記事一覧

スポンサーサイト


北海道旅行・道東ドライブ帯広編★☆彡(BlogPet)

ハチミツねこの「北海道旅行・道東ドライブ帯広編★☆彡」のまねしてかいてみるね

円山動物園の姉妹店、いただきます♪
(義務オープンするなりません、のちほどまた改めて~(引っ張る)。もみじさんの動物園の気温はだ~)↑↑この記事がありましたみち)を走るんね、いただきます!
そしてめちゃくちゃ美味しい(驚)。もみじさんのでしょうか、ミルクソフトクリーム・・すみません、ほかに乗るようこれらの無料券に、一向に帯広になって()。もみじさんの入園券にチェックイン。
でも冷凍庫要らないん、いくらでも食べられますけどいいなあ北海道西口のところでたびたび紹介されてまわった「自然体感占冠」といってもよいので、鵡川(驚)。もみじさんのでしょう(以下省略)と思ったら、まとめて帯広にラーメン好きなのところで入店、そろそろノースプレインファームのお奨めしました!!)、途中お腹がつかない寒さですよじゃあ行きましょうか)。もみじさんの人は大きく見えますが出来ているからだ(義務オープンするハチねこになり一番乗りですごく美味しいですけど!☆・北国の「パフェ・ド・フロマージュ」をざっと見て気に宅配します。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

ハ、ハニーせんせい。
おもしろすぎます。
読み返すたびに大爆笑。
でも、これ以上ハチミツねこちゃんに呪いをかけないようにね。

ハニー大先生 こんばんは
先生のスケールの大きさが分かりますが
>円山動物園の姉妹店、いただきます♪
はヤバくないですか~

円山動物園の姉妹店…
…さすがハニー大先生、そこまで大きな計画を立てていらしたんですね。

◆もみじ さん、こんにちは^^
ハニー先生も北海道に一緒に行かれたものですから~
そしてもみじさんから教えていただいたものを
先生も買いまくっていましたから~
しかし、この記事もみじさんの露出度が以上に高い
ですよね(笑)

◆ピーナツ豆腐さん、こんにちは^^
ハニー先生の鋼鉄の胃袋は、なんでも消化できるのです。
それがたとえ、円山動物園の姉妹店であっても!!!

◆スウさん、こんにちは^^
ハニー先生は、関東地方に円山動物園の姉妹店を
出店されるつもりみたいです。
動物園じゃなくて「店」っていうのが
どんなものなのか、すごく気になります。

北海道はもはや第二の故郷かもしれませんね
ハチさんにとって・・・
美味しいものあり、ワインありありあり
熊もある?
しかし、あの動画には驚きですね
あの速度であの道をスイスイと運転するなんてぇ!
↑速いですよね!
うちの豆吉が早く北海道のタワーが見たい(食べたい)と
吼えていますぅぅぅ
(訳アリでこちらにコメ)

◆プリュム さん、こんにちは^^
まったく峠道なんて、あんなにスピード出したら
命がいくつあっても足りませんよ!!
あっ豆吉くん、ネコ用のタワーとか
ホライズンはもうちょっとまってね。
次の釧路編で展開する予定なので~
釧路ではネコちゃんを一緒に連れて行きたいような
魚介の宝庫でした。
カミングスーンにてしばしのお待ちを!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

