記事一覧

スポンサーサイト


勝手丼でお誕生日

2009/05/02 写真リサイズしました 釧路にきています。和商市場で、ごはんを買って好きな魚介を乗せてもらう「勝手丼」を食べました。 katte-don.jpg 超新鮮、激安、まいう~\(≧▽≦)丿 魚卵活動も順調だあ。 今日は、ハチミツねこのお誕生日です。 ハッピーバースデー、自分。 そういえば去年は、札幌の六花亭でお誕生日を迎えたのでした。 ケーキのプレゼントをいただきました。ありがとう、六花亭。 沢山の方からお祝いのメールをいただいています。 ありがとうございます。嬉しいなあ。 これもハチねこの人徳(違) 旅行から帰ったら改めてお返事させていただきますね。 あたしは引き続き、旅行を全力で楽しんで参ります。 今日もいいお天気(*^_^*) 北海道もあたしの誕生日を祝ってくれてるんだわ(笑)

にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

はっぴばーすでーとぅーゆー、
はっぴばーすでーとぅーゆー。
はっぴばーすでー、でぃーあハチミツねこさーん。
はっぴばーすでーとぅーゆー。
(パチパチパチパチパチ
誕生日おめでとうございます!
おいくつにならr
今日だったんですね。
存じあげていればもう少し歌の練習をしておいたんですが。
ハチミツねこさんのとこ、早口になっちゃった。
北海道でのバースデー、存分に楽しんできてください。
楽しかった・美味しかった・また行きたい!
な更新、心からお待ちしております。
お誕生日おめでとう。よい一日を!

こんにちは
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日の曲 歌います~♪
♯♪♪~o(゚ー゚*o) HAPPY Birthday (o*゚ー゚)o♪♪
歌ってるつもりです。。。
北海道で素敵な誕生日を過ごして下さいね

お誕生日、おめでとうございます。
バースディ勝手丼。ケーキの代わりにいくらがたんまりと。
山盛りのいくらに埋もれて迎える誕生日。
幸せですねー。

おめでとうごじゃいましゅる~O(≧▽≦)O
今朝、ブロペが教えてくれたよ。
なるほど、勝手丼がケーキか。
大きなケーキガッツリ食べられたかな?
今日はホライズンはないようだけどやっぱり魚卵たっぷりだったかな(゚∀゚*)b

元気にご飯が食べれる日に感謝な
ハチミツねこさん
おめでとーござんすぅ~
おそらく、明日からGW休業のプリュムの店
すれ違いになります

お誕生日おめでとう!
爽やかな北海道も祝ってるよ!
初日からこんなにハッピーなら、あと1年ずっと幸せに決定。

お誕生日おめでとうございます~!!
魚卵&海鮮でお祝い…いいかも~! ハチミツねこさんらしいわぁ~♪
帰ったら北海道の話、聞かせてくださいねー。
どこに行ったのか、どんなことがあったのか、
いっぱい聞きたいです! めっちゃ楽しみ♪ うふっ♪

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一日でしたね♪

HAPPY BIRTHDAY!!
豪快な勝手丼☆おいしそお~~。
さすがの晴れ女パワー炸裂ですね!
より一層澄み切った五月晴れになるように、
私も北に向けて念力送ってますよー♪

お誕生日おめでとうございました(*^^*)
今年も素晴らしい一年になりますように☆
美味しいものに晴れのお天気、とっても幸先良いですね!

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます!!
美味しいご飯にメールにお天気♪
あらゆるものがハチミツねこさんを祝ってくれていますね。
私も魚卵でまいうー、しながらお誕生祝いしたいなぁ。。
北海道で、素敵なお誕生日になりましたね(^^
引き続き、楽しい旅を(^o^)/"

あ!!勝手丼食べてくれたんですね。とても嬉しいです。
それと、ハチミツねこさん誕生日、おめでとうございます。
何とうちの大臣と同じ誕生日です。(元私の上司の奥さんも同じ日です)

◆螢子 さん、こんにちは^^
螢子さんにお誕生日お祝いしていただけるなんて、
ハチねこは本当に嬉しいです。
お歌ね、ちょっと早口のところに、心がこもっているのを
感じますよ(笑)
楽しかった・美味しかった・また行きたい!な
更新、ちょこっと載せてあります。
よかったら、ごらんくださいね。
お祝いありがとうございました^^

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
怪しさ満載のメール次のは、歌かあ!(うそうそ)
お祝いいただいて、ありがとうございます。
朝からメールがガンガン届くと思ったら
お誕生日おめでとうメールでした。
(パソコンのメールも携帯に転送するようになっているんで)
ピーナツさんはじめ、沢山の方からこうして
お祝いしていただけるなんて、ハチねこは果報者です。
本当にありがとうございます(*^^)v

◆くりにゃー さん、こんにちは^^
はい、バースデー勝手丼、どんどん食べさせて
いただきました。
ここは楽しくていいですね!!
近くに住んでたら通い詰めたいです(笑)
くりにゃーさんからの「おめでとう」も
札幌から聞こえましたよ。
本当にありがとうございます(^^♪

◆Crambom、 さん、こんにちは^^
ありがとうございましゅる~♪
もう、魚卵てんこもりで食べてまいりました。
この投稿は携帯からでして、後日きちんと
魚卵ホライズンをご紹介するつもりです。
ブログペットはこういうとこ楽しいですよね。
ハニー先生がトロちゃんに教えにいってくれたんですかね。
Crambom、さん、トロちゃん、ハニー先生
ありがとうございました(*^^)v

