記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーリンは出張に行きました☆彡

2009/03/24 写真差し替えました。 ダーリンから高精細の写真が送られてきたので。 mt-fuji-fujigawa2.jpg おはようございます。 ダーリンは 近畿地方へ 出張にいきました。 うつ病は今のところ 大丈夫。 心配してくださるみなさん、 ありがとうございます。
これは一時間ほど前、携帯に送られてきた 富士川SAからの富士山の眺め。 やっぱ富士山はええのうー。 ダーリンが25日か26日まで 不在ですので、 その間、 思う存分ブログを更新しようかな。 (今までのはなんだったのか?) あとでみなさまには、 コメントもお返ししますね^^ じゃあいってまいりまーす!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
富士山、いいですね~(*^^*)
ダーリンさん、近畿へいらっしゃっるのですね。
いらっしゃいませ。出張お気をつけて。
怒涛の(笑)ブログ更新、楽しみにしてます!
いってらっしゃいませ。

おはようございます。
いい感じの富士山
大きく見れないのがチョット残念。
近畿地方ってどちらの方ですか~
ピーナツも近畿地方の原住民です。

お泊り出張なのですね。
ハチミツねこさんはひとりゴハンでどんなものを食べるのかが気になります。
ちなみにうちのどーでるは日帰り出張のほうが多いので、私のひとりゴハンはどーでる飲み会のほうが多いかも。
富士山きれいですねー。
どーでるはそんな気の利いた写真、送ってきてくれません。

我が家からもくっきり富士山は見えますよ。
新幹線からの富士山は全然近くて迫力があるよ。
飛行機からも格別だ。
一度登ってみたいけどね。
足腰が丈夫なうちに・・・(^▽^;)>゛

お~、近畿地方へ!ダーリンさん、いらっしゃーい(笑)
でも今日は風が強く、ちょっと寒いかも。風邪ひかないように気をつけてくださいね!

お~いいね旦那の出張!
うちも出張ないかなあ、長期だったら寂しいけど
2~3日ならのびのび出来そう。
24日で了解です。明日は韓国戦なので一日家で
テレビ見ながら待機しています。

◆eastwood さん、こんにちは^^
富士山は、今の季節、雪を被ってとても美しいですね。
我が家からも、ほんのちょぴっと見えますが、
やはり静岡、山梨付近から見る富士山は絶景です。
西へいくと、どのへんまで富士山って
見えるものなのでしょうね?
怒涛の・・・になるかどうか、あやしいところですが(笑)
今まで撮りためた写真を放出したいと考えております。
とりあえず「しみったれた魚卵」をアップしておきました。
哀愁ただよう魚卵も、なかなか味わいぶかいものです(違)

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
ダーリンの携帯は、写真の解像度を余り高く設定してないんですよね。
今度、あたしから、解像度を上げるようにいっときますね。
近畿っていっても、近江の国の片田舎ですわー(笑)
ああ近江牛食べたいなーって、そこかい~
ピーナツさんは、やはりどっぷり関西地元でしたか。
ブログの記事にもコメントにも、そこはかとなく
関西のことばが紛れ込んでいますので、
そうでないかとは思っていました(^^♪

◆もみじさん、こんにちはー^^
ハチねこのひとりごはんですか?
たいしたことないです~(^^ゞ
どーでるさんは、曲がってくると、お土産買ってきてくれるじゃ
ありませんか^^
ダーリンは・・・浜名湖SAで、うなぎパイくらいは
買ってきてくれるかもしれないなあ。。。
近江牛は、高いのでおねだりしたらカワイソウですから、
許してやろう~(←寛大なつもり)

◆Crambom、さん、こんにちは^^
そうなのよね、東京からのほうが、富士山は近いのですが
なぜか埼玉付近から、とてもキレイに見えたりするんです。
あれって不思議。遮蔽物が少ないのかな。空気きれいなのかな~。
あたしも富士山頂へは足を踏み入れたことがアリマセン。
二回ほどトライしたのですが、いずれも足腰の脆弱な人
(父や母だ)と一緒だったため、途中で断念して
下山しました。二度目は、ほぼ8合目までいったのに!
無念なり~(TwT

◆ちょびふくさん、こんにちはー^^
えへ、ダーリンは、ちょっとだけちょびふくさんの
近くに出張してますが、琵琶湖のほうですので、
実はあんまりご近所でもないかも(笑)
そちらでも風が強かったですか。
成田では飛行機が横転して、たいへんな事故が起きました。
あたし、強風の吹く日は、飛行機に乗りたくなくなりましたよ。
すごーく怖いですよね(/_;)
ちょびふくさんも、お体に気をつけてね。
妊婦さんは、風邪引いても、お薬飲んだらダメなんでしょ??

◆ブルーなビッグママ さん、こんにちはー^^
そうそう、ごはんを気合いれて作らなくてもいいから、
ちょっとした出張は大歓迎ですよねっ(笑)
荷物の到着日の件、勘違いしててすみません(^^ゞ
なんかオッチョコチョイなんですよね~。
あまり沢山入ってないですが、お口に合うとうれしいです。
召し上がってね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。