記事一覧

スポンサーサイト


01月07日のハニー占い (BlogPet)←油?

ハニーが占ってあげるね。

今日は「油運不調かも」だよ。
ちょっくら油を変えてみるでしょう
ハニー先生、あけましておめでとうございます。
今年も素敵な占いをぶっ放していただけそうですね。
期待しています。

なんの油かな。
まさか体脂肪(汗)


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
体脂肪~
絞れるものなら絞りだしたいです(泣)

ハニー先生いつも場所をお借りしまして失礼します
↓水から生まれてきた?人間は水を見ると癒されますね
熊・・には見えませんよぉ
でも鼠には見えてしまいました
手づくりの風味でとてもカワイイっす~
いつも完食!エライハチさん
か細い体のどこに消えてしまうのですかぁ~笑
嗚呼笹餅・・・モチモチ
笹麩餅もダイスキです
新年早々、目にも御馳走様でした

◆甘党おくたんさん、こんにちは^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!
なんの!
水着買われたんでしょ?
体脂肪なんて、これからいくらでも絞れますよ。
ことしは、より美しい甘党おくたんさんを期待してまーす♪

◆プリュムさん、いらっしゃいませ~^^
ハニー先生の世界へようこそ♪
ええ、マトリョーシカは手作り感が満載でかわいいですよ。
写真だとその1/10程度しか伝わらないですね、ざんねん。
実は、かきあげは、ひとくちだけ残しちゃいました(^^ゞ
ダーリンが手伝ってくれて完食。
だから脂肪はダーリンに流れました(ヒドイ)
生麩って、本当にステキですよね☆彡
グルテンばんざーい(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

