記事一覧

スポンサーサイト


くろひげ危機一髪

070104_1033~01.JPGひさしぶりに。 一昨年、友達がクリパのプレゼントとして持って来てくれた 「くろひげ危機一髪」で遊んでみました~ んー相変わらずスリリングなゲームだね! でも昔よりくろひげ君の飛び出し具合の勢いが弱まったかも。 あたしが子供の頃のコレは、もっと激しく飛び出ていたような記憶が… きっと、あんまり高く飛んだら危ないから、品質改良されたんでしょうねえ。
スポンサーサイト

コメント

懐かしいですね。このゲーム。よくやりました。
しかしハチミツねこさんより時代が一昔かも。笑
☆あたたかいコメントありがとうございました。
うれしかったです。

ハチミツねこさん。訪問、コメありがとうございます!「くろひげ危機一髪」ボクも小さい頃遊んだ記憶があります。
しかも、剣を無くして、勝負がつかない!なんてこともあったような…
それにしても息の長いおもちゃですねえ^a^/

◆mic さん、ありがとうございます。
このゲーム、友人が集まったときなどに
出して遊びます。割と盛り上がります♪
◆RIBAKENN さん、こんにちはー。
あの剣って、別売されているんですかね。
うちは幸いまだ紛失していませんので勝負つかないってことは
ないんですけどネ。
(*ΦωΦ) ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

