記事一覧

スポンサーサイト


ケンタッキーの「たまり醤油チキン」★☆彡

tamari-shouyu1.jpg今日のランチは ケンタッキーの 「たまり醤油チキン」を 食べてみました。 期間限定でしょ、 食べてみなくちゃ! (義務?)
「たまり醤油チキンセット」です。 たまり醤油チキン、ボンレスチキン、ポテト、ドリンクのセット。 tamari-shouyu2.jpg たまり醤油のまろやかな風味に、 七味がアクセントを添えています。 想像していたよりも美味しい(^◇^) 七味が多そうに見えるけど、そんなことないです。 辛いのが苦手なかたでも、イケると思います。 そしてケンタのポテトは相変わらず 太くておいしい。ぱくぱく。 ボンレスチキンも骨がなくて食べやすい。ぱくぱく。 (あっという間に完食) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ↑↑この記事が面白い!美味しそう!!と思ったら クリックして帰ってね! みなさまの「ぽち」が、ハチねこに元気をくれます!!☆・゚::゚ しかしこのメニュー・・・ 揚げ物ばっか~肉ばっか~ なんでサラダとかのセットにしてくれないでしょう、ケンタさん(TwT。 帰ったら反省マクロビだな、こりゃ。
スポンサーサイト

コメント

七味がはいっとるのか??
無性に食べたくなるとは
ケンタのチキンが代名詞って感じの私ですが!
期間限定か・・
ケンタ商法の罠に嵌ってみようかとw

ケンタは全然行ってないよ。
プールの帰りにあるんだけどね。
最近好きだったビスケットさえ高くなっているんだ(T∀T)
あの値段だったら他の美味しいもの食べるな。
たまり醤油チキンか・・・お試しクーポン使ったの?
私はイオン近くにできたモス、まだ行ってないんだよな。
母は何やら買って食べていたけど(^▽^;)>゛

私もたまり醤油チキン二週間ほど前に食べました~
セットではなくて、お持ち帰りで三本買って家族で食べたのですが、我が家でも好評でした。
少し前に売っていた、柚子コショウチキン(←名前違う?)も美味しかったけど、たまり醤油チキンもなかなかですね。
揚げ物メニューが多いけど、なぜか突然無性に食べたくなるのはやっぱり美味しいからかな~

そんなに辛くないとな?
フムフム・・・興味が湧きました
今度KFCに出向いてみましょう
肉肉あんど揚げ物は・・・ランチ限定のプリュムですね

「♪食べたくなるなるケンタッキー」
今、食べたいです(>_<)
ケンタのポテト、おいしいですよね。
コールスローも大好きです(長靴いっぱい食べられます)
でもあれ、サラダであってサラダじゃない気がします。
食べれば食べるほど^^;

あぁあ~ケンタッキー食べたくなってきた~じゅるるるる…。
ケンタッキーだけじゃなくマックでもモスでもなんでもいいから
ジャンクなものが食べたくなってきたぁ~!!!
ちなみにこのあいだ「SUBWAY」初体験してきました。
旭川にもできたのだぁ~♪ 野菜たっぷりで美味しかったなぁ。
あ、SUBWAYは野菜たっぷりだから…SUBWAYとケンタッキーを
ハシゴすれば栄養バランスOKかな??(←食べすぎというウワサも??)

くりにゃーもケンタ食べたい。
でも、お金がないからがまんにゃ。
たまり醤油、て普通の醤油と違って味が濃いのかなー。
高血圧で高脂血症のくりにゃーには毒物以外の何者でもないにゃぁ。
カロリー、高そうですね。

あーーー!!!
私もケンタのフィッシュフライ
食べたーいっ!!!
フィッシュフライを2割引で食べたい
ばっかりに、
高校時代には学校にも家にも内緒で
恵比寿のケンタでバイトしてました。
なんでなくなってしまったの…(T_T)
あ、もちろん、チキンも好きですよ♪
ご一緒にコールスローは欠かせません♪

◆yos さん、こんばんはー^^
七味が入っているというより、適量かかっています。
ただのおしょうゆ味じゃなくて、たまり醤油だから
コクがありますね。
今日なんか暑いし、ビールなんか片手に
ごくごく、ぷはーっ、おかわり~!!
とかいっちゃったら最高じゃないですかっ(^◇^)
(あたしはケンタの回し者じゃありません~)

◆Crambom、 さん、こんばんは(^^♪
ケンタは高いですよね。
欲しいセットがないために、うっかり単品で買ったりすると
あっという間に1000円コース!!
どひゃー、ファストフードの値段じゃない~(>_<)
おためしクーポンじゃなくてね、とりあえずドリンクのついたセット。
でもチキンとポテトだけの入ったやつを買って帰って
おうちで食べたほう安上がりかも・・・
モスは一番近所のお店が撤退してから、めったに行かなく
なりました。
ホットチキンバーガーも今はメニューにないしなあ~(^_^;)

