記事一覧

スポンサーサイト


「ブタに真珠」のプレゼント ̄m ̄)

こんにちは。 みなさんのところには、サンタさんはやってきましたか? あたしのところにも来ましたよ、サンタさん^^ butani-shinju.jpg プレゼントは「ブタに真珠」のネックレス~!((o(>▽<)o))あはは、面白いねっ サンタさんやるう! osumashi-momo.jpg めりくりにゃ~。 ハチミツねこちゃん、そんな小さいので喜んでるのかにゃ。 モモはもっと大きな光りモノがいいにゃ。 モモは大判とか小判がいいにゃ。 それでお刺身買うにゃ~。 にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫 ↑クリックしてくれると、ハチミツねこちゃんがすごくよろこぶにゃ。 よろしくにゃ~
スポンサーサイト

コメント

豚さんは中国の方では幸運のシンボルじゃなかったかな?
だから、ほら!貯金箱は豚さん。
それにしても可愛らしいネックレスですO(≧▽≦)O
モモちゃんの額に小判をくっ付けてニャースにしてあげたら言葉を喋りだすかもよ(゚∀゚*)b

そうそう、豚さんは幸運のシンボルよねー。
豚に真珠ってセンスもけっこう好きーっ。
モモちゃん、光モノがいいのかにゃ。
それじゃあ、サバにサンマにイワシなんてどお?

いいですね~
豚に真珠ネックレス。
サンタさんは、ハチミツねこさんの事をよ~くわかっていらっしゃいますね~
来年はモモちゃんが、猫に小判の首輪をサンタさんからもらえるといいね。

◆Crambom、 さん、こんにちはー^^
んもー、ちっちゃいブタさんに、これまたちっちゃなパールが
ついてるですよ。近寄らないと何の動物かわからないくらい、
小さなアクセです。
いくらハチねこが小さいからって・・・宝石はいくら大きくても
いいのに~(笑)
我が家のニャーたちがしゃべりだしたらうるさくて大変ですよ、
だって4匹もいるじゃーん。
「おさしみ頂戴にゃ」「水より牛乳がいいにゃ」「寒いにゃ」「熱いにゃ」・・・

◆もみじさん、こんにちは~^^
幸運のぶたさんがやって来たってことは、年末ジャンボも
大当たり・・・しないかなあ(笑)
モモちゃんは光モノは >゜))))彡 も、それ以外もだいすきにゃ。
壁に反射する鏡の光が動くのも、ついつい追いかけてしまうのにゃー

◆アリココさん、こんにちは^^
サンタさんは、ハチねこのことをよく知ってるみたいなの。
ふしぎねえ。靴下ぶら下げといただけなんですけどねえ。
モモちゃんが小判をゲットしたら、あたしがこっそりそれを
換金して、おさしみにかえてあげます。
残りのお金はあたしが、い・た・だ・き~♪

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

