記事一覧

スポンサーサイト


巨大ストラップ


denwa.jpg 今日はあたしの携帯の巨大ストラップをご紹介しましょう。 どうですか。大きいニャンコでしょう。 ニャンコをこのポーズにしてデスクにおいておくのが お気に入りの定位置です。 そしてぜんぜん関係ありませんが。 携帯でひとつ気になることが!! 最近気づいてしまったんですけど。 auの携帯に「WIN」って書いてあるでしょ。
2_3jpg.jpg あれが。 どーーーしても。 2/3(三分の二)に見えて仕方がありません。 ああ、いちどそう見えると、もう2/3にしか見えない。。。 あたしにとって、WINは、もはや「三分の二」なんです(意味不明)。
スポンサーサイト

コメント

くっくっく!!!!
わ~ら~え~ま~す~♪
たしかに・・・・
これかは、私も!!
「ねえ??au 三分の二!!?? 使ってる??」
って、友達に聞いちゃぉ♪

確かに!
そうとしか見えなくなっちゃいました!
私、auユーザーじゃないので、今度auの人に「2/3って何?」って聞いてみます♪

いや~、ほんと2/3にみえますね。
私も友達に言っちゃいます!

ほんまや~
三分の二にみえますね
ナイス発見デス♪
てか、三分の二にしかみえなくなってきました。。
これって三分の二でしょ((笑

◆浜名湖さん、茶々衣さん、なっつんさん、えりぞぅさん、
賛同ありがとうございます。
もうauは、「誰でも半額」じゃなくて
「誰でも2/3割引」を始めるべきですよねwww
(*ΦωΦ) ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

