記事一覧

スポンサーサイト


あけおめにゃ~(*ΦωΦ) 


kinga-shinnen.jpg onenga-2009-2.jpg あけおめにゃあ。 ことよろにゃああぁ。 ハチミツねこちゃんは、 ちょっと取り込んでるので ニャーたちがお年賀しとくにゃ。 いただいたコメントも、 2-3日中にはお返事するにゃ。 みにゃさん、ことしも、ハチミツねこちゃんの ブログをどうぞよろしくにゃ~

にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますニャ♪
ねこちゃんたちの年賀に癒されましたニャ。
ありがとうございますニャー(^o^

あけましておめでとにゃー
にゃんねんもよろしくにゃー
オイラ豆吉!わーるどふぇいます目指してます
ハチさんところは大家族だにゃ・・・
牛さんも重そうだにゃー
来年はオイラの年賀状つくるかにゃ?
↑ゴマより
猫年がないから・・・困るのよ!

おめでとうございます!!
今年もハチミツねこさんの
おいしそう~なブログを楽しみにしています。
2009年もハチミツねこさんにとりまして
幸多い一年となりますように。
本年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくニャリ(=^・^=)
これまた笑かしてくれますね。
ウナギ犬ってのは某漫画でありましたが、牛猫ってのは猫牛かな?
こちらのニャンズ勢ぞろいだね。
これからのニャンズの可愛いお話、美味しいお話期待していますO(≧▽≦)O

明けましておめでとうございます
今年の猫雑煮ってどんなの?

ハチミツねこがコメントしたの?

明けましておめでとうございます。
6匹の牛猫?猫牛?
今年もよろしくお願いします。

◆スウさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね^^
癒されていただけましたか。
ダーリンは最初これを「こわいよう」と言っておりましたが
見慣れたら可愛いそうです(笑)

◆マメちゃんゴマちゃん、あけましておめでとにゃー。
ネコ年がないのは理不尽(?)なので、毎年このようなアイコラを
作っていますよ。
まったく・・・トラはネコに十二支の座を譲るか、さもなくば
十三番目の干支としてネコ年を新設すべきです。

◆エムさん、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いしますね^^
こちらこそ、ミミちゃんの大活躍をお祈りしてます!
よい一年になりますように・・・

◆Crambom、さん、あけましておめでとうございます^^
ニャーたちはネコ年がないのが大変不満なので、このように
ウシの顔を乗っ取ってしまいました。
ウシネコなのかネコウシなのか・・・本人(猫)たちにも
よくわからないかもね(笑)

新春早々驚きました(^_^;)流石です!
今年もよろしくお願いします(_ _)

◆transcar さん、あけましておめでとうございます^^
ことしも、どうぞよろしくお願いします。
猫雑煮は・・・ニャーたちにまかせると、鶏はダシを
とる前にすべて食べられてしまうので、ハチねこが
作っています。
関東風です。お餅は焼きます。
このお出汁は、茶碗蒸しにも使います~。

◆ハニー先生、ことしも意味深なコメントの
かずかず、期待しております!

◆げらさん、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いしますね^^
ネコ牛なんだか牛ネコなんだか、よくわからないのですが、
ニャーたちはphotoshopを使って画像を加工していました。

◆カラスさん、あけおめです~^^
えへへ、気に入っていただけましたか?
ハチねこのお年賀は、だいたいいつもこんな感じで
必ずニャーが含まれます(笑)

あけましておめでとうございます。
お年賀ありがとうございます。
ちょっと驚き(^^)
来年はうちも代打をたててお年賀しようかな
今年もよろしくお願いします。

◆ピーナツ豆腐さん、こんばんは^^
うふふ、驚きました?
ダーリンは最初「こわいよう」と言っていましたが
あとから「かわいいかも」と感想を訂正していました。
そうだよ、かわいいっていわなきゃダメだよ~
来年は代打ですか?
ダッフィーちゃんがタイヤキくわえるのかな?
楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

