記事一覧

スポンサーサイト


04月23日のハニー占い (BlogPet)←煮付け

ハニーが占ってあげるね。

今日は「煮付け運あり」だよ。
きょうの運勢は、煮付け級
ハニー先生。
ヘビー級とかフェザー級とか、そういった感じですか?

それとも準一級とかかなあ。


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
大先生の占いはいつも深いですね。
~級ってどんな意味なんでしょう。
煮付け級…味がしっかりとしみこみ、その日の運勢を身体の芯まで感じられます
炭焼き級…こんがりキツネ色に焼けた運勢。焦げ目の香ばしい運勢をご堪能ください。
サラダ級…やはり運勢は本来の姿をそのままに。シンプルな運勢がお楽しみいただけます。
とか。。(^-^*

ハニー先生。
何級が一番強いのでしょうか?
とりあえず今日は煮付けにしてもらいます。
でも占い通りに運勢アップなら
献立考えるのも楽ですね。
学校給食にどうでしょうか?
ハニー先生からハニー校長。。。。

つまり、その心は「焦がさぬ程度に」
ということでしょーか?
油断大敵でござる

スウさん、ウマい。私も「濃ぃい」運勢かと思った。(^^)
便乗して・・・
照焼き級…表向きは派手な行動に見えても、その実は本来の落ち着きをしっかり保ちますでしょう。
フライ級…表向きは(またかい)カラッとサクッと何事もあっさりしてるように見えても、内面は充実しますでしょう。
なんか・・・よくわからんな(~=~;)
やっぱりハニー大先生にはかないません。m(_ _)m

煮付け級。
だふん、塩焼き級とか照り焼き級とかもあるんだろうにゃぁ。ムニエル級が一番偉いと思います。
ハチミツねこさんは料理好きだから、いろいろなランクのチャンピオンですね。

こんにちは!
おもしろいですね~^^
煮つけ級ってなんとなく凄そうなかんじもします
ワタシ的には煮つけ級の上はから揚げ級かな(笑)

◆スウ さん、こんにちは^^
いろいろな「級」を考えていただいてありがとうございます^^
やっぱり「煮付け級」がいちばんいい運勢でしょうか。
体の芯まで運勢を感じられるって、どんだけしみこんでいるのか(笑)
煮付けは、大安吉日みたいなものでしょうか(違)

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
あはは、ハニー先生が校長先生になったら
自由な学校になるんでしょうね。
毎日おやすみ、とか、
宿題なし、とか、
試験もなし、とか。
あれ?これじゃげげげの鬼太郎だ(笑)

◆プリュムさん、こんにちは^^
煮魚は焦がしたことはありませんが、野菜の煮物なら
なんどか焦がしてしまったことがあります。
非常に焦げ臭くて、味もたいへんなことになってしまいました。
(いちおう味見してみた)
食べたら身体にも悪そうなので、結局食べずにゴミバコ行き(>_<)
これはそういう戒めをこめた占いだったのか。
さすがハニー先生、深いわあ。

◆OGULA AZUKI さん、もっけろよーん^^
あっ、スウさんと同じく、いろいろな級を考えて
くださったんですね、ありがとうございます!
あたしはフライ級がいいかな。内面が充実していたほうが
いいですよね?(笑)
揚げ物ってたいへんですが、一生懸命揚げれば
それだけの価値があるってことですね(違)

◆くりにゃー さん、こんにちは^^
そうですね、他には「まるかじり級」とか「ステーキ級」とか
「てんぷら級」とか、いろいろあるみたいです。
「ムニエル級」かあ。小麦粉をはたくところが
いいですね。やっぱ最高峰は舌平目ですかね。

◆りえティーさん、こんにちは~^^
「から揚げ級」ですか!!
それはすごそうだ(笑)
鶏ですかね、やはり。
ああ、なんだかから揚げが無性に
食べたくなってきました(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

