記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物のお花でネイルアート

2009/04/26追記 ohana-nail.jpg ohana-nail2.jpg 携帯からの投稿です。 今日は大雨が降っていますが、 頑張ってネイルにいってきました。 ふふふ、雨よ、降り給え。 北海道旅行の時に晴れるなら、 そのまえになら、 いくら土砂降りでも許すぞよ。 さてネイルの説明ですが。 こちら、本物のお花(ドライフラワー)を ジェルネイルに埋め込んでいます。 カスミソウみたいに、小さなお花(*^_^*) こんなネイルアートもあるんですね。 はあキレイ…。 ネイルに行く度に、その仕上がりにニヤニヤして 見とれてしまうハチミツねこなのでした。 (ナルシスト?) これからお友達と飲みに行くのです。 さっき電車からみた多摩川はものすごい水量でしたが、 果たして無事家に帰れるのでしょうか~ \(≧▽≦)丿 では行ってくるであります! ('◇')ゞ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ↑↑この記事が面白い!美味しそう!!と思ったら クリックして帰ってね! みなさまの「ぽち」が、ハチねこに元気をくれます!!☆・゚::゚
スポンサーサイト

コメント

いや、なんか道東のほう、積雪40cmとか言ってるし。
来週までに溶けるんだろうか。
札幌も雪が降るようです。4月末なのににゃー。
ネイル、生花を埋め込むことが出来るんですね。すごい綺麗です。

酔っ払って裸で・・・多摩川を泳ぎ渡らないよーに
↑冗談よ
気をつけていってらっしゃいましー

おはよん!!
うわぁ~!
めっちゃキレイですね!!
ジェルネイルだぁ!
私前に爪にかかわる
お仕事してたので
ナイスです!!
飲み会楽しんできたかな~!?!

こんばんは
お気持ちよく分かります。
旅行前って当日に晴れて欲しいから
雨が降ろうが槍が降ろうがなんでもいいから
「当日だけは晴れてくれ!!」
いつも思います。
本物の花を埋め込むのってあるんですね。
驚きです。
ケーキ屋に行く度に、そのスイーツたちにニヤニヤして
見とれてしまうピーナツなのでした。
(卑しいだけ?)

無事ご帰還あそばされましたでしょうか。
お花が指先に(*^^*)可憐だ。
ピカピカだし、つい目がいきますよね(しあわせ♪)

いつもながら綺麗にできあがったねO(≧▽≦)O
私も自分でお花付けたことあるよ。
ベランダにあったコデマリを押し花にして使ったのだ。
そしたら白だったお花が妙な色合いになっちゃって(T∀T)
やっぱりお店でやって貰うと違うよね。

◆くりにゃーさん、こんばんは^^
ほんと、なんか今年の北海道、この時期になっても
積雪すごいですよねえ。
あたしはダウンを用意すべきかと思い、昨日クローゼットから
もこもこダウンを出してしまいましたよ~。
そんなですから、日勝峠越えはやめました。
こんな道走る自信はゼロです(>_<)
お花はいろんな色がありました。
外国でやっているのでしょうが、手で染めているらしいです。
日本人が染色してたら、ものすごく高いものにつくでしょう。

◆プリュム さん、こんばんは^^
大丈夫です、あたし酔っ払って洋服を脱いだことはありません。
(自慢?)
あの水量で多摩川にはいったら、桜桃忌になっちゃう~(怖)
しかし多摩川ってすぐに水量がいっぱいになってしまいますね。
あそこの川沿いに住む人は大雨が降るたび、恐怖だろうなあ。
いいのは、花火大会が見られることだと思う(そんだけ!?)
土曜日に行ったお店は、その日がグラスの焼酎500円均一の日で、
焼酎ばかりをいただいてまいりました。
ゴマと黒糖の焼酎がスキ(聞いてないから)

◆月ーまま さん、こんばんはー^^
はい、飲み会楽しく過ごしてまいりました(^^♪
気の合う仲間と飲むのはやはりいいものです。
月ーままさんは、ネイリストさんだったのですか(*^。^*)
自分でも色々できちゃって、すてきですね♪
ジェルネイルは、いろいろなものを埋め込むことができ、
ネイルの可能性を広げたと思います。
個人的には青いお花が気に入っています!

◆ピーナツ豆腐 さん、こんばんは^^
おおわかっていただけますか、当日さえ晴れれば
あとはどーなってもいいという、この自分勝手な気持ちを!(笑)
しかしそんなハチねこをあざ笑うかのように、北海道地方では
積雪が orz
本物のドライフラワーは、触ると意外とふわふわしていて、
優しい色合いですが、ジェルに埋め込んでしまってからは、
色がはっきり出ます。
あたしもお花を埋め込むなんてビックリしましたが
やってみたらかわいくてもっとビックリ(笑)
スイーツを見ると、にやにやしてしまうのは
人間の本能ですから、仕方ありません(違)。
先日は桜色の鯛モナカちゃんが、あたしをにやにやさせました。

◆eastwood さん、こんばんはー^^
はい、無事戻ってまいりました。
焼酎ばかりいただいたせいか、不思議と二日酔いには
ならずに。同じ量の日本酒を飲むとまず二日酔いですから
焼酎ってすばらしい・・・
お花の次は、飛行石をネイルに乗せたいと考えています。
あーっはっはっは、見ろ、人がゴミのようだ!!
(ムスカ化?)

◆Crambom、さん、こんばんはー^^
うふふ、ありがとうございます。
個人的には、青いお花が気に入っています。

それにしてもCrambom、さんはご自分で
コデマリをネイルアートにしてみるなんて、
すごいですねえ。(尊敬~)
お花は、彩色しても、色が飛びやすいみたいですよ。
だから結構派手めに彩色しても(赤とか紫とかピンクとか)
平気みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

チヒロネイル・ネイル検定合格

こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました。トップネイルアーティスト・鬼塚千尋先生の提供するネイル教材趣味から実益まで幅広くカバー。手厚いサポートもついてますネイル検定試験を知り尽くした先生とスタッフがあなたを合格に導きますそれでは失礼いたします。幸せ生活提供します

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。