記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりのラーメン屋さん&ささやか魚卵活動予告★☆彡

しょうゆラーメン
しょうゆラーメン posted by (C)ハチミツねこ 久しぶりにラーメン屋さんにラーメンを 食べに行きました。 初めて入る店。 スタンダードなラーメンをオーダーします。 うーん。 なんだか、おしょうゆの味が濃すぎるかな。 酢をかけてみよう。どぼどぼ。 。。。かけすぎた。 ビミョーな味にorz チャーシューごはん
チャーシューごはん posted by (C)ハチミツねこ 一緒に頼んだ、チャーシューを使った まぜごはん。 これも、おしょうゆの味がきつい。 店主さん、どんだけ醤油が好きなんですか。 でも、チャーシューは、とろとろで美味しかったです。 プチプチたらこさん「手のりたら子」
プチプチたらこさん「手のりたら子」 posted by (C)ハチミツねこ 丸美屋から出ている「プチプチたらこさん」。 買って来たけど、まだ食べていません。 普通の白いごはんを炊いたときに、ふりかけてみたいです。 (ささやか魚卵活動予告) ちなみに、「手のりたま」は、4種類持っています。 あと一種類増えていたのか。 追加して買ったほうがいいのか(笑) 昨年の「手のりたま」の記事は下記を見てね♪ http://blogs.dion.ne.jp/cat22/archives/6880744.html きょうのにゃんこ。 ダーリンが新しいオモチャを買い与えました。 「チューゲット」です。 ねこ(モモちゃん)夢中(笑) 携帯ではなくデジカメでも動画を撮影しましたけど、 そっちがよく撮れていれば、後日アップしますね^^
スポンサーサイト

コメント

ラーメンが食べたくなってしまいました☆
チャーシューご飯というのを初めて知ったのですが
知らなかったのは私だけなのでしょうか・・・・。
とっても美味しそうですね!

ラーメンには白い半ライスかチャーハンのセットの方があうのかもしれませんね(←よくあるメニューですが)
プチプチたらこさん、お弁当のお伴にいいかも~
アタシも今度見かけたら買ってみます。

見たにゃーモモちゃん
オイラ豆吉
うちでは電気を使わずに手動で玩具するにゃ
ときどき
力がはいって・・・ネーチャンの手が傷だらけになるにゃ
気をつけるにゃー!
追記、ゴマはいつでも本気です・・・

ラーメンの脂がおいしそうです。
たくさんラーメン屋さんがありますが、
自分好みの味ってなかなか出会えないものですよね。
たら子さん、愛らしいわ^^
わが家も本日お弁当にたらこふりかけ持参で
ささやか魚卵活動をいたしました(報告)。
夢中なモモちゃん!動画いいですね!(大興奮)

こんばんは。
たらこさんのかわいゆい表情にメロメロです(^-^*
「手のりたらこ」ってフレーズも、
昔、手乗り文が家族にいた身として、ツボでした。
丸美屋さん、なんて素晴しい品を開発してくれたのでしょう(TvT
鳥ファンは"まっしぐら"になっちゃいますよ~。
即買い決定です。
モモちゃんは新しいおもちゃに"まっしぐら"ですね♪
じゃれてる所が可愛かったです♪

ラーメンに酢など許せませんな。万死に値します。公安9課に連絡しました。2902光学迷彩を装備した草薙少佐に撃ち殺されなさい。フチコマに穴だらけにされるも良し。
ちゃーしゅーご飯にちゃーしゅーの姿がない。ちゃーしゅーご飯には形のあるちゃーしゅーが入っているべきです。店主も万死に値しますな。ゴーストハックしてちゃんとしたちゃーしゅーご飯が作れるよう、記憶を操作しておきました。
魚卵党員としてはささやかな活動ですね。たらこふりかけとは。
これ、スパゲティにも使えるのかな。
チューゲット、欲しいにゃー!
楽しそうだにゃー!
遊び疲れてしまうにゃー!
でも、きっとマットはぼろぼろになってしまう運命なのだにゃー。
ダーリン、偉い!ダーリン、すごい!ダーリン、強い!バトーさんよりだーりんのが強いかもしれない!

