記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋台とガマグチ

第一話◇屋台 ダーリン「ねえハニー見て見て。この屋台、分解できるよ。ほらー」 あたし「屋台??」 ダーリン「うん、車輪も全部だよすごいよ」 あたし「ふうーん。。。」 第二話◇ガマグチ ダーリン「ねえハニー、このガマグチすごく大きいよ」 あたし「ガマグチ?大きいんだ…?」 ダーリン「うん、大きいの。何でも入るガマグチだよすごいよ」 あたし「ふーん。そんなに大きいんだ。すごいねえ」 ダーリン「うん。。。ってあれ、オレ何話してんだ。夢みてたみたい」 同じ日の朝、ダーリンとの会話。 一話目と二話目には30分くらいの間があいています。また寝ちゃって、 一日に二度寝ぼけたんですね。 一粒で二度おいしい、アーモンドグリコのようです。 ダーリンって、すっっごい寝ぼけるんですよ。 でも最初は普通に声をかけられるから、普通にはなしを聞いていると、 内容がヘンなので、すぐに寝ぼけているのだと分かります。 夢の内容はすぐに忘れちゃうみたいですけど。 どんな夢なんでしょ。 屋台って分解すると面白いのかな。 巨大ガマグチにには一体いくら入るんでしょう? お気づきの方もおられると思いますが あたしはダーリンのことを「ダーリン」と呼び、 ダーリンはあたしのことを「ハニー」と読んでいます。 ちなみに二人とも純粋な日本人です。
スポンサーサイト

コメント

おもしろー☆☆☆
どのような夢なんでしょうかね~
すごく気になります
『何でも入るガマグチだよすごいよ
』って
そりゃスゴイわ!!!
私も見てみたぁい

おじゃまします!
ダーリン(*^_^*)
ハニー(*^3^)/~☆
なんてステキな呼び方でしょう。
うちはお互い「ティー」って呼んでます。
始めはママち♪パパち♪でしたが省略されて変換されてしまいました(# ̄3 ̄) ブー
恥ずかしくてお客様が居る時は呼べませんが。。。

我が家でも、同じような事がよくありますよ。
どんな夢を見ていたのか?気になりますよねぇ…
うちも寝言を言った事や、夢の内容をまったく
覚えていないので、想像すると楽しいです♪(^o^)
素敵ですね…ダ~リン&ハニ~♪
いつまでも、仲良くいられそうで♪(*^-^*)

◆えりぞぅさん、ええ、あたしもその何でも入るガマグチとやらを是非見てみたいんですけどね~。
ダーリンと同じ夢を見るように努力してみます。
◆うっちゃんさん、「ティー」ってかわいい♪
人前で呼び合わないなら、ふたりで同じ名前でも混乱しないしオッケーでしょう。
◆ワタコさん、夢の内容って、すぐ忘れちゃいますよね。
あたしも、素敵な夢をみて、「こりゃすばらしい夢だから書き留めなくちゃ!」
と思い、ノートに走り書いて、そのまま寝ました。
翌朝、みみずがのたくったような字ともいえないものがノートを埋めているのを
発見しました。何が書いてあるかわからん(^^;
うーん、寝ぼけると文字もきちんと書けないらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。