねこ あっ、トラミちゃん(♂)が洗濯ものを取り込むカゴに! あのー。 どいていただけませんか?? トラミちゃん洗濯かごをかなり気に入る。
トラミちゃん洗濯かごをかなり気に入る。 posted by (C)ハチミツねこ 「ココが気に入ったんだにゃ。ココがいいにゃ」 ・・・どうやらお気に召したようで、 本格的にここでお休みになる所存らしいです。 仕方ない、洗濯物はほかのカゴで(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今日はアボカドソースに心を奪われましたo(^-^)o
美味しいんですよね~アボカド♪
あのクリーミーなお味はたまりません!
他の食材ともよく合うから不思議(*^^*
タリーズ…市ヶ谷のお店には1度入ったことがあるけれど
それっきり、になっていました。
いい新商品が入ったようなので、
また近くのお店に行ってみようと思います♪
トラミちゃん、
すっかり"カゴ入り"になって、心地よさそうですね(*^^*

ううっ…タリーズ。←チャリで行けない遠いとこにあるらしい
でも、ホットチリライスとフランは絶対チェックしますっ。
田舎のスーパーにももれなく置いてますように~~~。
トラミちゃん、洗濯かごの居心地はどうですにゃ?
ついでだからといって、そこでばりょばりょ爪を研がないようににゃ。

カゴメの「押し麦ごはんで ホットチリライス」が美味しそうだ。
いつもこのタイプの食べているんだけどね。
ハズレがないわO(≧▽≦)O
ぴよこ豆が入っているんだ。
あれ?だけどこれホットチリ?かなり辛かった?
リンク先のタリーズ見たらスワークルってのが目に留まった。
旨そうヾ(´∀`*)ノ
今、モスのシェイクとマクドのフルーリと食べたい物だらけです。
トラミちゃん、お顔が凛々しいです。

こんちわぁ!!
アボガドのパン美味しそう!!
私、アボガド嫌いなんだけど
食べたくなっちゃった~♪
食べれるかな!?
チリライス、ビールに合いそう!!
ピリ辛な所が~!!
フランで新商品でたんだね!!
知らなかった~スーパー覗いてみよう♪
あはぁ~!うちのニャンズも洗濯かご
はいるねぇ~!
狭いのが心地いいのかな?

アボガドはまったくの未経験なくりにゃーでございます。
タリーズは関東で働いていたとき、オフィスの1Fに入っていたなー。あんまり利用していなかったけれども。
ドッグなんて売っているのですねー。しかも、めちゃ、おいしそうな。
タリーズ、単価が高いんだろうなー。高嶺の花です。ちょっと手が出ません。
ホットチリライス、おいしそうですね。♪ぴよぴよぴよぴーよよよよよよ、歩き出したらちょっと可愛い。ひよこ豆入りなのですね。中近東な味がしたのかなー。ホットテイストで美味しかったのだろうと思います。
フラン微糖もおいしそうですね。カロリーオフというのがうれしいです。
ハチねこブログは美味しい物情報が満載だなー。
ねこさんは基本的にかごが好きですよね。からだがぴたーっと密着するものが好きにゃの。すやすや眠れるし。安心感が違います。トラミちゃんのお昼寝かご、決定ですにゃ。

アボガドのグリーンとケチャップの赤、マスタードの黄色、アートですね。
おいしそ~(><;)
ドーナツ、食べ応えは重要なポイントです。
シュガーコーティングが手の温度で溶けてもいい。食べたいな~。
引っ越してから行動範囲内でまだ見かけてないです、タリーズ。
スタバはたくさんあるのにな。
スタバのコーヒーも好きだけど、食べ物はタリーズが好きです。
ボキボキフラン、アートですね(笑)
トラミちゃん、そろそろ洗濯カゴからは出たかにゃ?

