記事一覧

スポンサーサイト


ロールちゃん(o^∀^o)限定紅茶味

SN3K003200010001.jpgSN3K0035.jpgこんばんは。 携帯からの 投稿です。 (写真クリックで拡大表示します) コンビニに行ったら、 ロールちゃんの新しい味を発見。 紅茶フレーバーです。 まつげパッチリのウサギさんに 「いまだけよ♪」とか言われたら、買わないわけには(笑) さっそく食べてみました。 おおお、きちんと紅茶のよい香りが(●^o^●) これは今まで食べたロールちゃんの中で、一番好きかも。 みなさんも、紅茶味のロールちゃんを見かけたら、 買ってみてね。 紅茶のシフォンケーキが好きな方などには、 きっとお口に会うと思います。 ところで、さっきから頭が悪いじゃなかった、 頭がいたいです(T^T) ロールちゃん食べても治らないよう(ケーキは頭痛薬?) 今日はもう寝ます。 コメントくださった方、ありがとうございます。 お返事は後で改めて差し上げますね。 では、おやすみなさいませ(-.-)zzZ



にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

セブンイレブンで売ってる
アイスクリームの
チーズスティック と
爽のソーダ味 も
おいしいですよ♪
そういえば、ガリガリ君にも
紅茶味がでてましたね。

ロールちゃん~♪しかも限定~
に惹かれて、モブログからやってきました。
このうさぎさん、かわいいですよね^^
甘いもので気が紛れないときは寝るに限ります!
お大事になさってください。
ゆっくりおやすみくださいませ、お嬢様。

こんばんは。
ロールちゃん、色々種類がありますが
ついに紅茶も出たんですね(>v<
「限定」ってことばを聞くと買わずにはいられません。
美味しそう~♪
そして、頭痛は大丈夫ですか!?
一晩寝て、目を覚ました時には
スッキリと治っていますように。。

ロールちゃん、好きですー。
端からむぐむぐして、はぐはぐして、最後まで食べきったときの充実感は、むっはー、て感じです。
ちょっとクリームが多いかな?
頭悪いの、困りましたね。ロールちゃん食べ、すっきりと治っていればいいのですけれど。

お大事にしてください
モモちゃんの肉球で
頭ナデナデしてもらうと効果的かもしれません

今までは抹茶味のが最高だと思ってたんですが
紅茶味ねー。
うちのほうでも出回ってきたら絶対買います!
頭痛、お大事にしてくださいね。
早くすっきり抜けていきますように。

恵方巻の季節が終わってからとんとロールちゃん見なくなったな。
今度は紅茶味か。
イオン系列の店だとないんだよ。
与野フードに探しに行ってみよっとヾ(´∀`*)ノ

ロールちゃん、アタシも大好きです。
かる~く二本は食べられます(←それは食べすぎ)
ロールちゃんて、期間限定の商品がよく出るからマメにチェックしてないといけませんよね(笑)
でも、ロールちゃん食べて頭痛が治るのならいいですよ~
鎮痛薬飲むのより、絶対に体にはいいはずですから。

◆ビショップ さん、こんばんは^^
今日ね、セブンイレブンに行ってみたんですけど
なかったです、チーズスティック~(>_<)
売り切れかな。大人気商品なんですかねえ~!
ガリガリくんて、ソーダ味しかないのかと
思っていました。
あのアイス、何気に人気ですよね。
ハチねこは一、二回しか食べたことないけど、
紅茶味なら買ってみてもいいかも~♪

◆eastwood さん、こんばんは^^
モブログからようこそいらっしゃいました~♪
新しい携帯の写真が綺麗に撮れるので、
乱用しているのであります(笑)
ロールちゃんの紅茶味、高級感があって
なかなか美味しいです。
みかけたら、試してみてね^^
温かいお茶を飲んだり、
ゆっくりお風呂につかったりすると
たいがい頭痛はよくなるのですが、
今回はしつこくズキズキしました。
ロールちゃん飲んで・・・もとい食べて
寝たら、すっかりよくなったです。
やっぱり頭痛はロールちゃんで治すに限る!?

