記事一覧

スポンサーサイト


02月19日のハニー占い (BlogPet)←交換

ハニーが占ってあげるね。

今日は「酒悦運不調」だよ。
酒悦とダーリンの交換ができそうです
ハニー先生・・・

いくらなんでもその交換は、ヤバいんではないかと。


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

ハニーに「レシピいる?」って聞かれました。
酒悦とダーリンを交換してくださるなら何ビンほど送ればよろしいですか?

こんばんは。
ハニー大先生の記事が2つも(>v<
先生も頑張っているんですね。
酒悦でダーリンさんと交換するとしたら、
きっと、酒瓶で宇宙がみんな埋まっちゃいますね(^-^*

◆ブルーなビッグママさん、こんにちはー^^
>酒悦とダーリンを交換してくださるなら
>何ビンほど送ればよろしいですか?
そうですねー。
じゃあ10瓶ほどで手を打ちますよ(ダーリン安っ!!)

◆スウさん、こんにちは^^
ハニー先生昨日はがんばっちゃいました。
先生にはコアはファンがたくさんいますので~(^◇^)
そうですねー、お酒ならワインでお願いしたいところですが
これって福神漬けの酒悦のことかな?
ダーリンは、たくさんの福神漬けと交換です(笑)

ダーリンと酒悦、両方とも欲しいです。
ダーリンは、ちょっと可哀想な気もします。
ハニー大先生の交換レートって良くわからないなー。

◆くりにゃーさん、三たびありがとうございます~m(*- -*)m
両方欲しい!?
・・・まあ、くりにゃーさんたら、欲張りさんね♪
ちょっとハニー先生に相談してきますね。
交換レートは先生がお決めになっているので
なんとでもなるでしょう。
独占禁止法に抵触する恐れもありますが、
きっと大丈夫です。
カルテル、トラスト、コンツェルン~♪(無意味に歌ってみました)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

