記事一覧

スポンサーサイト


05月06日のハニー占い (BlogPet)←大福?

ハニーが占ってあげるね。

今日は「大福餅運絶好調」だよ。
この双子の生まれるまでや成長の大福餅が見られるでしょう
ハニー先生。
大福って、成長するんですね。
あたしは、ものすごーく大きくしてから
食べたいです。


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

成長する大福!
それは、単なる大福ではなかった!
軍が密かに捨てた放射性廃棄物を含んだ井戸水で練られた大福は、いつのまにか意志を持ち、自分で成長する大福となっていた。
そして、あろうことか、大福は、食べられ続けた同士たちの無念を晴らすべく、人間に復讐にかかったのだ!
水道管から出現する大福。いきなり襲いかかられた人間たちは、大福に喉を詰まらされ、窒息死していく!
人間を吸収して、さらに巨大化した大福は、高速道路を首都めがけて走っていく。放射性大福に触れた者はその放射能により身体が溶け、大福に吸収されていくのだ!
あやうし、首都!
しかし、巨大化した大福の恐怖から、人類を救ったのは、ラジオから流れるオンチな音楽だった!
いったい大福に何が起こったというのだ?
(このストーリーは、『悪魔の毒毒モンスター』と『スティーブ・マックイーン絶対の危機』(あるいは『ブロブ』)、『アタック・オブ・ザ・キラー・トマト』、『アタック・オブ・ザ・キラー・ムサカ』とをまぜこぜにして、大福風味にしてみました。元ネタがわかる人がいたら、変人です。)

ただいま ハニー先生、ハチさん&猫のご家族
旅行ネタはボチボチUPしていきますね
モモちゃんにも紹介したいカワイイ猫がいたんだにゃ~

・・・そうか。あの長いのは大福が成長した姿だったのか。
しかも「絶好調」だから双子がさらに三つ子になったのか。
じゃあ、赤紫蘇のは?
成長の過程でできた新種!?
(妄想があらぬ方向に・・・)

◆くりにゃーさん、こんにちは^^
・・・毒毒モンスターだけは、その昔見たような
見たことないような、忘れてしまったような??
いつも妄想ワールドを展開していただき、
ありがとうございます\(^o^)/
最後の音楽が世界を救うっていうのが、
どことなく「マクロス」を彷彿とさせて
個人的に好きです^^

◆プリュムさん、おかえりなさい^^
カワイイ猫って、気になるにゃん!!
って、モモちゃんが目をらんらんと輝かせて
楽しみにしているようです(笑)

◆OGULA AZUKI さん、もっけろよーん\(^o^)/
通常、双子は三つ子になったりしないのですが、
そこはハニー先生の占い、何が起こるかわからないと
いうことでしょうか(怖)
大福、細長いと食べやすいって初めて知りました。
紫蘇の大福ちゃんは、ほほを赤らめているんじゃないかな。
シャイだから(妄想全開~)。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

