記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03月25日のハニー占い (BlogPet)←春

ハニーが占ってあげるね。

今日は「春運悪し」だよ。
そしてローストした春が入っているでしょう
ハニー先生恐るべし。

季節をもローストしてしまうのですね。
ローストされた春 は、どうなってしまうのでしょう。

すぐさま夏がやってくる・・・・はっ!

ハニー先生は、地球温暖化を憂えていらっしゃるんですね!!
気付かなかった。至らなくてすみません(/_;)


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

はるさん、という何か、があって、それをローストするんだよ。
きっと、はるさんは、おいしい鴨かガチョウなのだ。
ペットとして飼われていて、はるさん、て名前が付いているけれど、食べられちゃうんだね。
可哀想だな。
おいしそうだな。
ジビエ料理って一回食べてみたいんですけれどね。
フランス料理店でジビエ料理なんて頼むと、万札がすぱすぱ飛んでいくので、くりにゃーには無理です。
昔、大手町に昼時に、ジビエ料理をケータリングする弁当屋、という、なんだかバブリーな弁当屋がいたんだけど、さすがにもういないんだろうなぁ。1200円くらいで売ってたから、買って食べとけば良かった。

こんばんは。
春をロースト、、
今年は比較的あたたかい日が続くのでしょうか。
夏に到達する前に突然の夏日がやってきたりして。。
今日は春運悪くっても、
明日には春運急上昇になることを願ってます(^-^*

◆くりにゃーさん、おはようございます^^
かわいそうで美味しそうなはるさんのお話ですね。
(名前付けたら食べられないんじゃ・・・)
ジビエはあたしもあまり詳しくありませんが、
鴨ならば日本でも比較的よく食べますよね。
カモのオレンジ風味とか、たまらんです~。
ウズラとかも好きです。タマゴじゃなくて、親のほうね。
ジビエのケータリングランチって、すごいですねえ。
鹿とかウサギとかもランチで食べられるんでしょうか。
あたしはワインがないとイヤだな。
シラーの重めの赤とかで、血の滴るようなやつを
食べたいのよう~(あんたは肉食獣か)。

◆スウ さん、おはようございます^^
あたしは春巻きをローストするハナシかと思いましたよ。
(↑あくまでも食べ物連想)
今朝はこちらでは、雪がすこし降りました。びっくりした~。
桜を長持ちさせようと、お天気くんががんばったのかも^^
今日はこれから、春運急上昇かもしれません^^

ハニー先生・・・あいもかわらずブッ飛ばしてますねw
「春運悪し」って
しかも”だよ”って・・
ロースト春 食わせてくださいハニー先生!

◆ yos さん、おはようございます^^
あっ今、ハニー先生が「ロースト春」をもって
出て行きました。
yosさんにお届けするつもりなのです。
合言葉は「春運悪し」「だよ」
だそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。