記事一覧

スポンサーサイト


ワインLOVE(*^_^*)

2009/05/02 写真リサイズしました ikeda-wine1.jpg 北海道池田町の池田ワイン城にやってきました。 ikeda-wine2.jpg きゃあワインが一杯! 目移りしちゃうのです~v(`∀´v)

にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

おお、おお!満喫しておりますね~。
試飲、した?(笑)

町民還元ワインが安くて旨いんだよねー。
池田町は十勝牛もおいしいから、ステーキでワインを飲むのも良いですにゃ。
お腹いっぱいになっちゃうけど。

間近で眺めるとつい買いたくなってしまいますね(^_^;)

おおー(^o^
お宝がいっぱい♪♪♪
ワインは美味しいですよね~。
私が唯一飲めるお酒です。
こういう場所に行かれたってことは、
やっぱり試飲もされたんですよね。。
いいなぁ。。どんなお味だったか、あとで教えてくださいねo(^-^)o

◆もみじ さん、こんばんは^^
今頃はあたしと入れ違いに北海道ですね。
はい、池田ワイン城も満喫して参りました~!
試飲?
もちろんしましたよー(笑)
その様子は、のちほど記事にアップしますので
よろしかったら、ごらんください^^

◆くりにゃー さん、こんばんは^^
町民還元ワイン、そんなに美味しいんですか!?
ワイン城限定とか、そういうのしか買ってこなかった
ですよう(>_<)
ステーキは、美味しそうだったけど
ちょっと遠慮しておきました。
(ステーキやさん、誰もお客さんいなかったよ?)

◆カラス さん、こんばんは^^
眺めるだけじゃなくて、試飲もしてしまい、
気に入ったものを数本買ってきました。
やはり試飲しないと(笑)

◆スウさん、こんばんは^^
そうです、お宝がいっぱいです(*^^)v
そうか、スウさんはワインはイケるんですね。
試飲は無料のものと有料のものがありました。
もちろん両方試してきましたよ~
その様子は、あとで記事にアップしたいと
思っています。
よかったら、読んでやってくださいね(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

