記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス人の爪

080126_1234~01.JPG今日はネイルにいってきました。 あたしの愛するカルジェル。うふ。 久しぶりにフレンチにしていただきました。 ストーンも乗せてキラキラです。満足まんぞくo(^-^)o ところで、フレンチネイルの語源をご存じですか? フランスを訪れたアメリカ人ネイリストが、フランス人の山羊の皮を用いた爪の手入れ見て、その美しさに驚き、(磨くとピカピカになるでしょ) 本国に帰ったあと、フランス人の自然で美しい爪をネイルアートで再現したものが、フレンチネイルの始まりだそうです。 フランス人が始めたわけじゃなかったんですね。あたしも最近知りました。 せっかく爪のおしゃれをしたので、これから浮かれて横浜に行こうと思います。 行ってきまーす!
スポンサーサイト

コメント

やっぱ女の子の手は綺麗だよな・・

yosさんこんにちは。
プロの方にやっていただいたから、
綺麗なのは当然なんです。
このあとどうキープするかが問題なんですよねえ。。。
(*ΦωΦ) ハチミツねこ

 わぁ、すごい。とても素敵ですね。
 私は仕事柄ネイルはできないのでとてもうらやましいです。たまにはわたしもしてみたいです。
 フレンチはフランス人がはじめたのではなかったのですね。てっきりフランスで大流行したものが日本にも入ってきたのだと思っていました。

◆なっつんさん、コメントありがとうございます。
うちはドレスコードないも同然の職場なんで
なんでもイイんですよ、ふふ。
(*ΦωΦ) ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。