記事一覧

スポンサーサイト


恐怖の二日酔い

土曜日はネイルに行き、素敵な逆フレンチにしてもらってごきげんでした。 そのあと、ものすごく寒かったけど、 ダーリンと居酒屋さんに行ってきました。 酉九さん。 お料理も美味しく、お酒も美味しく、閉店まで居座って(マスターごめんね)、 超ゴキゲンで帰宅しました。 で。 翌日曜、オソロシイ二日酔いですよ。 頭がんがん痛い。 食べたモノ、ことごとく戻すほどキモチワルイ。 体がお茶とお水しか受け付けない。。。結局夜まで調子悪かった~。 そんなに飲んだかな。 ギネス1本でしょ、 白ワインボトル半分でしょ、 日本酒二合でしょ、 焼酎のお湯割り2杯でしょ。 そんだけよ。 あたしこんなにお酒弱かったかしらん??? いやいや、今後はちょっと控えよう。 せっかくの日曜を棒に振ったらもったいないもんね。 すさまじい頭痛のなか、ぼんやりと思い出したこと。 バイト先の先輩が、大学の校医の先生に二日酔いの薬が欲しくて保健室に行ったら 「バカと二日酔いにつけるクスリは無ぇよ!」と 追い返されたというエピソード。 あたしはバカな二日酔い。 つける薬はないってことです(TT)
スポンサーサイト

コメント

連日二日酔いで困り者 T-T
つたないブログに足跡のこしていただいてありがとうございました ^^
ナイトキャップバンザイ T▽Tノ

ころりん@さぁや さん、ありがとうございます!
あはは、そうそう、ナイトキャップ万歳!!
(*ΦωΦ) ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

