記事一覧

スポンサーサイト


ミスドでドーナツバーガー★☆彡

SN3K0004.jpgSN3K0005.jpg (↑このふたつの写真は、クリックすると拡大表示します。 拡大したものはホライズンになっております。 ポンデ・ホライズン~) 釧路動物園の記事は、 写真の整理がなかなか追い付かなくて 投稿できておりません(T^T) もうちょっと待ってねー さて今日はミスドで新しく出たものを 食べて参りました。 「ドーナツバーガー」「ポン・デ・とうふきなこ」です(*^o^*) 最初ですね、ハチねこは、「バーガー」というから これはハンバーガーなのかと思ったですよ(恥) でも、これはドーナツだったんですねえ。 (地上波をあまり見ないので知らないハチねこ) まあ、これは見た目にもかわいいし 味もなかなか美味しいけど ランチとしてはぜんぜん足りないよ。(泣) misdo-ponde.jpg ポテトに見立てた「ポテド」(笑)。 塩味のチュロスみたいなの。 これだけが、かろうじてお食事モードかあ! ケチャップがついていて、それをつけて食べます。 これはオーダーしたときに、温めてもらえます。 あたしは温めてもらいました。 結構好み。またたべようかな。この塩味が結構イケます。 (右はとうふポンデ。) ポンデは、豆腐がはいったぶん、ソフトな食感。 こちらのほうが食べやすいでしょうか。 よりモッチリが好きな方は、普通のポンデのほうがいいかも知れません。 ハチねこは両方スキ♪ good-coffee.jpg それから、「ただのドーナツ屋のコーヒーではない」という 挑戦的なのぼりを立てて販売をはじめたコーヒーですが、 これはかなり美味しくなっていますね。 香りがとても良くなった(満足)。 どんどんお代わりして、おなかダブダブになりそうな予感~ これだけじゃ全然足りないので、 飲茶でも追加オーダーしようと思っていたら、 ちいさな子どもが店内で咳をしているのを発見。 げほげほげほ。げほっげほげほ。 咳とまらないじゃん。お母さん放っておいて大丈夫ですかあ。 でもあたしは 「まさか新型(インフルエンザ)じゃ」 ( ̄□ ̄;)!! と恐ろしくなり(小心者)、ドーナツを食べ終わったら そそくさと店をあとにしたのでありました。 そのあと手を洗って、うがいをしましたよ。 だってね、八王子も川崎も、ここからそう遠くないんです。 できれば感染したくないっ。
にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫 ↑↑ぽちっとクリックお願いしまーす↑↑  (*ΦωΦ)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ このドーナツバーガーを頼んだら、 モスの割引券がついてきました。 行かなくちゃ!!(義務?)
スポンサーサイト

コメント

ドーナツが小さいんじゃないかなー、と言う気がしていたのですね。
バーガーに見立てたセンスは買いなんだけど、ちょっと腹持ちが悪いかなー、と言う気がして。
モスでも同じ企画やってますよ。
あちらは、パティがドーナツ状のものになっています。ドーナツの穴に当たる部分にある物が入っているのですが、これがまた。
こっちのほうが腹持ちは良さそうです。
ポンデ、豆腐なんて出ているのですね。
豆腐バーガーって、ダイエットフーズで出てくる門だと思った。お砂糖使いまくり、油ギッシュなミスドでダイエット、てありえなーい!
どういうセンを狙っているのでしょうね。

こんにちわぁ!!
モスド食べたんですね~!!
いいなぁ②~!
食べたいと思ってるんだが・・・
食べずじまい・・・(泣)
モスでも同じような企画やってますよん!
うんうん!!
帰って正解!!
念のためですよねー!!

ドーナツバーガーってのが登場したのは知ってましたが、別にコラボする必要性が???
案外小さいのだろうか?
リンク先見ると小さいけど中味は美味しそうに思える。
新聞チラシの中にポンデとクルーラーの半額券が入っていたので久しぶりに買ってみようかなって思っています。
火曜日までだΣ(゚∀゚*)
買うなら早く行かなくちゃ=3
でも、土日は混雑しているからな。

中々素敵なコーヒータイムですね(^^♪
今回のインフルエンザはやたら未成年に早く&多く感染しているのでその判断はきっと正解です(_ _)
早く収束して欲しい物です(汗)

