記事一覧

スポンサーサイト


無線LANの調子が


lan-doushita.jpg こんばんは。携帯からの投稿です。 なんだか無線LANの調子がおかしいんです。 うーん記事のアップもコメントへの返信も どうもうまく行かないわ~(*_*) ちょっと時間をおいてから(朝になったら)もういちどトライしてみよう。 それではおやすみなさいませ (-.-)zzZ
スポンサーサイト

コメント

基本は、いったん電源を切って入れ直す、だと思います。
パソコン側もそうですけれど、無線LANルータの電源のOFF/ONをやってみてはどうでしょうか。
それとも、超人気ブログということで、某方面から破壊工作を受けているのでしょうか?

おはようございます。
無線LANの調子…原因はなんでしょうね。
うまく修復されますように。
目が覚めるころには直っているといいですね!

◆くりにゃーさん、ハチねこのブログにようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございます(^o^)丿
そうですねー、電源のON-OFFをやろうと思ったんですが
もう眠かったのと、ルーターのお部屋がものすごく寒かったので
やめました(←へたれ)
本当は有線のPCもあるんですが、ルーターの部屋にありまして。。。
でもおかげさまで朝がきたら、復旧しておりました。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
超人気ブログ・・・だといいんですが、
当方はそんなことないはずなんですけどねー。
やはりこれは、日本魚卵党の大躍進をねたむ一派の仕業かと(笑)

◆スウさん、おはようございます^^
ご心配いただいてありがとうございました。
おかげさまで、目が覚めたら無事に復旧しておりました。
原因は・・・日本魚卵党の躍進をねたむ一派の
サイバー攻撃かと思われます(笑)
でも魚卵党は負けないぞ!えいえいえおー!!
>゜))))彡

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

