記事一覧

スポンサーサイト


疲労困憊~

おはようございます。 明日休みだからと、 久しぶりに調子に乗って、 ブログをリニューアルしていたら、 夜が明けてしまいました。 ははは。徹夜なんて何年ぶりだろう。 疲労困憊です。 眠いです。 スズメが鳴いています。 ちょっとこのスタイルシートで 様子を見ますね。 なにか不具合があれば、 どうか教えてください。 ではハチねこは、少し寝ます。 おやすみなさいませ~ ばたんきゅ~殮
スポンサーサイト

コメント

ゆっくりと~まったりと~
オイラたちのように
おやすみにゃー
マメ&ゴマでした

とってもステキです。
ブログのすべてがトップ写真に盛り込まれてますね。(笑)
そうそう、池田ワイン城の記事の写真がずれて表示されてるので
サイドバーが下のほうに押しやられちゃってます。
記事の写真位置を調整すればバッチリじゃないかと。

LOVELOGは、一般ユーザーでもデザインの変更が出来るのですね。
CSSとか難しいことわからなくても、簡単に変更ができるのかな。
トップ画像、ハチミツねこワールドが炸裂していますね。
写真処理、うまいなー。
猫さん達がたくさんいるのは、可愛い幸せでいいですにゃ。
夏向けにブルー基調なのね。
良いですねー。

りにゅーあるですね。お疲れ~であります。
TOPの画像いいじゃないですか。
ここのブログの感じが良く出ています
ハニー先生もあったらいいのに~♪
あっ!特定する画像がない謎の先生ですもんね~

もう若くないんだから
ムリのきかない体なんだし
健康にもお肌にも悪いから
徹夜はダメですってば。(^_^;)
私の場合、
仕事で残業三昧とか、
徹夜三昧の期間をすごすと、
ドバッと白髪が増えるので
ビックリします。
あぁ~取り返しのつかない何かを
失ったのだなぁ…と、
遠い目になりますです…

徹夜とは凄い集中力( ̄□ ̄;)!!
何はともあれリニューアル作業お疲れ様でした(_ _)
ユニークな仕上がりですね♪

頭が痛かったのに徹夜してテンプレ編集とは(T∀T)
魚卵にスイーツにニャンコ、ハチミツねこさんらしい。
もみじさんのコメント以外はちゃんとなっていると思うよ。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
わかりますよ~、やりだすと止まらない~(^=^)
彩りもキレイだしニャン'sもみんな載っててにぎやかだし、いいですね~(^^)b
(遠くにいるのはハニー大先生!?)

◆プリュム さん、ゴマちゃん、マメちゃん、
おみまいありがとうです^^
もうハチねこは、すっかり元気になりました^^
もしかして、夢の中で、モモちゃんと一緒に
ハチねこのあたまをナデナデしてくれてた!?
だからあっという間に、よくなったのかな~♪

◆もみじ さん、こんばんは^^
えへ。褒められちゃった。うれしいな(*^。^*)
ご指摘ありがとうございます。
件の記事、訂正しておきました。
ブログのすべてというからには、
ハニー大先生にも登場していただかないと。。。と
思い、本日、先生にも急遽トップの写真にも
ご登場いただきました(笑)

◆くりにゃー さん、こんばんは^^
はい、こちらはテンプレートのカスタム自由です。
あたしは見よう見真似でやってますので、
CSSは超テキトーです。タグも適当にしか使えません。
間違った使い方とかしてるかもしんない(汗)。
photoshopも自己流なので、本当はもっと
早くて綺麗な処理ができるのかも知れませんが、
まあいいや(笑)
褒めていただいてありがとうございます。
うれしいです^^
トップ画像、ハニー先生も追加しました。
ハチねこワールドは更に炸裂目指して(?)
がんばっていきますので、これからも
よろしくお願いしますね(*^^)v

◆yos さん、こんばんはー^^
はい、いいかげん疲れました(笑)
TOPの画像、お気に召していただけましたか。
うれしいです。
ハニー大先生が、さっき乱入してきましたので
さっきからトップの画像に、ちらほらと
いらっしゃいます(笑)

◆ビショップ さん、こんばんはー^^
わはは、そうそう、もう曲がり角を
とっくに過ぎて、急降下ちゅうだというのに
徹夜などという無謀なことを
やらかしてしまいました~。
ええっ。
白髪!?
あたしも増えたらどうしよう(>_<)
えーっと、マッキーでも塗っとく?(違)

◆カラス さん、こんばんは^^
徹夜するほどの作業でもなくて、
きっとあたしの効率が悪いのかも(^^ゞ
でも一度始めたらとまらなくて(笑)
ユニークでしょう?
こんなんでも、
世界にひとつだけのテンプレです♪

◆Crambom、 さん、こんばんは^^
わはは、さっきビショップさんにも
叱られました。
寝ないと美貌が保てないですよねえ(そっちかい)
ブログのチェックありがとうございます。
素人がいじっているので、コメント投稿の際に
動きが怪しくなのではないかと
心配していましたが、いまのところ大丈夫みたい(^_^;)

◆OGULA AZUKIさん、もっけろよーん♪
おお、さすがOGLAさん、ハニー大先生に
気づかれましたね?
これ、昨日はなかったんですよ。
ハニー先生がさっき
「大先生をトップ画像に入れないでどうする」と
殴り込みをかけてきたので、急いで登場して
いただきました(笑)
にぎやかなのは、ハチねこの専売特許みたいな
ものですから~^o^
ところで、OGLAさんは、
ロールちゃん紅茶味、買えたのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