◆アリココ さん、こんばんは(^^♪
それって発売してすぐ食べたってことですね~。
さすが食べ物の流行に敏感なアリココさん(笑)
柚子こしょう味より、このたまり醤油味のほうが
コクはありますよね。個人的には結構好きです。
(まあね、もっと辛くてもいいと思うけどね)
揚げ物は、やっぱ美味しいですわ♪
カロリーのことは食べるときは考えちゃだめだめ~(笑)
晩ご飯や翌日のお食事で調節しましょう^^

◆プリュムさん、こんばんはー^^
きっとこの味、日本人ならだいだいお口に合うと思います。
でも、ちょっと衣が竜田揚げ風だから、
食べるときは、お口が傷つかないように
小さくちぎって食べてね~
限定モノのセットは、種類がぜんぜんありません。
ケンタは単品で頼むと高いから、セットでガマンしました~

◆eastwoodさん、こんばんはー^^
ケンタのポテトは食べ応えがあってスキって言う人
多いですよね~♪
あのコールスローには、食べ始めると止まらない
「なにか」が添加されているに違いありません(笑)
あと、マックのポテトも、揚げ油のなかに
「なにか」が入っているとハチねこはふんでいます(笑)(笑)
でもまあいっか。
毎日たべるわけじゃないもん(←いいわけ)

◆ねこくま さん、こんばんはー^^
おお、SUBWAYとケンタのハシゴとは考えましたね!!
素晴らしいアイデアだわ(^o^♪
(↑大絶賛)
両方とも別腹なので(笑)
どんどん食べられるでしょう。
ケンタ→SUBWAY→ケンタ→SUBWAY→・・・
って・・・エンドレスじゃん!(自爆)

◆くりにゃー さん、こんばんはー^^
ケンタは価格もカロリーも高いのです。
そこは容赦というものがありません。
たまり醤油は味が濃いというよりも、コクがあるって
感じ?マイルドなまろやかな味です。
こういうものを毎日食べていたら深刻な健康被害が
出るでしょうね。
こういうの食べたあとは、なんちゃってマクロビが一番です。
せっせと玄米を炊いて食べなくちゃ。
くりにゃーさんも、おかかさまの炊いてくれた雑穀の
ごはんを食べて健康を維持してね^^

◆ビショップ さん、こんばんはー^^
そういえば、フィッシュフライってありましたね。
いつの間になくなっちゃったんでしょう。
フィッシュアンドチップスって、日本人には
なじまなかったんでしょーか??
コールスローは美味しいですよね~(^^♪
ああいったコールスローは、自宅では作れないですよね。
まあ、きっといろいろな自宅では使わないモノが、
たくさん入っているんでしょうけどね、ははははは。

自分も先日食べましたが、中々美味しかったです。
でも確かにサラダが欲しくなりますね(^_^;)
そういうセットがあると売れそうな気はするのですが・・・

ケンタッキー最近行ってないなぁ
期間限定のたまり醤油チキン
美味しそう。
なかなか行く機会が無い
でも食べてみたい。   「ぽち」

はちみつネコさん、おはようございます♪
最近、マクロビを長く続けているという、体脂肪7%の彫刻のような身体(顔は普通)の友人が出来たのですが、なんでも、マクロビを続けていると、内臓と会話が出来るようになるそうです。
頭おかしいんじゃないか?と、彼の影響で、マクロビを毛嫌いしてしまっていますが、はちみつネコさんのように、休み休み続けるのなら、健康的ですよね^^
身体に悪くて、カロリーの高いものほど、美味しいように出来てるんですよね~。

◆カラス さん、こんにちは^^
おお、このセット、もう召しあがっていましたか。
なかなか美味しいですよねえ。
期間限定だから、もう一度くらい、食べておこうかな~(笑)
きっと、「このほかにサラダはいかがですか?」と
売りつける商法に違いありません。
でもコールスロー別に頼んだら高いじゃーん(^_^;)

◆ナベ さん、こんにちは^^
我が家には「おとどけケンタッキー」のチラシがよく
入るのですが、そこにこの「たまり醤油」の発売の
お知らせが載っていました。
なにやら美味しそうだったので、ふらふら行ってしまった
というわけです(ケンタの思う壺)。
おうちで、たまり醤油につけたチキンを揚げたらこんなふうに
出来るかな~と思いながら食べました。
時間があったら試してみよう(笑)
応援ぽち、ありがとうございます(^^♪

◆蝶々さん、こんにちは^^
ご友人体脂肪7%はすごいですね。アスリート?
マクロビは、突き詰めると「宇宙の真理」みたいなことまで
言い出しますので、熱心な方は、あるいは本当に内臓と会話
できるのかも知れないです(笑)
マクロビやると、お肌の調子がとてもよくなりますね。
玄米のパワーはあなどれません。
まあ、ハチねこは「なんちゃってゆるゆるマクロビ」なんで
どこまで効果があるかは分かりませんけどね~(^^ゞ
うちのニャーたちに試しに玄米を与えてみたら
美味しそうに食べてました。マクロビにゃんこ~
ワンちゃんたちも、玄米食べるんじゃないでしょうか?^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