◆エム さん、こんにちは^^
ラーメンやさんだと、チャーハンが多いですかね。
チャーシューごはんは、チャーシューの切れ端を
一緒に炊き込んだものだと思われます。
おうちでもできそうですよ^^
チャーハンだと炒めちゃうのでカロリー高そうですが
これは炊き込みなので、カロリー控えめにできて
いいかも~
ラーメンは、たまーに食べたくなりますよね!

◆アリココ さん、こんにちは^^
白いライスよりもチャーハンのほうがすきかな。
ラーメン屋さんのチャーハンって、おいしいでしょ?
あと、餃子も食べたい(←たべすぎ)
丸美屋のふりかけは、ネーミングも秀逸です。
ベストセラー「のりたま」、かつお風味の「味道楽」
そしてこの「プチプチたらこさん」。
みんな美味しそうですよね。
このふりかけは、器ごと会社のロッカーに
常備しておきたいです(笑)

◆プリュムにゃん、マメにゃん、ゴマにゃん、
こにゃにゃちは。
モモはもちろんダーリンちゃんのおててとか、
ハチミツねこちゃんのおててでも
遊ぶにゃ。
ヒモ系が好きだにゃ。
ハチミツねこちゃんのスカートについてるリボンとかにも
飛びつくにゃ。
ハチミツねこちゃん「ぎゃっ!!」っていって
びっくりするにゃ~

◆eastwood さん、こんにちはー^^
ラーメンは、あっさりしていても以外に脂が
のってるんですよね。でもそれが美味しいんだよなー。
以前、知り合いの中国人に「好きな和食はなに?」と
聞いたら迷わず「ラーメン」という答えが返ってきて
びっくらこきました。
そうか、ラーメンは彼らにとって和食だったのか・・・!(笑)
たしかに中華料理の「麺」とは違いますもんね。
たら子さん、くちびるが官能的でしょ(笑)
友の会のみなさんも、日々の魚卵活動にふりかけを。
頼もしい限りでございます。
モモちゃんは、興奮のあまりオモチャを分解しそうな
勢いで遊んでおります。
このあと、みんな参戦します。
次の動画をって。。。。あれ。もうご覧いただいてますね(笑)
ありがとうございます。

◆スウ さん、こんにちは^^
「手乗り」ってところが、小鳥飼いの方にはツボでしたか(笑)
じゃあセキセイインコを飼っている友人にも、ぜひ教えて
あげなければ!!
たしか文鳥って、ヤキトリとかも食べるんでしたよね。
魚卵はどうなのかな?実験してみたいです(^^ゞ
モモちゃんは新しいオモチャには目がありません。
このあと、さらに鮮明な動画をご紹介しています。
よかったら、ごらんくださいね^^

◆くりにゃーさん、こんにちはー^^
少佐は「斉藤おおおお!!そいつをよこせえええ!!!」
って言って、むしろ酢を横取りすると思いますね。
そして酢をどぼどぼかける。
食べてみてあまりのマズさに「茶番の域を超えてるわ」と
つぶやくのです。
コリオリの力を上手に使えば、おいしいラーメンも
お手の物なのに、店主よ。。。
チャーシューの行方をしりたいなら、視覚素子インターセプター
を使うのがお手軽でいいです。店主にこっそり仕込みましょう。
しょうゆばっかり使う店主にはいい薬です。
たらこふりかけは、パスタにも使えそうですね。
マヨが苦手なら、めんつゆ味とか、レモン風味とかにして
まぶしたらいいと思います。
魚卵活動の入門編としては、最適だと思います。
ビバ丸美屋。
ダーリンはバトーさんよりも強かったのか。
でもハチねこはダーリンよりも強いよ、ある意味(笑)
ハチねこもチューゲットでニャーたちと一緒に遊びました。
楽しかったですよ。
くりにゃーさんも就職こっちだったら一緒に遊べるのににゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