◆スウ さん、こんばんは^^
ロールちゃん、またまた新発売、しかも限定!
紅茶、たまらない香りでした。
ロールちゃん史上、いちばん好きかも(笑)
限定なので、もう一度くらい食べてみようかと
思っています~(*^^)v
ご心配ありがとうございます。
ロールちゃんが効いたのか(?)、
一晩寝たらバッチグーに治っていました。
甘いものは頭痛を救うのであります(違)

◆くりにゃーさん、こんばんは^^
わはは、生来のアタマの悪さが時々こうやって
症状となって現れるのです。
でもロールちゃんを食べれば大丈夫!!
頭痛もちのひとは、冷蔵庫に常備しておいたほうが
いいですね。
これを食べて寝れば、翌朝完治間違いナシ!!
そして体重アップも間違いナシ!!

◆プリュム さん、こんばんは^^
お見舞いありがとうございます。
ロールちゃんを食べて寝たあと、
きっとモモちゃんがピンク色の
肉球でナデナデしてくれていたに
違いありません。
だって朝きれいさっぱり治っていましたもの。
ロールちゃん、モモちゃん、
ありがとうね~(^o^)/

◆もみじさん、こんばんは^^
ロールちゃんの抹茶VS紅茶対決!!
みてみたい~O(≧▽≦)O
紅茶味は、こちらでのコンビニでは
結構大量に仕入れておいてあります。
そちらでも発売されたら、
ぜひ、試して感想を聞かせてください^^
お見舞いありがとうございます。
朝起きたら、きれいさっぱり治っていました。
外は土砂降りでしたが、ハチねこ超元気(笑)
やっぱり頭痛にはロールちゃんと睡眠~(*^^)v

◆Crambom、 さん、こんばんは^^
ロールちゃんと恵方巻きって、やっぱり関連あったんですかー。
こちらでは相変わらずコンビニで根強い人気を
誇っているようです。
そういえば、スーパーではあまりみかけないかも。
この価格でこの量、っていうのが素晴らしいですよね。
ビバ!ヤマザキ!!

◆アリココ さん、こんばんは^^
ロールちゃんの人気、根強いですねえ。
あたしは二本まとめて食べたことはないです。
アリココさん、やりますね。ふっ、あたしの負けよ。
以前食べた木苺の味よりも、紅茶のほうが
オトナの味がして美味しゅうございました。
みかけたら、ぜひおためしください♪
セブンイレブンにありましたよー♪
あたしは頭痛のときは体を温めたりします。
血行がよくなくなっているのかもね。
ロールちゃん食べると、美味しくて興奮して
血の巡りがよくなって、そんで治っちゃうのかも(笑)

紅茶味!?
なら、絶対私の口に合うはずですっ!
7‐11ですね? ε=┌(;・・)┘
おっと、頭痛お大事に。m(_ _)m
  ・
  ・
  ・
あ、治ってますね。よかった。C=(^o^)
じゃっ、そゆことでっ ε===┌(;`´)┘

◆OGULA AZUKI さん、もっけろよーん^^
お見舞いありがとうございます。
あ、夜道お気をつけて!!
それから、あんまり夜遅く食べると
体によくないので、ほどほどに~!!(笑)

お加減いかがですか?
無理しないでね☆
↑のラーメン 醤油がきつかったみたいですが 食べたいです♪
紅茶味ロールちゃんゲットしました☆

◆輪さん、おはようございます^^
もう、ハチねこはロールちゃんのおかげで(?)
すっかり元気です。
紅茶味ゲットしましたか~。
紅茶の渋みのせいか、ふつうのバニラ味よりも
甘さ控えめって感じで、美味しくいただけましたが、
輪さんもお好きでしたか?\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

