記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04月03日のハニー占い (BlogPet)←浜松IC

ハニーが占ってあげるね。

今日は「浜松IC運不調」だよ。
ダーリンを浜松ICで買ってくるでしょう
・・・ダーリン量産型?



にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

ハニー大先生、ダーリンさんは浜松ICでお土産として売っているのでしょうか?
では定額給付金がでたら、みんなで浜松ICでダーリンさんをまとめ買いして売上をいっきに伸ばし、浜松ICの運気を上げるってのはどうでしょう。

先生!すこしダーリンにとっちめてもらいなさいww

◆アリココさん、おはようございます^^
ハニー先生は、ダーリンは浜町の名産品だと思っているようです。
だからICにも売っていると。
ダーリンを大量にお買い求めいただき、ありがとうございます。
えっだってマージンあたしに入ってくるんでしょ!?

◆yosさん、おはようございます^^
ダーリンはネコにからきし弱いのです。
どんないたずらをされても、上目遣いで「にゃあ」と
言われればすべて許してしまうのです。
ネコの下僕なのです。
だからたぶん、浜松ICで大量に販売されても
許してしまうのではないかと(笑)

ダーリンが浜松インターで降りたらすぐの中古者屋で売られていたりするんですね。
吊るしで売ってあって「現状渡し」とかのタグが付いているんですよ。
ハチミツねこさん、ウキウキしてダーリンを買ってくるんだけど、いかんせん、浜松インター運不調なので、中古のダーリンは、あんまりうまく動いてくれないんですね。
しかたないから、中古のダーリンは鍋にしてしまいましょう!
腕のうぶ毛は、電気カミソリでは剃れないので、下処理する際には、貝印のカミソリを使って下処理するといいですよ。
♪煮込んでしまえば形もなくなるもうすぐ出来上がり。
ポトフにするとおいしく頂けるでしょう。
血はソーセージにすると、余すところ無く召し上がることが出来ます。
ダーリンと一緒に食べると美味しい夕食(Feast)になるでしょう。

◆くりにゃーさん、こんにちは^^
うーんそうですねー。浜松IC製のダーリンは
うなぎばっかり食べて、うまく動かないかもしれない。
その買い物はハズレだ!
返品しましょう。もっといいダーリンに取りかえて
もらえるかもしんない。
・・・とかわざと聞こえるように行ったら、浜松ダーリンは
返品されなくていいように、せっせと働くようになりましたとさ。
めでたしめでたし^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。