ホットチリライス、食ってみてーぜっ!(なにリキんでんだか)
お子ちゃま味覚だけどなっ!(だから・・・)
ひよこ豆、こんな田舎じゃ売ってねぇしっ!(ハチねこさんにグチってもねぇ)
トラミちゃんの目、「ここで寝るから邪魔するな」と言わんばかりの決意を感じますね。
見習いたいと思います。
洗濯カゴで寝ることじゃなくて、目力ね。

いつも読みながら独り言を言っています。
コメント入れた気になってたら入ってないことも多数。ごめんね~。
セブンイレブンもスタバもないけど、タリーズだけはあるので
テニス帰りに寄ります。絶対寄ります。
ファミマもあるけどテレビでやってた「男の~」シリーズが売ってないんだよ。男のティラミス食べたいのに。だからタリーズでこのメニューがあるかどうか心配だわ~。
うちもねミカン系とグレープフルーツは一房ずつ皮を剥いて、タワーにして食べるよ。そうしないと夫が手を出さないんです。口が曲がりそうに酸っぱい夏みかんでもチョコ姉さんは大好き。モン様はひと舐めしただけでベ~って出しちゃうわ。
ピクルス美味しそう~、我家は新生姜の甘酢漬けと梅ジュースと新にんにくのオリーブオイル漬けを作ったよ。そうそうハチねこちゃんの大量メープルシロップってどこで買うの?

アボガドのパン美味しそうですね~
でも、もっと気になるのはやっぱりハニーウォルナッツドーナツの方だな。
近所のタリーズにさっそく行ってみます。
健康診断も終わったことだし、これからは心おきなく好きなものが食べられますわ~(笑)
ニャンこちゃんは、自分でかごの中に入ったりするんですね。
そういえば、ネコ鍋ってありました~
落ち着くんでしょうかね。

深夜になんですが、ドーナツが食べたい…。
アボガドは私も大好き!
こないだテレビで、ミスユニバース日本代表の食事管理を担当している女性が、アボガドは抗酸化作用が高いので、美容と健康にとってもいい!と言ってました。
なので最近しょっちゅう食べてます(^w^)
ハチねこさんも、美と食欲のために、一緒にアボガド食べましょう~(笑)
それにしても洗濯カゴに入っちゃって、かわいい!

◆スウ さん、こんにちは^^
アボカドお好きなんでしたよね。
こちらのソースはかなりたっぷり入っていまして、
食べ応え満点でした。
欲をいえば、アボカドの角切りかなんかが
入ってたら、なおよかったかなー(笑)
ドーナツもおすすめですよ。
あたしはこれ、すごく好きです。
タリーズの「今日のコーヒー」とか、「ラテ」とかに
あわせて食べたいです^^
トラミちゃんは、我が家のにゃんこのなかで
袋とかカゴに入るのが一番すきなんですよ。
カゴの中で、おててグーパーして、
そのうち寝てしまいました。
洗濯物?仕方ないので別のもので代用です。
ネコには逆らえませんよ~(笑)

◆もみじ さん、こんにちは^^
あー激チャリでもムリなんでしたっけ>タリーズ
じゃあアウトレットに行かれた際にでも、ぜひ。
ドッグも美味しいけど、ハチねこはドーナツの美味しさに
感動しました!
これをお持ち帰りして朝食にしてもグウでしょう。
ぜひぜひ食べてみてくださいね^^
◆もみにゃん、トラミだにゃ。
このカゴは、トラミのためにあつらえたようにゃ。
すごく気に入ったにゃ。
たまに爪もバリョバリョするけど、
ハチミツねこちゃんが切ってくれてるので、
あんまり研げないにゃあ~

◆Crambom、 さん、こんにちは^^
あっこのカゴメのシリーズの常連さんでしたか。
これどれも美味しいですよね。
そうねえ、結構辛いけど、頭から湯気出るほどでは(笑)
辛いのが苦手な向きは、サラダやラッシー系の飲み物を
用意したらいいかと。
スワークルは夏の飲み物ですねー。
あたしは真夏でも熱いラテとか飲んじゃうんで、
あまり試したことがないんですが。
マクドナルドのフルーリってナンだろう。
あんまりマック行かないんですよね~。
試したら感想聞かせてください^^

◆月ーまま さん、こんにちは^^
おお、このサンドで好き嫌いが治ったら
タリーズさまさまですねえ(笑)
アボカドの匂いがいやですか?
ソーセージとケチャップ、マスタードが一緒に入って
いますので、単品よりは食べやすいかと思います。
アボカド好きな人と一緒に行って、だめなら
その人に押し付けちゃいましょう(笑)
チリはビールのお供に最適です。
これかなりおすすめですよ。
カゴメですから、トマトソースとか得意なんでしょうね♪
ニャンズは洗濯籠は基本?(笑)
ときどき4匹でぎゅうぎゅうになって入ってます。
よく潰れないなあと感心します~

