記事一覧

スポンサーサイト


05月27日のハニー占い (BlogPet)←またハチねこ

ハニーが占ってあげるね。

今日は「ハチねこ運下降のきざし」だよ。
ノースプレインファームのハチねこを使った・・・サラダでしょう
ハニー先生(TwT。)

あたし、ノースプレインファームで
売られちゃうんですかっ。

しかもサラダにされちゃうの?!

た~す~け~て~


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

大先生…(T_T
もしかして、ハチミツねこさんに試練を…
いや、試練にしても厳しすぎます。。
サラダにされちゃうなんて。。(><)ヒィ

今回もおいしそうなメニューですねー。
ノースプレインファームでていねいに発酵されたハチねこさんならきっとおいしいチーズにしあがっていることでしょう。
でも、ハニー大先生も、ちょっとためらいがあったのか「……」がつきましたねぇ。メニュー何にしようかなーと考えたのですね。
でも、サラダになっちゃうのは、下降運なのですねぇ。
やっぱりここは、ピザにしてもらわないと。こんがり焼いたハチねこチーズは、とてもおいしいことでしょう。
ビバ!カンニバリズム!

◆スウさん、かくまってください~(>_<)
思い込んだら試練の道を・・・
って巨人の星じゃないんだから。
しかもサラダに!?
前代未聞です!
一緒に逃げましょう!!(スウさんは狙われてないから)

◆くりにゃーさん、こんにちは・・・
いや、ハチねこはチビなのであまり食べるところないし、
きっと美味しくないですよ・・・
って、ハニー先生と一緒に、じりじりと包丁を持って
迫らないでください!
それから、「焼く」とか言わないでえええ!!!(怖)

ハニー大先生
ハチミツねこさんも無添加だったんですね。

◆ピーナツ豆腐さん、こんにちは^^
あっはい、ハチねこも無添加素材100%でてきています。
まるごと食べても大丈夫です。
って、やっぱそこかっ!!

先生・・・それ大爆発すぎますよww
あのね・・(笑)

◆yosさん、こんばんは^^
相変わらず炸裂してますよね(笑)
「・・・サラダです」とかいわれても、
ハチねこは途方にくれるばかり(笑)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

