記事一覧

スポンサーサイト


カウンタ33333は誰の手に★☆彡

counter.jpg もうすぐカウンタが「33333」を迎えます。 (この記事を書いている現在は「33301」) キリ番を踏んだかた、お申し出ください。 なにか差し上げるかもしれません(笑) Print Screen などで画像を保存しておいていただけると さらに(グー)
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 応援クリックよろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト

コメント

わーん、残念でしたぁ~!!
私は「33310」でした☆

33316だった。
あともうちょっとだ(*^▽^*)

あ~ら、残念!今見にきたアタシは33334でしたわ~
って、ことは一つ前の方ですね~
ラッキーさんはどなただったのでしょうか?

こんばんは~
33333踏ませていただきました。
画像も保存させていただきました^^
よかったら食料いただけるとうれしいです~^^
めーるまってます★

33233は踏んでたかもしれない。(前後賞だったかもしれない)
それにつけても、33333突破おめでとうございまーす!\(^o^)/
それから「おうちグルメ」首位奪還おめでとー!
でもあんまり無理しないでねー。お気楽にいきましょー!(^-^)

無念…
 逃した…
  次は…34567? だろうか…

◆エム さん、いつもありがとうございます!
おお、ザンネン!
でも次回もキリ番企画しますので、また参加してくださいね^^
これからも、どうかよろしくお願いしまーす(^^♪

◆Crambom、さん、ああっ、もう少しでしたね。
Crambom、さんがキリ番ふんだら、どんなお菓子を
差し上げたらいいか悩むところでした。
チーズものはダメだしねえ(笑)
次回の企画にも是非ご参加ください^^
何はともあれ、これからもよろしくお付き合いくださいませ♪

◆アリココさん、あらっ、本当、タッチの差でしたね!
おいしい。。。じゃなかった、惜しいわ~。
また何か企画しますので、懲りずに訪れてやってください^^
アリスちゃんとココアちゃんに何か作ってあげたかったな~
どうか、これからもハチねこと仲良くしてやって
くださいまし。よろしくお願いしまーす(*^。^*)

◆ゆうこ さん、33333おめでとうございます!!
ぱんぱかぱーーーん♪♪(ファンファーレ)
はじめまして、ですよね?
ハチねこのブログにようこそ^^
キリ番踏んでくださってありがとうございます。
先ほどメール送信させていただきました。
ご確認くださいね。
これからも仲良くしていただけたらうれしいです^^
ありがとうございました~♪

◆OGULA AZUKI さん、前後賞・・・は今回設けていないので
なにも差し上げることができません orz
次回の企画で検討します。
いつもいつも応援本当にありがとうございます^^
OGLAさんが100回クリック連打してくださるお陰です(違)。
うん、あたしのブログはお気楽ブログですから。
おいしく楽しくテキトーにがんばります。
これからもよろしくお願いしまーす(^◇^)

◆大場嘉門 さん、いつもありがとうございます。
ざんねんでした、キリ番踏んだら、
キツネちゃんとタヌキちゃんに何か作って
お送りしたんでしたのに。。。
次のキリ番はね~
34567だとちょっと近いから、44444とかかな?
たぶん(笑)
次回の企画にも、ご参加お待ちしております。
これからもよろしくお願いいたします^^

すいません~
届いてないようです。
もう一度送信していただけるとうれしいです^^

◆ゆうこさん、こんにちは^^
メールの再送にお返事ありがとうございます。
お菓子のリスト送信させていただきました。
ご検討よろしくお願いします(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

