記事一覧

スポンサーサイト


お願いネコ

TS3A0107005.JPGTS3A0108005.JPG母がマンションの片付けものをしていたら、こんなものが出て来たそうで、あたしにくれました。 ちょっと汚れてるけど裏の写真もご紹介… 「実用新案意匠登録商標・お願いネコ」とありますw このニャンコ、シュレックの長靴を履いたネコちゃんの、うるうるした感じにそっくりじゃありませんか?! さっそく玄関に飾りました。 これからは長靴を履いたネコちゃんが、毎日うるうるしながら、お見送り、お出迎えしてくれるのです。 お出かけが、楽しくなります♪
スポンサーサイト

コメント

いわゆるお願いネコをちゃんと見たのが
初めてかもしれない・・鉢巻しとんのね~w

あっ!!似てますね!!!!
よく気付きましたね(^^)可愛い~
猫グッズに弱い…

◆yos さん、そうそう鉢巻してるんです。
かわいいんですww
◆へむさん、猫グッズあたしも弱いです。
見かけるとつい買ってしまいます~
散財。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

