記事一覧

スポンサーサイト


03月05日のハニー占い (BlogPet)←トラミちゃん?

ハニーが占ってあげるね。

今日は「トラミ運まずまず」だよ。
ホタテのトラミもあしらってござるでしょう
ハニー先生、おはようございます。
ござるって・・・時代劇見すぎじゃないですか。

ホタテって、トラミちゃんのミドルネームかな。
名前が長くなって、トラミちゃん喜んでますよ。
ありがとうございます。


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

時代劇を夢中で見ているハニー先生を想像中…。
ワハハハハ!! 水戸黄門にかぶりつき状態!?(笑)

きっと、左甚五郎みたいに、乾燥ホタテでトラミちゃんの像を彫る、ことなんだと思うにゃ。
トラミちゃんが自分と同じサイズのホタテ製トラミ像を見て、ビックリしながら、うーうー唸りながら、結局食べちゃう、ていうことで、運勢はまずまず、てことなんだと思うにゃ。
ハチミツねこさん、頑張って乾燥ホタテをかき集めて、なんらかののりで固めて、巨大乾燥ホタテブロックを作って、トラミちゃん像を彫り込まなくちゃ。
料理は科学だ!

おはようございます。
大先生もついに時代劇に目覚めたんですね。
ホタテのトラミちゃん、
ハニー先生監督の映画の主役にしたら、
ヒット間違いナシですよ(>v<

おはようでござる。
どんどん長くなって「じゅげむ」みいにならないように

◆ねこくま さん、こんばんはー^^
ハニー先生は、水戸黄門のほかに
「暴れん坊将軍」とか「桃太郎侍」とかも
大好きであらせられます。
渋いところでは「鬼平犯科帳」もごらんになります。
何でもいいみたいです(笑)

◆くりにゃー さん、こんばんはー^o^
え、あたし?あたしが彫るの?左甚五郎のようにですか!!
しかも高価な乾燥ホタテを、そんな用途で(TT∇TT)人(TT∇TT)
ではちょっとだけやってみましょう。
料理は科学だらしいので(伝聞?)
「眠り猫」なら彫れるかなあ。
カツーン、カツーン、カツーーーーーーンン・・・
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
自分が寝てどうする!!

◆スウさん、こんばんはー^^
「ホタテのトラミちゃん」って「風車の弥七」みたいな
役名だったんですね!!知らなかった!(>▽<
得意技はなにかなー。ホタテをたべること?(笑)
そして大先生は、最近は殺陣に凝っていらっしゃいまして、
大変キケンなのです。
日本刀をぶんぶんふりまわすの、やめていただきたいです。

◆ピーナツ豆腐殿、こんばんはでござる。
「ぽんぽこぴー」あたりでやめておくので
大丈夫でござる。
しからば、ごめん!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

