記事一覧



おはよ~ございますにゃ(*ΦωΦ)

maruneko2.jpgおはよ~ございますにゃ。 今日は、ハチミツねこちゃん、今年最後のネイルにおでかけしましたので、とらみちゃん(左)とかぎしっぽちゃん(右)がお送りしますにゃ。 (*ΦωΦ) 「ねえ、かぎしっぽちゃん、おなかいっぱいだにゃ」 「うん、とらみちゃん、かぎは今日もたくさん食べたにゃ。えらいにゃ」 「モモちゃんの分も食べてたにゃ、かぎちゃんは小さいのに、いっぱい食べてすごいにゃ。 飼い主に似たかにゃ」 「ハチミツねこちゃんは食べたら燃焼させればいいって言ってたにゃ」 「でも、かぎちゃんは食べたらすぐ寝てるにゃ。 そういえば、最近まんまるくなってきたにゃ~」 「とらみちゃん、おとめごころが傷ついたにゃ」 「あっ…ごめんにゃ とらみのゴハンあげるから許してくれるかにゃ」 「仕方ないにゃ、もらってあげるにゃ(がつがつ)」 「…また丸くなってしまうにゃ(トラミ心の声)」


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫

コメント

人間もニャンこも、食べて寝てればやっぱり丸くなるニャ。
あたしは食べたぶんを燃焼させているつもりなんだけど、やっぱり丸くなり続けているニャ。
年とともに、だんだん燃えにくくなっているみたいニャ。
かぎちゃんも気を付けるニャ

年末年始は
食欲も無尽蔵に湧いてくるニャ。
だって美味しいものがたくさんありすぎるから
仕方がないのですニャ。
でも、適正体重は今のままずっと保ちたいニャ。。
かぎちゃんも運動、がんばるにゃ。

こんばんは ご無沙汰です。
クリスマスからお正月にかけては
体重増↑になるのは仕方ないです。
食べた分は燃焼さえすればいくら食べても大丈夫(^^)
かぎちゃんには悪魔の誘いが届いたかな。。。

◆アリココにゃん、こにゃにゃちは(=^・^=)
おかしいにゃ、かぎもヒモとかオモチャで遊んで運動しているんだけどにゃ、
どんどん丸くなるにゃ。
じゃあアリココにゃん、こんどかぎと一緒に運動しようにゃ~
ヒモ貸してあげるからにゃ~

◆スウにゃん、ありがとにゃ。
ダーリンちゃんは最近いろいろなしゅるいのカツブシ買ってきて
ごはんにかけてくれるにゃ。
おいしくて食べ過ぎるにゃ。
スウにゃんも食べ過ぎないように、ごはんにカツブシをかけないように
すればいいにゃ。

◆ピーナツ豆腐さん、こんにちは^^
カロリー摂取は一瞬ですが、消費は大変ですよね^^;
あたしなどは体が小さいため、プリン1コ200キロカロリーを
軽いジョギングで30分(距離4~5km)でやっと消費です。
基礎代謝があまり多くないんですね。成人男性だと
もう少しイケるとはおもいます。
でもネコはご飯を減らしてあげればすぐにやせますよ。
人間と違って、勝手にポテチ開けて食べたりしないから(笑)
かぎはお正月終わったら少しごはん減らしますかね~

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