◆くりにゃーさん、こんにちは^^
アボカドは、まぐろのトロのようですよ。
熟れたのをスライスして、わさびしょうゆで食べると
ごはんにものすごく合います。
お寿司に入れたらカリフォルニア巻き~♪
スタバよりタリーズのコーヒーが好きです。
サイドメニューも、タリーズのほうが。
あたしもたまにしか食べないですね。ここでお腹一杯に
しようとすると、とんでもなく高くついたりします~。
ホットチリライスは、レンジで加熱する際、ぴよぴよ効果音が
出ます。
ごめんなさいウソです。
フラン、濃厚なのもいいけど、こういうアッサリしたのも
いいですね。定番化しないかなー。
くりにゃーさんも、ときどきカゴに入って寝ているのでしょう?
って、どんだけ大きなカゴなんじゃ。

◆eastwood さん、こんにちはー^^
アボカドをドッグにするって、なんかメキシカンな感じ♪
満足度のたかい一品でした。
ご近所にタリーズがないのは残念。
だってここのドーナツすごく美味しいんだもん。
どこかおでかけの際に遭遇したら、ちょっと試して
みてくださいね。手をべとべとにして食べるドーナツも
また格別(笑)
フラン、8割がた折れてました orz
でもアートなら仕方ないですね。
芸術ってなにかを犠牲にしないと得られないんだわ(笑)
トラミちゃんはこのあと暫くここに滞在されました。
飽きたら出てくださいましたが、かごは毛だらけに~!!

◆OGULA AZUKI さん、もっけろよーーーん\(^o^)/
ホットチリライス、きっとご近所のスーパーに
売ってますよ。レンジでチンするときに、
とろけるチーズとか乗せても、味がまろやかになって
いいかも。
ひよこ豆・・・うーん。
ヤマザワとかにも売ってないですか?(ローカルねた)
缶詰なら、だいたいどこのスーパーにもおいてると
思うんですけどねえ。
トラミちゃんの目力はなかなかすごいです。
ネコは寝たいときに寝たい場所で寝るのです。
自由だ。あたしもネコになりたい(笑)
OGLAさんも、くりにゃーさん同様、
洗濯籠で寝るのかと思っちゃた(笑)

◆ブルーなビッグママ さん、こんにちは^^
ブルーおかあさまから独り言を引き出していたとは(笑)
lovelogはコメントエラーも多いし、どうぞお気になさらずに。
そういえばあたしもおかあさまのブログ、「えっ」とか「うまそー」とか
つぶやきながら読んでるかも~
ファミマって徒歩圏にないんで、なかなか行かないんです。
男のティラミスってなに(笑)すごい興味あります。
タリーズのドーナツ、あるといいですね。これブルーおかあさま
きっとお好きだと思うの。
チョコねえさん、さすがブルーおかあさまの娘ね。すっぱいの大好きなんだ。
モンちゃまは、きっと世界征服に酸味は必要ないとお考えなのね。
新ショウガ、いいですね!この季節は保存食作りが本当に楽しいです。
あとで見にうかがいますね。
大量のメープルは、ハチねこの愛する成城石井にて購入しております。
http://www.seijoishii.com/d/14219
あら、ネットだと3本セットしか買えないわ~
セールで2500円/1本のときに購入します。
1リットル入っているので、心置きなくつかえるのがいいです。

◆アリココ さん、こんにちは^^
断言しましょう。アリココさんは、タリーズのこの
ドーナツはきっとダイスキです(笑)
さあ健康診断を終えたら、義務の味見が待っていますよ~\(^o^)/
ほかにもいくつか種類がありました。
ぜんぶ制覇したい。一緒に制覇しましょう(笑)
アリスちゃんもココアくんもきっとカゴのなかに入ったりしませんよね。
ニャンコは本当に狭いところが好きなんですよね~。
このまえはソファと壁の間に入り込んでいて、ぜんぜんどこにいるのか
わからなかった(^_^;)

◆ちょびふく さん、こんにちは^^
深夜にドーナツが食べたくなったら。。。。
仕方がないので、バウムクーヘンを召し上がったらいかがでしょう。
そっちのほうが贅沢でいいんでは(笑)
なに!アボカドを食べたらミスユニバースになれる!?(←大間違)
わかりました、毎日食べます(太るんじゃ、笑)
うちのネコもカゴに入りますが、
同じくらいの大きさのハルちゃんも
カゴに入れて撮影して楽しみましょう。
カゴ入り娘(笑)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