こんばんは。
ドーナツにコーヒー、至福のひとときですね(^-^*
ポテドにケチャップはとっても相性が良さそう♪
写真の整理は大変ですよね。
わたしもよく調子に乗って数百枚撮っては
ああでもない、こうでもない、してます(TvT
ゆっくりと、ハチミツねこさんお気に入りの
写真を選んでください(^^

でかいっ! ボンデの写真がでかいっ! ウケた```(^o^)```
あれぇ? ハンバーグがドーナツ型のハンバーガーって、どこかで出してませんでしたっけ? そのことかと思った・・・
 普段でもいますよね、子供が明らかに風邪なのにマスク着けさせない親。
医院内でも。他人の迷惑考えない人が。(-"-+)
新型インフル、弱毒性と言えども感染力強いって言うし、感染を繰り返せば強毒になるんだから、用心するのはいい事です。
さあ、うちに帰ったら手洗いとウガイ、十分な栄養と睡眠、そして念入りなお肌のお手入れ。(なんで?)

ハチねこさんがきっとレポってくれると信じて待っていたのです^^
よし、遠足に行けなかった子ども達の具合が良くなったら、ミスドで全快祝いを盛大に執り行うことに決定!!
(自分が食べたいだけとも言う…)
コーヒーも美味しくなったんですね。いつもお持ち帰りなので飲んだことなかったけど。
美味しいならそれも頂くとしよう。
子ども達が熱を出し、咳もしていて…
幼稚園以外の人ごみを避けるようにしていても、
インフルエンザが頭をよぎりましたよ;
検査が陰性でとりあえずホッとしてますが。
関東は今から流行るのかしら…
もうすぐ夏なのに新型ウイルスには関係ないんですかね??

ミスドのコーヒーってけっこう好きなんだけど
味がかわったんだ。
う~ん…気になる。
ま、ポンデリングが美味しく食べれればいいんだけど。
地上波はうちもあんまり見ないから
こんな新メニューが出てたのも知らなかったです。
でも、ミスドに行くには2駅分爆チャリなのよねー。

私がミスドが気になってました(^w^)
ランチセットなのかな。でもこれじゃあ私も足りないかも…。
小腹がすいたときにおやつにしたいな!
コーヒー、おいしくなったんだ~♪
今度行ったらたっぷり飲んじゃおう(笑)

コーヒー、そんなにおいしくなったんですね!
飲みにいかなくちゃ~。
映画の上映時間までの時間つぶしに、ドーナツに後ろ髪引かれながらも
いつもドトールに行っていたので^^;
新型、早く落ち着いてほしいですね。

私もドーナツバーガーとポテド、
セットで食べましたよ~^m^
ポテドってチュロスのちっさいバージョンかと思いきや、
ちゃんとポテトの味がして、わりとすきだったけど、
ドーナツバーガーも塩味系だったらよかったのにね~
そうそう、小さな子どもが近くでゲホゲホしてたら、
おいおい。。。Σ( ̄∇ ̄;)てなります~
早くおちついてほしいですねぇ、新型。

◆くりにゃー さん、こんにちは^^
そうですねー、このバーガーは確かに小さいかも。
ハチねこでも足りないと思うのですから、
男性などは、ちょっと・・・(笑)
モスも早速ためしてきましたよ!
ドーナツに見立てた穴部分に、
ワサビソースが入っていました。
これって、真ん中しかワサビの味しないじゃーん!
って感じ。
豆腐は、まあ薄力粉が減った分、少しはカロリー控えめに
なってはいるでしょうが、所詮揚げ物です。
食感を変える為にやっていると思うのが正解でしょうね。
これ食べてたら、ダイエット成功しないですね、流石に(^^ゞ

◆月ーまま さん、こんにちは^^
モスドって面白いコラボですよねえ^^
お菓子素材で、お食事系のものを再現するのって
ギャップというか、オドロキというか、遊び心が
あってスキです。
モスの企画もさっそく試してきましたよ!
結局コラボ企画に両方のせられてしまった
ハチねこでした(^^ゞ
今、咳とかくしゃみしている人みかけると
なんだか過敏に反応しちゃうんですよね(^^ゞ
考えすぎかもしれないけど~

◆Crambom、 さん、こんにちは^^
コラボの必要性ですか・・・
うーんやっぱり話題性?
割引券を渡したりするのも、効果あるとおもいます。
ドーナツバーガーは、クリーム&チョコ系が
スキなひとには、いいかも。
シンプルなドーナツがお好みのかたには、
少々くどく感じるかもね~(^^ゞ
半額券はぜひ使ってください!!
火曜って・・・明日までだわ!
早くミスドへ~\(^o^)/

