記事一覧

スポンサーサイト


プチ雪見だいふく~★☆彡

petit-yukimidaifuku.jpg コンビニでみつけたおやつです。 「プチ雪見だいふく」 直径3cmくらいで、かわいいの^^ いっこ30円です。 petit-yukimidaifuku2.jpgバニラを食べてみました。 味は、ふつうの 「雪見だいふく」と 変わりませんね。 一口サイズなので、 食べやすいです。
でもこれ、何個でも食べられそうで、 逆にヤバイんでは?(笑) そうかロッテさん、狙いはソコですかっ。


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

コンビニに「プチ雪見だいふく」が
売ってるのですね~。
全国のコンビニに売ってるのでしょうか?
今度、コンビニに行くときに見てみます♪

こんにちは~
うわ~「プチ雪見だいふく」
初めて見ました。
雪見だいふく、おいしいですね。
好きです。。
何個でも食べられそう。。
よしっコンビニへレッツゴーだ~(笑)

こんにちは
最近はプチシリーズが流行ってるらしいですね。
OLに人気らしいです。
1個30円は悩みますね。
でもお試しで買うには買いやすいです。
逆に特大サイズも出して欲しいですね。

こんにちは。
小包♪お昼前にクロネコさんが無事に届けてくれました☆
撮影会をして、夕食後のお楽しみにと(子ども達の魔の手の届かない)冷蔵庫の一番上の段に大切に収納してます。
また、記事にさせてもらいます!!
☆★☆本当にありがとうございます☆★☆
プチ雪見だいふく…箱で売ってるファミリーパックと同じサイズかな?
たしか、抹茶とアズキとバニラの詰め合わせ。
やめられないとまらない~♪感じで☆
箱で買ってのもあっという間になくなるのです~。
子ども達に良いサイズですよね。
特大サイズ確かにほしいかも。。。
ピーナツ豆腐さんに賛成!!

そーなんですよ、ハチさん
何個でもいけそうな
モチモチの冷え冷え感覚♪
結構カロリーも高いので・・・やばぃっすぅ
過去の経験者語る

豆乳あんなに泡泡になったかなあ~。作ったのはかなり前なので記憶にないです。マスターへの道は険しいと思いますががんばって精進してください。納豆は作ってないよね?通販生活で納豆を作るキットが売られたことがあって、買おうかと2週間くらい迷いました。
今、荷物届きました。こももさんの可愛い箱が我家に回ってきました。今度どなたかのおうちに回します。
アドバイスを無視してフルーツケーキから食べてしまいました。予想通りちょっと酔ってま~~す。夫が帰ってきたら、これでWBCの祝勝会をやりま~す。モンの体調がちょっと悪いので、おすそ分けも延期です。
本当にごちそうさまでした、アップは近日中の予定。

こりゃ~シューアイスみたいな感覚だね。
30円は安いけど3センチ程度というのは・・・小さい(T∀T)
1個が30円だよね。
むむむ・・・考えちゃうな。
チロルチョコの方が長持ちしそう。
でも、味見してみたい(*^▽^*)

こんなのあるんだ~♪
これはいいなあ。
いろんな味が出ないかな…。全部食べちゃうかも(笑)
雪見だいふく好きなんですよね!

◆エムさん、こんばんはー^^
そうなの、今日ね、セブンイレブンでアイス売り場を
ひょいと覗いたら、小さなパッケージがいっぱい
あるわけ。それで、よく見たら、、雪見だいふくじゃ
ありませんか奥さま!!
もう、即買いでしたね(笑)
まさか関東限定ってことはないんじゃないですか?
今度コンビニに行ったときに、ちょっと覗いてみて
くださいね!

◆甘党おくたん さん、こんばんはー^^
この小さいのは、ひょいパクひょいパクで、
いくらでも食べられるかも~
でも、沢山食べるなら、普通サイズの
雪見だいふくを買ったほうが絶対お得ですよ(笑)

◆ピーナツ豆腐 さん、こんばんはー^^
なるほど、OLさんに人気があるのですね、
プチシリーズ。
あたしも一応OLだけど・・・
あたしはデカイほうがいいなあ(笑)
特大サイズ、大賛成です。
ロッテさんに一緒に掛け合いましょう!!
(by ハーゲンダッツのパイントをひとりで食べきる女、ハチねこ)

◆こもも さん、こんばんはー^^
荷物届きましたか、ヨカッタヨカッタ。
ケーキ、本当はもっと沢山差し上げたかったのですが
アレで我慢してくださいませ。
お口にあえば幸いですわー。
雪見だいふくの箱売りは、見たことはありますが
購入したことがなく・・・比較できないのです、
ごめんなさい(^^ゞ
こももさんも、特大バージョンご希望ですか。
じゃあ南関東はハチねこ、北関東はこももさん、
関西はピーナツさんで、署名活動をしましょう!!
実現したら、それぞれブログでアップしましょう。
楽しみですね~(妄想全開)

◆プリュム さん、こんばんはー^^
雪見だいふくは、ロッテの大ヒット商品ですよね。
これの美味しさにつられて、過去どれだけの人たちが
たらふく食べてしまい、ダイエットを余儀なくされたのか・・・
アメリカなら訴訟が起こっていることでしょう。
でも。ちいさいのは、みっつで90円。
お値段もカロリーも控えめです。
これだけでやめておけば、ダイエットは成功です。
買いすぎに注意!!

◆ブルーなビッグママ さん、こんばんはー^^
あわあわなのって、おかしいのかしら・・・
大豆も新しいものを使ったし、二度目は計量も歯のセットも
問題なかったように思うんですけど~
まあいいや、もういちどトライしてみます。
だって豆乳マスター目指してるんだもーん。
あ、納豆はさすがに作っていません。
モンちゃま、具合よくないのですか?
じゃあよくなるまで、ケーキは冷凍しておけばいいかも
しれません。
解凍は、常温で放置プレイでOKです(違)

◆Crambom、さん、こんばんは^^
ノンノンノーーーーーン(フランス人?)
腹いっぱい雪見だいふくを食べたいひとは、
通常パッケージを購入すべきなのです。
小さいのは、ランチのちょっとしたデザートなどの
用途が適していると思います。
だってデザートは義務ですから・・・えっ、あたしだけ!?

◆ちょびふく さん、こんばんはー^^
バニラもチョコも美味しかったです。
イチゴ味は、ほかの人にあげちゃったから
味はわかんないや(^^ゞ
抹茶味は、今後の展開としてアリな
気がしますよね~。
あと、いま出ている普通サイズの、プリン味とか?
雪見だいふくの妄想は、つきないのでありました~(笑)

ロッテの狙いに嵌められたことがありました(汗
そんな策略だったとは・・

◆yos さん、おはようございます^^
ここにもロッテの策略の犠牲者(?)がひとり・・・。
あんなにおいしけりゃー仕方ないですよね(-_-;)
たぶん5個くらい食べた時点で
「ふつうの2個いりのほうが断然安かった!!」
と気づきますが、後の祭りです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

