記事一覧

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。モモがご挨拶にゃ★☆彡

momo-nenmatsu1.jpg 全国一億人のモモちゃんファンのみにゃさん、 こにゃにゃちわ。 今日でいちねんおしまいだにゃ。 早いにゃあ。 kouzabuta.jpg ハチミツねこちゃんはきのう、 「晦日に何をたべたらいいかしら」と悩んだ挙句、 「高座豚のみそ漬け」を焼いてたにゃ。 晦日と味噌でミソつながりとでも 言うつもりにゃ? 大根で和風ポトフを一緒に作って それは美味しかったみたいだけど、 ぜんぜん面白くないし座布団没収にゃ~。 ニャマダ君、全部もってってにゃ。 momo-nenmatsu2.jpg ハチミツねこちゃんはお買い物にいってるから ことし最後のブログはモモちゃんがお送りするにゃ。 あ、うしろにナナちゃんもいるにゃ。 ナナちゃん、おかあさんニャンコとして ひとことお願いしますにゃ。 nana-nenmatsu.jpg ・・・「ぷす~」って・・・ 寝とるんかい!!(=`ェ´=) momo-nenmatsu3.jpg ま、まあそんなワケで、 みにゃさん、ことしもモモはいろいろ お世話しましたにゃ。 来年は、ハチミツねこちゃんが モモにもっとマグロをくれるように おいのりしといてくれるかにゃ。 あと、牛さんの年らしいから、ぎゅうにゅうも いっぱい飲めるといいにゃ。 モモの「美白」はぎゅうにゅうのおかげにゃ。 それじゃあ、また来年にゃん。
にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫 ↑くりっくしてくれると、ハチねこちゃんは 大喜びするにゃ。 よろしくにゃ~
スポンサーサイト

コメント

今年は美味しい記事がいっぱいのこのブログに出会えて幸せでしたよ~。
来年も仲良くしてね。
日本魚卵党に続き、お気楽極楽党も党員が集まっているようです。どうぞ良いお年を~。

2008年最後の記事も微笑ましく楽しませていただきました。
2009年もよろしくお願いいたします

モモちゃん 今年もご苦労様でした
うちのマメは豚肉でもOKですよん
ミソなら大晦日でも
のうぷろぶらむーなプリュムです
和の味付けの肉食に飢えてる↑
来年はウシシィーの年ですが
マメも牛乳は飲みます
もちろん、色白ですけん!モモちゃんと同じですわぃ
あっ!ハチミツねこさんがご帰宅されたかしらぁ
元旦の豪華家庭料理☆とっても楽しみです
それでは
猫×猫含めて、来年。。。明日だにゃ
もぉ~もぉ~よろしくね

モモちゃんはお利口なニャンコだからハチミツねこさんもらくできて良いね。
こんな立派な記事にできたんだから、きっとたくさん牛乳もマグロももらえるはずだよ。
ナナちゃんはハチミツねこさんのダーリンの横で一緒に寝ているのかしら(^▽^;)>゛
ニャンにしても、今年もあと少し。
良いお年をお迎えくださいニャ(=^・^=)

一年がたつのって早いですね~
今年はありがとうございました
来年も、まいう~情報楽しみにしてますね!
良いお年をお迎えください♪

こちらこそ、この一年楽しませていただいてありがとうございました。
又来年も、美味しそうなお菓子やお料理、ニャンこちゃん達の様子など楽しみにしております。
あ、そうそう日本魚卵党の活動にも期待してますよ~

こんばんは。
ももちゃん、丁寧な年末のご挨拶、
ありがとうございます(*^^*
ハチミツねこさんやももちゃんには今年
素敵な記事にたくさん、和ませていただきました。
来年も楽しみにしております♪
あ、ももちゃんがマグロをたくさん食べられるように
お祈りしておきました♪
2009年、素敵な年になりますように(*^^*

あけましておめでとうございます。
今年もネコ年ですかい?
今年は牛だそうで。。さっきまで知らんかったですw
今年もよろしくぅ~

あ♪はっぴ・にゅ~いや~♪
ウチの実家のニャンズも元気でした。
ニューフェイスが1匹増えてました。
名前がモモちゃんと同じモモで、
ガラもちょっと似ててビックリです。
はじめましてだったので、
いきなり抱っこはイヤだったらしく
フーファー怒られました。(^_^;)
でも、古参ニャンズは私をおぼえてて
ニャゴニャゴ迎えてくれました♪
やっぱりネコもいいですねぇ♪

◆ブルーなビッグママさん、こんばんは~
あけましておめでとうございます、今年もどうよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそ、昨年はブルー姉さんとお知り合いになれて
たいへんよい年でした。
いただいた箸置きは新年会でたいへん好評で、なんかあたしまで
鼻高々でしたよ^^v
日本魚卵党は平和のために戦います(スローガン?)。
魚卵食べてハッピ~♪
魚卵につづくはお気楽ですか?それもいいですね~。

◆カラスさん、あけましておめでとうございます^^
昨年はブログを通じてカラスさんと仲良くさせていただき、
本当にいい年でした。
ことしもどうかよろしくお願いします。
お互いに健康第一で参りましょう~

◆プリュムさん、ゴマちゃん、マメちゃん、昨年は大変お世話になり
ありがとうございました。
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです^^
モモちゃんはじめ、ニャンズ一同もブログ更新を手伝って
くれるそうなので、心強い限りです(?)
プリュム一家もステキな新年を迎えられますように・・・
(お正月料理はあまり豪華版ではありません~)

◆Crambom、 さん、あけましておめでとうございます~
今年もどうかよろしくお願いしますね^^
正解です、ナナちゃんはダーリンの横でグウスカ寝ております。
っていうか二人ともグウスカです(笑)
牛乳とマグロの増設は、前向きに検討しておきましょう。
↑政治家的発言だなあ(笑)

◆りえティー さん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
昨年はブログを通じて、りえティーさんと仲良くさせて
いただき、本当にいい年でした♪
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。

◆アリココ さん、あけましておめでとうございます、
ことしもどうか、よろしくお願いしますm(__)m
アリココさんとワンコたちの、絶妙なやりとりの空気が
結構好きなんですよね~(笑)

◆スウにゃん、まぐろ祈願ありがとにゃ。
モモも、スウにゃんがまぐろ沢山たべられるように
祈っとくにゃ。
ことしもハチミツねこちゃんをよろしくにゃ~ (*ΦωΦ)

◆yosさん、あけましておめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします^^
あたしの年賀状はネコ年ですよ、毎年(笑)
来年はトラ年だから、トラミちゃんメインの年賀状に
しようかな~(笑)(笑)

◆ビショップさん、あけましておめでとうございます^^
ことしもハムズの活躍、楽しみにしていまーす。
「かわいいニャンコは、みんなモモっていうにゃ」
とモモちゃんが申しております(笑)
ネコって意外と久しぶりに会った人のこと覚えてますよね。
あんな小さい頭の、ちっちゃい脳みそで、覚えていてくれるなんて
感激しちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