◆カラスさん、こんにちは^^
新型は、若い人を中心に感染してますね。
でも中には30代の女性なども感染しており、
あなどれません~
「軽く罹っておくと、あとあと抗体ができていい」
などともいいますが、いったい軽く罹るって、
どうすればいいんだか(笑)
やはり、咳やくしゃみの人がいたら、
さりげなくその場を立ち去ったほうがいいですよね。
あ、ミスド、コーヒーすごく美味しくなっていますので、
オススメですよ(^^♪

◆スウ さん、こんにちは^^
ドーナツとコーヒーって、なんでこんなに
合うんでしょう~(^^♪
しかもミスドったらコーヒーがすっかり
美味しくなっちゃって。
ぜひ味見なさってね。いまなら150円です(まわしもの!?)
写真の整理ができまして、やっと
記事アップいたしました。
スウさん、何百枚も撮影されるんですね。
すごいなあ。
それで、厳選した写真であのすてきな記事が
できあがるんですね♪

◆OGULA AZUKI さん、もっけろよーん\(^o^)/
ポンデの写真、でかく撮影してみました。
画面いっぱいにひろがるポンデワールドをご堪能ください(笑)
ハンバーグがドーナツのやつは、モスバーガーですよ~
その記事もアップしてありますので、よかったら
ご覧くださいね^^
マスクって山形とかでも売り切れていますか?
こちらではかなり品薄です。関西はもうないみたいですね~
念のために、マスクを準備しておいたほうがいいかも?
とはいえ、新型がこれ以上、北上しないことを願っています。
お肌のお手入れは基本ですから(笑)
新型が流行っていても、いなくても~(^◇^)

◆こもも さん、こんにちは^^
ハチミツねこのミスドコーナーへようこそ(←今作ったコーナー)
あらっ、しばらくお邪魔していないうちに、かえさんとゆーさんが!?
遠足にいけなかったなんて、カワイソウ(>_<)
ミスドのバーガー、かわいくて、きっとお子たちの
お気に召すことでしょう♪
コーヒーは、ハチねこ的にはかなり好みの味になりました。
でもほんと、検査の結果が陰性でよかったです。
感染力がとても強いらしいので、夏でも関係ないみたいですね。
暑いのに高熱とか出るんだと考えたら、ますます新型に
感染したくないです・・・
お互いに、うつらないように気をつけましょうね~

◆もみじ さん、こんにちはー^^
ミスドのコーヒーって結構あっさりしてましたよね。
あれで、かなり香りがよくなったって感じですかね。
ちなみにあたしがいったときは
「今から新しいのを落としますので」
と淹れたてを用意してもらい、飲むことができました。
そのせいもあるかな??
とりあえずドーナツだけだったら、どーでるさんに
買ってきてもらうとか。
とうふ入りのポンデ、ソフトな食感で美味しかったですよ♪

◆ちょびふく さん、こんにちは\(^o^)/
ご無事にご出産、ご退院、おめでとうございます!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
赤ちゃんの毎日の成長、ブログでもご紹介して
いただけるのかな。楽しみにしていますね^^
こちらのコーヒーは、かなりハチねこ好みの
香りになりました。
ドーナツバーガーは、ちょっと可愛すぎるかな、
サイズが。(←足りないらしい)
ポテドが美味しかったです。
こっちも食べてみてね♪
(ポテドって、なんとなく関西風のいいまわしだと思う。
マクドを連想させるからかなあ)

◆eastwood さん、こんにちは^^
新型、関西のほうはまだマスクなどが
手に入らないんですか?
うちは掃除用に購入したのが一箱ありますので、
よかったらおゆずりしましょうか???
個人的には、ド○ールのブレンドよりも、ミスドの
コーヒーのほうが美味しいと思います。
ま、好みには個人差がありますから、
なんともいえないですケド。
ドーナツとコーヒー(とチェリーパイ)。
これがあれば完璧なティータイムです(*^^)v

◆りえティーさん、こんにちは^^
あっ、召し上がりましたか、さっそく!
そうそう、「チュロスにケチャップつけて食べるの!?」と
思いきや、きちんとおいもの味がする、美味しい「ポテド」が
あたしも気に入りました。
最近電車に乗っていても、マスクなしで
咳き込むひとやくしゃみをする人を見ると、
「マスクしなよ!!」と指摘したくなります。
予防もそうですけど、エチケットの問題ですよね~
┐('~`;)┌

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