◆プリュム さん、こんにちは^^
ありがとうございます。
こういう風に、沢山の方たちにお祝いを
いただいて、嬉しくも幸せなお誕生日を
迎えております。
いまごろ入れ違いでGWを満喫なさっているのかしら・・・
どうか、楽しんできてくださいね。
ありがとうございました(*^。^*)

◆ブルーなビッグママ さん、こんにちは^^
ありがとうございます♪
ええ、札幌も帯広も釧路も、暖かでよいお天気で
ホントにハチねこ一行を歓迎してくれていたようでした。
あたしたちが行く二、三日前は、大雪が降っていたりして
大丈夫なのかと不安でしたが。。。
この一年、更にハッピーに参ります(いつでもおつむはハッピー)。
ありがとうございました^^

◆ねこくま さん、こんにちは^^
むふ。ありがとうございます。
北海道で二年連続でお誕生日を迎えてしまいました。
どんだけ北海道好きなんでしょう、
あたし(笑)
手始めに、札幌の美味しい話題を掲載してあります。
このつづきも順次アップしていきますよ~♪
ねこくまさんに教えていただいた
情報はとても役立ち、本当にたすかりました。
ありがとうございました^^

◆カラスさん、こんにちはo(^-^)o
ありがとうございます。
北海道は最高でした。また行きたいです。
そして来年も、あわよくば誕生日を北海道で
ニヤリ。

◆こももさんこんにちはー(*^_^*)
ありがとうございます!
こももさんが北に念を送って下さったおかげで、
ずっと晴れていました。
晴れ女のパワーを増幅してくださったのですね。
あたしたちって無敵(笑)
北海道よかったです。かえさんとゆーさんがもうすこし大きくなったら、
ぜひどうぞ(^O^)

あっ!誕生日でしたか!おめでとうございます!
おらのはいつのまにやら過ぎていたww

◆eastwood さん、こんばんは^^
お祝いしていただきながら、
お返事遅くなってすみません。。。。
ありがとうございます(^^ゞ
お天気だっていうだけで嬉しいのに
魚卵でお祝いだなんて、魚卵党員としては
鼻が高いですわ、おほほ~
これらの魚卵は後日アップでご紹介いたしますので
友の会の方も、ごらんくださいまし^^
お祝いありがとうございました^^

◆スウさん、こんばんは^^
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたm(*- -*)m
こんなに色々な方からお祝いをいただけるなんて
ブログをやっているせいもありますねえ^^
ハチねこは、沢山の方に支えられて生きているんだと
改めて思いました。ありがたいことです・・・
魚卵でまいうー、な、お誕生日は、パートナーの
方に「それとなく」伝えてみては(*^。^*)
次回のお誕生日はそれしかありません(決定?)
お祝い、本当にありがとうございました♪

◆げらさん、こんばんは^^
はい、勝手丼は、北海道に旅立つ前から
必ず食べると心に決めていたのです(笑)
期待を裏切らず、大変おいしいお魚や魚卵が
格安で食べられました。
大満足です^^
情報りありがとうございました。
大臣さまとあたし、そういえば同じ誕生日
でしたね~。
5月1日生まれはきっと美人が多いということですね(笑)

◆yosさん、こんばんは!
ありがとうございます~(*^。^*)
あらいけません、お誕生日は祝っておかないと!
じゃあハチねこが歌ってさしあげます。
♪はぴばーすでーとぅーゆー
 ♪はぴばーすでーとぅーゆー
 ♪はぴばーすでー でぃあyosさあああん~~(絶叫気味)
 ♪はぴばーすでーとぅーゆー
わーぱちぱちはちぱち(拍手。自画自賛?)

絶叫をしかとwwwありがと~

ずびばぜーん! 一週間遅れですが・・・(TへT) (5/7現在)
お誕生日おめでとうございます。
想い出いっぱいの誕生日を迎えられて羨ましいかぎりです。
ハチねこさんに幸(海の幸?)あらんことを!

◆yosさん、どもども^^
絶叫は部分はもちろん、
Welcome To The Jungleのように
叫んでおります(笑)(笑)

◆OGULA AZUKIさん、もっけろよーーーん(*^_^*)
いいのです、ハチねこは年中無休で誕生日プレゼントを
受け付けていますので。今からでもぜんぜん
遅くはありません(笑)
そうか!あたしの幸せって海の幸にあったんですね!!
今そのことに気づかされました。ありがとうございます。
この気づきが、一番のプレゼントかも!?
あたしもぜんぜんOGLAさんのブログにお邪魔して
ないです。ずびばぜん。あとでお伺いします(>_<)

ぐはっ(汗)
ハチミツねこさん おそおそのバースデーのお祝いを~
はぴはぴばーすでーおめでとうございます☆
素敵な1年になりますように。。。

◆輪さん、こんにちは^^
何をおっしゃいますやら~♪
お祝いは年中無休(?)で受け付けておりますゆえ
ありがたくお受けいたしまする~\(^o^)/
うふふ。魚卵食べてればあたしは幸せなんです。
この魚卵丼BIRTHDAYからして、もう素敵な一年の
始まりの予感(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

